犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ブームに乗って?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「非常識人間=アライグマ、冷凍庫で殺処分と、非常識新聞~福岡県」
「真夏に倉庫で産まれ過酷な環境を生き延びた親子たちの里親募集(9月8日までに退去)~

                         

GAVIちゃんのお宅にお邪魔させていただいた日。  クリック
帰りに寄った足柄SA(下り)で、こんなツーショット写真を撮っちゃいました。 (^^♪

  有名なヒトなんだって。
    私は知らないんだけどね~~。

ブームに乗って?


  コッチのヒトも、有名なんだって。
    どっちも私は知らないんだけどね~~。

ブームに乗って?


コチラは初代エヴァカラー・プリウスなんですって。
カラフルですね。
はい、私だって知らなかったんですけどね~。 (^▽^;)

ブームに乗って?


特設のショップもありました。
  中にも有名なヒトが居たんだって。
    お母さんったら、「お店の中はダメだよねっ。」て、諦めてたよ。
    私はドッチでも関係ないからイイの~。

ブームに乗って?

熱心に写真を撮ってる方がたくさん居ましたよ。
よく分からない私たけれど、せっかくなので混じって撮ってみました。(笑)
エヴァブームはどこまで続くんでしょうね~。

足柄SAのエヴァとのコラボ企画は、まだ続いてるようです。
興味のあるわんこさん、記念写真は如何でしょうか? ( *´艸`)



本日は仕事で帰りが遅くなったので簡単更新です。
涼しくはなって来ましたが、日中はまだまだ暑いですね。
気温の変化についていけないと、体調を崩しがちになってしまいますよね。
皆さまもお体を労わって、元気に過ごして下さいね~~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/08 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有名な人、私も分かりませ~ん(笑)
なっつちゃんも負けてませんね。
素敵ですよ~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.09/08 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/08 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初代エヴァカラー・プリウスさんと
なっつちゃん!
似合ってますね~♬
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.09/08 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ナッツちゃん、エヴァの初号機とツーショット、かっこいいですね(o´艸`)

エヴァンゲリオンは、人気が衰えないですよね(*´艸`*)
と言う私も意外と好きです(*^^*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/08 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、ちゃあんとステキなポーズでエヴァってるにゃあ!
ナッツちゃんのドレスの色もなんかエヴァとすっごぉくにあってて、エヴァのお話にそのまま出てるような気がしてきたにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.09/08 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

紫のヒトも白っぽいお姉さんも知りませんでした。
世間知らずで申し訳ございません(;'∀')
でもナッツちゃんも知らなかったのね。
よかった…いっしょで( ゚Д゚)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.09/08 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァンゲリオン… ですよね。
足柄で こんな イベントが 開催されてるんだ〜
最近の SAて ホント すごいですね。
ナッツちゃんの モデルさんポーズや 横顔が
すごく 美わんこちゃんで のんさま どきどき だよ〜 えへへ。
エヴァって すごく 人気 あるみたいですね〜
どうでもいいこと だけど
これの 映画が 上映されてた時は 大変でしたっ。
チケット もぎる時は チケットを 破かないように
パンフ 売る時は 必要以上に シモン 付けないように
えらく 気ぃ つかったな… ← 遠い目
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.09/08 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァだ(●^o^●)
あのアニメ^^
なかなか難しいんですよね^^;

有名わんこ様はなっつちゃんで^^
え~~!!
知らないの~~って^^v
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2015.09/08 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR