犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

無言の勝利?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「愛犬の住民票を発行(いのち&愛がある限り有効)~茨城県神栖市(かみす市)」

                         

平和な日常。


  ボクもソコが好きなんだけどな。
  ・・・・・。

アビ&みぞれ


  ちょっと代わってくれたりしたら、嬉しいなぁ~~て思ったりしてね。  
  ・・・・・。

アビ&みぞれ


  え~~~~っとぉ。  
  ・・・・・。

アビ&みぞれ


  う~~~ん。
  ・・・・・。

アビ&みぞれ


  あ、そういえばボクには用事があったんだ。
  ・・・・・。

アビ&みぞれ

アビ、微動だにせず。(笑)
無言の勝利ですね。 (*^^)v
素直に身を引く、みぞれもイイ仔だね。 

ええ、本気を出したら強いのは男子ですものね。 ( *´艸`)
何でもない、こ~んなやり取りを目にするだけで幸せ感じます。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

 

みぞれちゃんの柔らかな主張がとっても可愛いですね(❁´ω`❁)

そして、微動だにしないアビちゃんも可愛いですヽ(*´∀`)ノ

おうちでは、争いごとがないように、みにゃさんがそれぞれ、いい距離感を保っているんですね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/03 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/03 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃんカッコいいよ~
素敵~!
こういう男の子好き~💛
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.10/03 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ アビちゃん、さすがにゃあ!
ナッツちゃんがエリカさまなら、アビちゃんもかわいい女帝さんのイメージにゃあ!
みぞれちゃんもかわいいにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.10/03 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

争い事は無いのが一番!
それぞれの立場が解ってるんかな
良い子やな~^^
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2015.10/03 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛らしいやり取りですね。
見ててもフッと笑いが漏れそう。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.10/03 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははっ アビちゃん 静止画か??って くらい
まったく 動いて ないですね。
こういう やりとりって 見てて 飽きないなぁ。
ここで ちからづくで 行こうと しない
みぞれちゃんも 優しい おりこうさん ですね!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.10/03 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんばんは//

やっぱニャンちゃん可愛いですね♪

らっきぃもてつもニャンちゃんに吠えるんですが←
この先 ニャンちゃん家族に迎えたい~♪

みぞれちゃんの顎乗せ写真
可愛すぎます(*^_^*)アハッ
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.10/03 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、さすがっ!って感じがするのですが、お互いに性格を知っていて、阿吽の呼吸みたいですね。
みぞれちゃんは、素直でイイコですね。
「嬉しいな~~なんておもったり」のアフレコで、みぞれちゃんの優しい性格がわかりますね(^^♪
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.10/03 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃんの絶対にどかないわよ!っていう
強い意志が分かりますね。(≧ω≦)

最初は乗れるかな?って思っていたみぞれちゃんが
ダメだからって、すぐに引き下がるのも男らしくないかな~
みたいな感じで、シャークにアゴを擦っている姿が良いですね。
せめてシャークにみぞれちゃんのニオイを残さないとね。( ´艸`)

引き下がる男もカッコイイよ!みぞれちゃん!(*´・ω-)b ネッ!
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2015.10/03 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすが!(^^)! 

アビちゃん、貫禄ですね!(^^)!やはり若いもんには毅然とした態度が効果的なのでしょうか?でも、みぞれちゃんも、優しいですよね!(^^)!これからの男子は、こうでなくちゃ!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.10/04 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/07 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR