犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

お泊りはハイウエイ?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「ずーっと一緒だよ。」

                         

次女とナッツと夏旅行。 8月19日(水)
朝ですよ~!

  お散歩、お散歩~~ 

宮島SAにて


  ココって気持ちイイねぇ~。

宮島SAにて


  広いから、チェックポイントも多くって~~。

宮島SAにて


  私、忙しいからほっといて頂戴ね。

宮島SAにて

そんなこと言わないで、モデルもお願いしたいなぁ。
ほら、お泊りしたホテルの紹介ですよ。

お散歩し放題の広いお庭付き!
わんこの皆さんは嬉しいですよね~~。 (^^♪

宮島SAにて


ここは、何かと便利で利用させてもらうことの多い「ファミリーロッジ旅籠屋」さんです。
以前にお泊りした時は、こんな感じ。  クリック

今回は山陽自動車道・宮島サービスエリア(上り線)にある「宮島SA店」さんにお世話になりました。

宮島SAにて

厳島神社からも、とっても近いんですよ。
ETCのスマートICもあって便利な場所です。

ドッグランこそありませんが、これだけの広さがあったらお散歩には十分です。

宮島SAにて

しっかりとお散歩した後は朝食ですね。
旅籠屋さんは無料で、飲み物とパンのサービスがあります。


でも、せっかくなので広島名物ですよね? (≧▽≦)
24時間営業の、サービスエリアのフードコートへ。
次女は豚骨醤油味の広島ラーメンです。

宮島SAにて

ホントはね、広島焼きが食べたかったけど、この時間帯は無いんだって。 (;´Д`)


私は広島レモンラーメン!。
具はすべてレモンですよ~~。
酸味と皮のほろ苦さが、とっても美味しかったです。

宮島SAにて

朝食中はナッツはキャリーに入ってお留守番でした。
御免ね~~。


ホテルで紅茶を頂いてから出発です。
車中ではSAで買った、ご当地もののポテチを頂きました。
これも、爽やかな酸味で美味しかった~~!
もっと買っておけばよかったなぁ。

宮島SAにて

さて、大事なお願い事を胸に秘め、次の目的地に向かいます。



これからも分割しながらの旅行日記となりそうです。
9月中には完結編といきたいものですが・・・。 (^▽^;)




ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/02 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レモンラーメン初めて拝見
これさっぱりとしておいしそうですね!!!

ポテトチップの地域限定版
けっこう美味しくてはまりますよね!!

NoTitle 

日本もペット可のホテルが増えましたね。
不思議なのはリゾートマンションで、ペット不可が多い事。
もっとペットに対して寛大な考え方が必要に思えます。
ぶっ飛びのレモンラーメン。
今まで全く知りませんでした~。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.09/03 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

広くて、きれいですね(*´∀`*)
ナッツちゃんも楽しそうです(*´艸`*)

レモンラーメン!!
さっぱりして美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ
食べてみたいです(*`∀´*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/03 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんにちは//

旅行 いいですね~♪
らてママ 旅行なんて何年行ってないんだろう・・
ワンコと一緒にすら行ったことない(>_<)

楽しいだろうなぁ~♪

レモンラーメン!!
初めて見ました~!!
どんな味なんだろうって興味津々です(笑)
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.09/03 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
広島って美味しいものがたくさんあるんですよね〜♪
レモンも有名なのか!
レモンラーメンに、レモンポテト、
両方美味しそう!!!
あ、昨日の厳島は穴子も有名だったような。
また行けばいいですね〜♪
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2015.09/03 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんも広い所で遊べてよかったですね(^^♪
ワンコに優しいホテルは、嬉しいですね~
そして、なんとレモンラーメン!
初めて聞きましたし、見ましたよ。
サッパリしていそうですけど、味が想像できません(^^ゞ
食べに行きたいな~(*'▽')
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.09/03 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!ここはワンだけじゃなくてにゃんことかチュンくんたちもOKなんだね!
あちこちにいっぱいあるにゃあ!
ナッツちゃん、ドッグランもあって楽しそうにゃあ!

で?れ、レモンラーメンんんん?
ラーメンにレモンがいっぱいなのにゃあ!@@!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.09/03 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR