犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

赤い車溢れる?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「種族を超えてボロボロの子猫ちゃんを、優しく看病するハスキーのお母さん」

                         

少し前にね、父の所へ向かう途中で、こんな光景を見ました。
一瞬、ロンドンバス!?・・・って思っちゃいましたよ~。(笑)

赤い車


こんなにたくさんの赤い車。
いったい、どこに行くのだろう?
そして、誰が使うの?
そう思いながら見送りました。


そうしたらね、見つけちゃいましたよ。
赤い車の集合場所。
ううん、出発待機場所?


車体には日本郵便の文字が。
うん、納得。

赤い車
写真クリックで大きくなります。


ビックリしたのはね。
赤い車の仲間が、ハンパない数だったってこと。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

赤い車
写真クリックで大きくなります。


大袈裟じゃなく、見渡す限りってこういう事かなぁ。

赤い車
写真クリックで大きくなります。


パノラマで撮っても、収まり切りませんでした。(笑)

赤い車
写真クリックで大きくなります。

面白いものを見つけると、なんだか得した気分です。 (^^♪



  コンビニで、私を見つけた時と同じ気分?

アビ

面白くはなかったかな?
それに、得した気分とも違うかも・・・・・。 (^▽^;)

でも、無事に捕獲できて良かったなって思ったよ。 
まだ小さくって、可愛かったものねぇ~。 



  むう~~~~ん。  

アビ

・・・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ!



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。



                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

(((o(*゚▽゚*)o))) 

これは羨ましいです♬
\(^o^)/
郵便配達車大好きです♬
(≧∇≦)
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2015.09/28 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たしかに背の高い赤い車は、ロンドンバスに見えますね(#^.^#)
それにしても、〒の車がこれだけ並んだのは初めて見ました!
壮観ですね(^O^)/

アピちゃん?
ビックリ度は、負けず劣らず・・・。
こんな可愛いお顔を見られると、お得感は充分ありますよ~(^^♪
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.09/29 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウヒョ~、見事に赤い車が沢山。
懐かしい郵便局の車です。
今も郵便局は赤いんですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.09/29 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/29 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/29 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/29 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

圧巻です(笑)
かわいい色と形です。
今まで気づきませんでした。
私もちょっと得した気分です~(^◇^)

アビちゃんですか?うーちゃんでしょうか?
過去記事さかのぼったのですが、いまだに判断迷っております。
少しづつでもみにゃさんの顔と名前が一致できるようにしますね(^^;)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.09/29 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わお~~~~~
すご~~い!!
いる所には居るものですね~~
私も得した気分です~~

アビちゃん立派な猫ちゃんになりましたねよ?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.09/29 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉぉぉぉぉ~~~!
これぞ圧巻の景色ですね!!スゴイ!
これは一生に1回も見られない光景だとおもうので
羨ましいです~^^

アビちゃん、下からのアングルがたまらんです~^^
アビちゃんはコンビニでなっつばーさんを
待ってなんだよね~^^
  • posted by てんママ 
  • URL 
  • 2015.09/29 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!アタシもロンドンバスさんんんんって思ったら!
〒隊だったのにゃあ!v-231v-3
こんな珍しいもの見られてよかったにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ アビちゃんをコンビニの倉庫の下でみつけた時はもっともっとお得な気分だったと思うのにゃあ!
郵便配達の車さんv-231v-3とパトカーさんv-452に消防自動車v-450100万台よりもうんとうんとお得だったと思うのにゃあo(≧∇≦)oウワアイ

あのね、アタシ、昨日ちびちびはなびちゃん、ごはんのあとおとなしかったからね・・・おシッポでじゃれじゃれさせたげたよぉo(≧∇≦)oウワアイ 
あっ・・・でも・・・アタシ、はなびちゃんのこと( ̄Д ̄=v-356シャア!で、おねえはコラッ!って呼んでるのは変わらないけどねー・・・
(¬_¬)チラッ  何だかちびちびもアタシと遊ぶの( ̄Д ̄=v-356シャア!されても気にしないことにしたみたいなのにゃあ・・・
お家に遊びにくる人や獣医の院長先生もそうなんだけどねー・・・あんまし気にされなくてもGaviちゃんにゃっとくいかなかったりしちゃうのにゃあ!
スイッチ切れてる時のちびちびはなかなかかわいいと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(¬_¬)チラッ めったにスイッチきれませんけどねー・・・
あっ、ちびちびお背中のポッチン、かさぶたとれたら平たくなってきたにゃ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.09/29 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/29 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと、一瞬ロンドンのバスの見える(笑)
しかし、さすが日本郵政(笑)
そんな赤い車の基地があったなんて(;^ω^)

2週間ほど前に、公園に向かう途中で「スーパーマリオ」の恰好した親子を見たんだ!
それもバイクに乗ってたの!
対向車線だったし、写真取れなかったんだけど、
なっつばーさん地域に向かって行ったわよ!


  • posted by はづきママ 
  • URL 
  • 2015.09/29 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんにちは//

すごーーーい!!
これだけたくさんあるなんて!!

これは写真撮りたくなりますよね(笑)

一気に新車に変えたんですかね・・
かなりの数ですよね^_^;

  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.09/29 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっ!
私も見たことがあります。この光景~!!
工業団地近くの広い場所にずらーっと並んでいました。
これだけ並ぶと 圧巻ですよね!!
  • posted by hana-zou 
  • URL 
  • 2015.09/29 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

凄い数の郵便さんの車ですね。
色が鮮やかで綺麗!!
しかし、見渡す限りの郵便車って、何処に行くんでしょう?
こんな光景が見られるなんて、凄くラッキーな出来事ですね。
  • posted by 鞠村はづき 
  • URL 
  • 2015.09/29 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/29 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

壮観!(^^)! 

ものすごい数なんですね(・_・;)これから全国に納品されるおニューの車かも(・_・;)
アビちゃん発見の時の気持ちって、わかる気がする!(^^)!知らないうちに家にいるんですよね~(・_・;)良かったね、アビちゃん!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.09/29 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄いっ!これだけ赤い車が並ぶ光景、壮観ですねー!!
写真だと、ミニカーみたく見えてきますw

アビちゃんの顎のラインが堪りませんねーww
  • posted by kenkenkids 
  • URL 
  • 2015.09/30 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これは・・・・圧巻としか表現が見つからない(笑

実際はもっともっと迫力?あるのだろうな・・・
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.09/30 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR