犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

「ペット博2015 in なごや」に行ってきた~~♪・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「どうぶつ達のきずな~這い上がれない仲間の犬のそばから1週間も離れずに見守った犬」

                         

9月20日(日)に「ペット博2015 in なごや」に出掛けてきました。

ポートメッセ周辺では、他にもイベントがあったらしく渋滞発生。 (>_<)
予定外に時間がかかってしまいました~~~。
やっぱりお出掛けの基本は、早めの出発ですね。

  急がなきゃ~~。

ペット博2015


ちょっとばかり当たりハズレのあるペット博ですが、今年は盛況のようですね。

ペット博2015
写真クリックで大きくなります。


ギュウギュウの会場を、わんこと飼い主さん達が楽しんでいましたよ。

ペット博2015
写真クリックで大きくなります。


犬種ごとの洋服なんかもたくさん!
イタグレさんとか、ウィペットさんとか、スタンプ―さんとか。
お手頃価格だったので、試着の方も嬉しそう~~。 (^^♪

ペット博2015
写真クリックで大きくなります。


里親さん募集コーナーも、たくさんの方が訪れていて嬉しい。
家族が決まりましたの紙が、ケージに貼られている子も居てね。
この先は、ずっと幸せに暮らして欲しいと、心の中で願いました。

ペット博2015
写真クリックで大きくなります。
チャリティショップもあってね、美味しそうなオヤツがあったのでゲットですよ!


  あれは絶対、私のよねっ!

ペット博2015

全部じゃないですからネ!? (^▽^;)



そんな会場をキョロキョロキョロ。
うふふ~~~。
可愛いから、すぐに発見しちゃったわ。 ( *´艸`)
「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」のパピちゃんと、ルイちゃん~ 

ペット博2015


並んで写真を撮ろうとしたら、目が合った途端にナッツがガウガウ!! (ノД`)・゜・。
かくして、パピルイパパさんの、ウチワの間仕切り付きの記念写真となりました。(笑)

ペット博2015

パピルイちゃん、これに懲りずにまた会って下さいね~~。


お友達のお友達・・・の、ポメさん4姉妹ちゃん。
みんな、べっぴんさんでした。 (≧▽≦)

ペット博2015


で、お友達でご近所さんで、ブロ友さんのリンク家。
「やんちゃプードルと箱入り猫:*ときどき先輩犬」の、リンクくんとメリーくん。

ペット博2015

リンク家とは、一緒にお散歩なんかもするから平気なんですよ~。 (*^^)v
実はカートもおソロです。(笑)


会場をグルグル回って、欲しいものを購入して。
ナッツはたくさんのオヤツ試食で大満足?
目的達成の後は、ちょっと寄り道してから帰りました。
その様子は、また後日です~~。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

ペット博の会場で、とっても素敵なバギーに乗った可愛い仔発見。
お願いして写真を撮らせていただきました。

エアバギー

実は次女がナッツの使ってるバギーを新調したいという・・・。
何かイイものは無いかと探していたんです。
これ素敵~~~ 
でも、帰宅してから調べたら、とってもお高かったんです。 (ノД`)・゜・。
次女はお財布と相談して、これは無理!!って。(笑)

う~~~ん、このメーカーさんの物がイイなぁ。
これから掘り出し物を探そうかと思ってます!! (=゚ω゚)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/23 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ❀.(*´ω`*)❀.
楽しそうなイベントですねヾ(*´∀`*)ノ
こういう時、ワンちゃんは一緒にお出かけが出来ていいですね(*´∀`)♪

バギーっていいですよね(o´艸`)
私はにゃんこをバギーに乗せるのが私の夢です(*´罒`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/23 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜は会えて嬉しかったです~♪
お馬鹿なルイが大騒ぎしてごめんね~
それに釣られてパピもナッツちゃんも
威張りんぼさんになっちゃったけど
あのうちわのおかげで(笑) 
無事3ショット撮れましたね○(>▽<)o

ナッツちゃんもWANDAWAYのマナーポーチなんですね~
我が家もなんですよ~
やった~~\(^o^)/ おそろだぁ~♪

我が家もリンク貼っちゃいました♪
4649です~♪

次はどこで会う?(笑)

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.09/23 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!ナッツちゃん楽しそうにゃあ!
お友だちとも会えちゃうなんてさすがワンにゃ!
おやつ試食会!これは楽しいショーだったのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.09/23 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これは、散財してしまいそうですね(笑)
どの子もブラッシングやお手入れの良さが分かります。毛がふわふわキラキラです~。
うちのニャンズ達も、セッセとお手入れせねば(^_^;)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.09/23 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
お友達にたくさん会えてよかったね!
ちょっとガウガウしても、何度か会ってお散歩する仲になればOKなんですね♪
賢いねえ( ^ω^ )
試食もたくさんあって楽しそうだなあ。
うちも一度くらい行ってみたいなと思います。

それから昨日はカイにお祝いコメントをありがとうございました*\(^o^)/*
とってもうれしかったです。
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2015.09/23 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/23 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/23 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR