犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ひるがの高原 コキアパーク 番外編・・・って話♪

お知らせです! (^_^)/
comfy livingさんが『ルームスタイリスト入門講座』という、お部屋の模様替えの講座を11月12日に開催されます!
詳しくは こちら  『ルームスタイリスト入門講座』


『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「ペット業界にペットショップでは犬猫を買わない意思表示ができるアンケート」

                         

ひるがの高原 コキアパークのドッグラン。
とっても広いんですよ~。
後日、たっぷりと写真でご紹介いたしますね~~。

今日はちょこっと番外編です。(笑)

綺麗な景色の中で写真を撮りたい飼い主と。
出来れば気楽に遊んでいたいわんこ達と。
そりゃあ、モデルをお願いしても、こんなお顔になっちゃいますね。 (^▽^;)

ひるがの高原 コキアパーク


それではと、モデル料をちらつかせてみれば・・・。
あらら、ぴぃ助くんったらフライングですよ?

ひるがの高原 コキアパーク

気を取り直して、再び目線を頂こうとしてみたら。

今度はナッツがフライング。
残念、表情は悪くないんだけどねぇ。

ひるがの高原 コキアパーク


目線の先はオヤツだけれど、これで手を打とうと思った飼い主です。
これは、コレで可愛いものね。 

ひるがの高原 コキアパーク

甘々でスミマセン。 


コキアパークのコスモスたち。
オヤツも見てくれも関係なく、無心に風を受けて揺れています。
そこに在るだけで心が和みますね。

ひるがの高原 コキアパーク


その花芯には、コレも無心に蜜や花粉を集めるミツバチさん。
お仕事に夢中で、オバサンのカメラはスルーしてくれてました。
頑張ってね。

ひるがの高原 コキアパーク

欲張り過ぎて写真がイッパイ、整理が出来ません。
下手くそなのに捨てられないのよね。(笑)
本日、小出しの簡単更新です~~。 (^^♪



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あら♡
ナッツちゃん ぴぃ助くんとメッチャ近いっ!!
やっぱいっつも一緒だからぴぃ助くんとは仲良しこよしなのかな?

コスモスきれい~(*^▽^*)♪
実はあたしも場所は違うけど
今日見に行って来ましたよ~(*ノ≧∀)ノ

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.10/14 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いとどうしても甘々になりますよね。
私だったら最初からOKにしちゃいそうです。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.10/14 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモスの季節ですね
とても綺麗ですね!!!
蜂と一緒のお写真
ベストショットですね!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.10/14 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おやつで目がランランとなってしまうのは、私と一緒です( *´艸`)

お写真を撮るのに、人間のように「こっちこっち、はいチーズ」って出来るといいのですが(❁´ω`❁)

綺麗なコスモスですね(*´ω`*)
このくらいの気温で、お花を見られるのはいいですね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/14 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/14 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いい天気になりました
朝の寒さはそれほどでもなく こんなものかと~

きれいな場所でのモデルさん
ポーズをとらなくてはいけないのに
おやつの魅力には負けちゃうんですね
目尻が下がる瞬間だと思います

ブログを見ていて私もコキアとコスモスを見に行きたくなりました 
ランによって公園へ このパターンを実行します
今すぐ出発
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2015.10/14 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴぃ助君のお洋服、色合いが可愛いですね。

蜂さんも一生懸命お仕事してくれているんですね。
命って愛おしいです^^
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2015.10/14 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
すてきなところですね♪すごくいってみたいです(^_^)/~

きれいな公園ですとワンコNGも多いと思いますが、ランまであるなんて嬉しいですね♪
おやつを見るお目目がかわいですね❤
  • posted by ブーくん 
  • URL 
  • 2015.10/14 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん、視線の先におやつがあろうと
かわいいから
全く問題なし~です(笑)
でもでも、いつも素敵なモデルさん
してくれてて~
お利口さんですよね

コスモスきれいですね
ミツバチもなんかかわいいなぁ
実物は刺されるのが
怖くてダメなんですけどね(笑)
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2015.10/14 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモスさんきれてなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ぴぃ助ちゃんもナッツちゃんもおやつ気になっちゃうもんね!
ギャラは先払いがいいと思うのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.10/14 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR