犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

シャーク出没注意報 第2の犠牲者現る!?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「人は多くの犬たちに助けられているのに、何故その犬たちを助けてはいけないのか!?」

                         

今日も出てます。
シャーク出没注意報!!

とうとう2番目の犠牲者が出ましたよ。 (ノД`)・゜・。
  私食べられちゃったの・・・・・。
    やっぱり美人薄命ってホントだったのね。 

シャーク!?


  じゃ、ボクはココでうんPになって出てくるのを待ってるね~!

シャーク!?


  お気の毒だけど、私はお力にはなれませんの。
    恨まないで頂戴ね~~。

シャーク!?


  ・・・・・。

シャーク!?

みんなが薄情なのか。
日頃の行いの報いなのか。
だ~~れも心配してくれなかったとさ。 ( *´艸`)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           



Comment

NoTitle 

ナッツちゃんが食べられてるー。
そして誰も心配していない・汗。
何気に酷い発言のみぞれくんとか。
いやいや、
きっとナッツちゃんならサメも一撃!!と
みんなが一目置いているに違いない。
今後のサメハウスの行く末が気になります……。
一番下の写真のナッツちゃん、
上目遣い加減がたまらなくキュートですね。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.09/15 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ~~~~?
ナッツちゃんの周りには誰もいない???
大家族さんなのに
とても珍しい光景かもですね!

ワンちゃんも段ボールに入るのですね?
ネコさんだけかと思っていました

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/15 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゃぁ~(*ノω<*)
ナッツちゃんが食べられたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっと、みにゃさんは、シャークさんが優しいのを知っているのかもしれないですね(o´艸`)

お口の中にいるナッツちゃん、可愛い~(*´ω`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/15 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いおうちですねー
本物のサメは怖いけれど
こちらはとってもキュートですね(*^^*)
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.09/15 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(´∀`*)ウフフ
なっつちゃん!
babaが助けてあげるよ~🎶
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.09/15 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ ナッツちゃんのフサフサゴージャスおしっぽさん、サメさんから出てきそうで何かワクワクしちゃうのにゃあ!
しぐれちゃん、おシッポふりふりしてほしくてそこで待ってるんじゃないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.09/15 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
ふふふ〜(=^ェ^=)
ナッツちゃんまで入ってる♪
そんなにいいの?!
あ、食べられちゃつたんだっけ?!
大人気だね〜♪
まさか、、、クルミちゃんは食べられないよね?!(笑)
頭を突っ込んだりして(笑)
ワンコも入るんだねー*\(^o^)/*
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2015.09/15 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/15 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

ナッツちゃん、食べられちゃったんですねぇ(*^_^*)
この姿は、可愛い過ぎですよ♥
ニャンコとサイズが変わりませんからね。
食べられちゃうんですね~♪
でも、サメさん大人気ですね。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2015.09/15 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんも イン したのですね。
なんだか サイズ感 ちょうど いいし〜 えへへ。
あまりに しっくり しすぎちゃって
誰も 心配 してくれなかった… とかっ??
のんさま が 全力で お助け いたしますよ〜
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/15 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニャンコの段ボール箱好きは、飼い主さんだったらだいたい頷けますが、ワンコさんも段ボール箱が好きなんですか!
ワンコのことを知らないので、新鮮なニュースでした~(#^.^#)
大丈夫!シャークは消化機能がないから、うんPにならないで、そのまま出てきちゃうわよ(^^ゞ
見事にみんな吸い込まれていくようですね(*^。^*)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR