犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

お邪魔しちゃいました♪・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「浅田美代子さんが40年ぶりに☆赤い風船☆を歌います~いぬねこなかまフェス2015」

                         

先週の木曜日のこと。
嬉しいお声掛けを頂いて、お邪魔しちゃいました~

ありがとう~♪


こちらにお住まいなのは、キャンプにお出掛けしちゃうにゃんこさん。
「キャンプ猫GAVI」の、GAVIちゃんのお家です。

GAVIちゃんと、GAVIちゃんのキレイなおねえさんが出迎えてくれました。 (≧▽≦)

ありがとう~♪


ちょっと緊張気味のGAVIちゃん。
生GAVIちゃんの、生シャアを聞かせてもらっちゃいました。 ( *´艸`)
しかもお背中撫ぜ撫ぜも出来ちゃって幸せ~~。 
とっても柔らかな手触りでしたよ。

ありがとう~♪


ナッツはGAVIちゃんの、ササミオヤツとゴートミルクを頂いて即完食!
緊張して食べられないって無いのかな?(笑)

ありがとう~♪

うっかりしてて、空っぽの食器だけでスミマセン・・・。


ナッツだけじゃなくってね。
私と次女もケーキを2個も頂いちゃってね。 (^▽^;)

これまた、ちょっと緊張していたものだから写真が無くってね・・・。 


  柄にもなく緊張したんだって~~。 

ありがとう~♪

お暇する少し前には、GAVIちゃんのおにいさんも帰って来てくださってね。
少しだけどお話することが出来ました。

とっても優しくって、GAVIちゃんのことをよく理解して大事にされてるお二人でしたよ。
GAVIちゃんは幸せにゃんこさんだなぁって思いました。

写真も撮り忘れ、お腹はいっぱいになった私たち。
いろんなお話をさせて頂いて、嬉しかったな。

帰りにはね、両手にいっぱいのおみやげまで頂いちゃってね。
まるでスズメのお宿のおばーさんだって言わないでね? (*ノωノ)
お家に帰る途中でも、ちょっと面白いものを見ちゃったりしてね。
そのことについては、また後日にご紹介させていただきますね~~。


帰り道は・・・・・。
寝て、食べて、威張りん坊しててお疲れでした。(笑)

ありがとう~♪

とっても楽しいお出掛けになりました。

GAVIちゃん、おにいさん、おねえさん。
ナッツがガウガウして申し訳ありませんでした。
素敵な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。 

 

ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なっつばーさんこんばんは//

わぁ~♪
やっぱりニャンコちゃんもかわいいな~♪

いつか家族に迎えたい~(*^_^*)

お洋服も似合ってますね♪

楽しい時間が過ごせて
ナッツちゃんもなっつばーさんも
よかったですね~♪
楽しい時間はあっという間ですもんね(>_<)

最後のナッツちゃんの写真
舌ペロ・・超かわいいです♪
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.09/05 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gaviちゃん家族にお会いしてこられたんですね(❁´ω`❁)
少し前のGaviちゃんのブログでチワワさんが出ていて、ナッツちゃんかな?と思っていたんです(*´∀`*)

にゃんこ、わんこのお友達は、お話も合うし、価値観も似ているので楽しいですよね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/06 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、なっつばーおねえちゃん、次女おねえちゃん、遊びにきてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ メェメェ羊さんもこんにちは~!
アタシ、高いとこからのシャアシャアご挨拶でごめんにゃ!
でもなっつばーおねえちゃんも、次女おねえちゃんもわんにゃん慣れしてらして、アタシのご挨拶ちゃあんと受け止めてくれたからねー、Gaviちゃんとってもうれしかったにゃ!
ナッツちゃんもお互いいっぱいご挨拶交換できてよかったにゃ!
生ナッツちゃんアタシより体重少ないなんて思えないくらい、女優さんオーラばっちりりんのかっわいくてかっちょいい美ワンちゃんだったにゃ!
おねえもなでなでさせてもらえて、「わんこの毛並だぁ」って喜んでたよぉ!ナッツちゃんたちわんこの毛って、にゃんこよりコシがあってシャンとして、撫でがいがあってうれしいらしいのにゃあ。お帰りになってからなかよしになったらくんくんさせてもらえるかにゃあって(* ̄m ̄)ウフッ
ステキな時間ありがとうございましたぁ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.09/06 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Gaviちゃんちにもナッツちゃんが紹介されてましたね~♡
Gaviちゃんの大好きなささみ完食(^m^ )フフッ
私も近かったら仲間入りしたかったな~♪
帰りに何を見たのか楽しみにしてま~す♪

  • posted by ふ~みんまま 
  • URL 
  • 2015.09/06 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/06 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Gaviちゃんの所のブログで知りましたよ^^
昨日は大変でした><
主催者は事故のタヌキの保護や急病の仔猫を病院に・・・
ボランテアさんは娘さんの運動会で行ったり来たり
ただのお手伝いの私は連絡先を聞いたり相談を受けたり右往左往
交通事故に遭ったり仔猫はコクシジュウムが見つかって隔離だ消毒だ!!
でもご縁が在った子達が出来たのですから善しとしましょうか^^
ナッツちゃんお腹いっぱい頂いてよかったね^^

NoTitle 

Gaviちゃんのブログで写真を見たとき、記事を読む前にナッツちゃんだと思いましたよ(#^.^#)
これがもしもナッツちゃんでなかったら、そのほうが大ニュースになるんじゃないかと思っていたくらいです(^^ゞ
よかったですね!緊張しながらも(笑)楽しいひとときを過ごされたのですね。
舌ペロンのまま熟睡しているナッツちゃん可愛いですね~
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.09/06 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しいひとときは
本当にあっと言うまですよね・・・

緊張されながらも ケーキをペロリ
ちょびっと・・・親近感かも♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.09/06 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Gaviちゃんのブログでも見ましたよ。
いいな~ Gaviちゃんにシャーシャーされて!
おねえさん美人だったでしょ?

ナッツちゃん疲れておねんね可愛いな♪
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2015.09/06 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR