犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ひるがの高原 コキアパーク 其の壱

お知らせです! (^_^)/
comfy livingさんが『ルームスタイリスト入門講座』という、お部屋の模様替えの講座を11月12日に開催されます!
詳しくは こちら  『ルームスタイリスト入門講座』


『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「犬と猫と、それを捨てる人と、それを守りたいと願いながらも殺す人と。」

                         

花の駅 ひるがの高原 コキアパークにお出掛けして来ました。

綺麗な青空に、気分もウキウキ。 
早朝出発だったので、到着した時には人影もまばらでした。
やっぱり早起きは三文の徳・・・ですね~。 (^^♪

三色のケイトウがお出迎え。

ひるがの高原 コキアパーク


ダリアやマリーゴールド。
そして主役の、紅葉したコキアです。

ひるがの高原 コキアパーク


まさに見頃のコキアが、可愛く並んでいますよ~。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。


こんな風に綺麗に色づいたコキアを見るのは初めてです。
ナッツが居なかったら、ココには来なかっただろうな。

ひるがの高原 コキアパーク

わんこを連れていると、大変ねって言われることがあるけれど。
その「大変」の元が、私にこの景色を見せてくれるんだよね。



さぁさぁ、ココでもリフトに乗って山頂まで~。
  最近、乗車率が高いのよね・・・。

ひるがの高原 コキアパーク

もしかしてボヤいてる? (^▽^;)

でもね、上からの眺めは素敵だよ。
フラワーアートって言うんだよ~。 

ひるがの高原 コキアパーク


赤いコキアに、緑のアオムシ発見。(笑)
こんな風に目立っちゃったらイケないんじゃないですか?

ひるがの高原 コキアパーク


良く晴れていたけど、さすがに高原だけあってね。
上着を持って行ったけど寒かった~~~。 (>_<)
温かそうな石窯みっけ!

ひるがの高原 コキアパーク


生地は薄め、耳の所はもっちもち~。 (≧▽≦)
焼きたてのピッツァは、熱々で美味しかったですよ。

ひるがの高原 コキアパーク


美味しく食べて、元気復活。
まだまだ遊び処は満載なんです。
だって、コキアだけじゃないんですからネ~~。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。

コキアパークのお楽しみ。
分割更新で、この後も続きます。
宜しくお願いしま~~す。 (^^♪



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

 

ワンコがいてくれるっていいですよね(*´艸`*)
一緒にお出かけができますし、何よりも一緒に見たいものや遊びに行きたい所を考えられるって、すごく羨ましいです.゚+.(´∀`*).+゚.

フラワーアート、すごいですね(o^^o)

お出かけは楽しくていいですね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/10 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/10 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!コキアさん、きれいにゃあ!
こんなに赤く、しかも一面!
アタシは芋虫さんよりちょうちょさんの方がいいんだけどにゃあ・・・
もうちょびっとたてばイモムシさんたちちょうちょさんに゜なって楽しくなるかにゃあ?
ナッツちゃんステキなとこいっぱいおでかけできてうらやましいにゃあ!
ピザ・・・なんか食べたくなっちやったにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.10/10 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/10 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/10 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

色づいたコキアがきれいですね~☆
私コキア好きなんです!
可愛いフォルムで、色が変化して(^^)

行ってみたいな~♪

ピザも美味しそうです。

続気を楽しみにしています(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/10 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/10 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃん、色づいたコキアの前で可愛い!!
箒作ったら面白そ~~
ピンクの箒があったら楽しいでしょうね?

焼きたてのピッツァふっくらとして美味しそう~~
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.10/10 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コキアが赤くきれいですね。
どのコキアも丸くかわいらしい姿でみんなで示し合わせたように揃って姿もかわいらしいです。
その中でアオムシくん、超目立ってます。
危険です(笑)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.10/10 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/10 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/10 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/10 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんばんは//

きれいですね~♪
❤に矢がささってるぅ~(*^_^*)

そしてピザ!!
美味しそう~♪

ビールを飲みたくなりますね(笑)

この三連休 なんの予定もないらてママです←
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.10/10 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR