犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ひるがの高原 コキアパーク 其の弐

お知らせです! (^_^)/
comfy livingさんが『ルームスタイリスト入門講座』という、お部屋の模様替えの講座を11月12日に開催されます!
詳しくは こちら  『ルームスタイリスト入門講座』


『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。 

                         

素敵に紅葉したコキアの次はね。
リフトに乗って行った山頂にありました。
山頂は風があって、ちょっと寒いくらいでした。


青い空に赤蕎麦が映えますね~~。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。


その赤蕎麦から生えているのは・・・・・。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。


威張りん坊チワワでございます。(笑)

ひるがの高原 コキアパーク


コキアパークで赤蕎麦を見られるなんて、なんだかお得感満載でした。 (^^♪

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。

一昨年に見た赤蕎麦が見事で、また見たいって思ってたから尚更嬉しい!
以前に見た赤蕎麦はコチラ。  信州伊那高原赤そばの里♪


雄大な景色の中で仲良く記念写真も撮れました。
一緒にお出掛けするお友達が居るって嬉しいね~。 (≧▽≦)

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。
コレも、わんこのお蔭です・・・ね。(笑)


花畑まで下って行ったらゴンドラが鎮座しています。
これは休憩所なんですよ。
山頂にもあって、温室のような温かさにホッと出来ました~。

ひるがの高原 コキアパーク


ここにはキバナコスモスも咲いています。
カラフルな花の帯のようですね。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。


乙女に見えるかな? ( *´艸`)

ひるがの高原 コキアパーク


こちらのリフトの下には、千日紅の赤い帯。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。


ここでもパチリ。 
撮影ポイントがたくさんあるんでね・・・。(笑)

ひるがの高原 コキアパーク

お花が満載で、写真も満載。
たった1日のお出掛けですが、まとめきれなくってね~~。(笑)


おまけ。
寒がりのぴぃ助くん。(笑)

ひるがの高原 コキアパーク

コキアパークのお楽しみ。
分割更新で、この後も続きます。
宜しくお願いしま~~す。 (^^♪



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

 

たくさんの綺麗なお花が咲いてますね(❁´ω`❁)

ナッツちゃん、とってもお似合いで素敵なお写真ですね(*´∀`*)

みなさんで行くお出かけは本当に楽しそうでうらやましいです(≧∇≦)

寒がりなわんちゃん、私のここも空いてますよォ(*´罒`*)
って、思っちゃいました(*´艸`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/11 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コキアだけじゃなくて、色とりどりのお花がたくさん!!
ナッツちゃん、すっかりモデルさん業が板について。
キバナコスモスを背景にしての一枚は
このまま秋のポストカードになりそうな感じです。
そろそろ本格的に涼しくなってきましたね。
わんこにとってはお出かけ日和?
おっと、寒がりさんもいるんですね・笑。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.10/11 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

秋らしい風景。
お花が綺麗ですね。
赤蕎麦って知らなかったです。
蕎麦はやっぱり赤なのかしら・・・
千日紅って好きな花です。

ぴぃ助くん、気持ち良さそうですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.10/11 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/11 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/11 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!コキアさんだけでもすごいのに、赤い蕎麦!
それにコスモス、千日紅!
お花広場がいっぱいなのにゃあ!
ナッツちゃん、赤いお花すっごくよぉく似合うのにゃあ!

色々ご心配おかけしちゃってごめんにゃ。
いつもありがとお!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.10/11 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/11 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雄大な景色!!
コキアも赤蕎麦もこれぞ「秋」と言う色ですね?
青空に気持ちよさそう~~
なっつちゃんカワ(・∀・)イイ!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.10/11 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんにちは//

どれも素敵な写真ですね♪
キレイです(*^_^*)

自然って見てるだけで癒されますね~

ぴぃ助くん
寒がりなんですね♪
そこはヌクヌクで暖かいね~(*^_^*)ウフッ

ナッツちゃん かわいく撮れてますね❤

  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.10/11 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

色とりどりの 風景が すごく きれい!
のんさま が 行った コスモス畑は
こんなに もりもりじゃ なかったもの〜
リフトからも 山頂からも 眺め 最高ですね。
休憩所が ゴンドラってのも 素敵っ。
ゆっくり 見学してても ちょいと 座りたいなってこと あるけど
意外と イスって 置いてないんですよねぇ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.10/11 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃん、雄大な秋を満喫できましたね~。
「赤蕎麦」なんですか?真ん中にいるなっつちゃん、
とっても乙女な感じでかわいくて、いい写真ですね!
秋の花々で目を楽しませていただきました。
  • posted by sherrymama 
  • URL 
  • 2015.10/11 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

赤蕎麦の花畑の写真、とっても素敵ですね!
ナッツちゃんが、ピョ~ンと飛び出してきたような感じが可愛いです~(*^。^*)
ホントに、いっしょにお出かけできるお友達がいるっていいですね。
ナッツちゃんも、いつものお友達がいっしょだったら、どこに行っても心強いでしょうね。
きれいな景色で、画面からも澄んだ空気が伝わってきましたよ(^O^)/
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.10/11 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/11 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コキアパーク綺麗ですね〜(≧∇≦)
私も今週末、ひたち海浜公園の
コキア見にいきますよ(^O^)
  • posted by だわっち 
  • URL 
  • 2015.10/12 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR