犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

お出掛け3日目 お願い事は、ただひとつ?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。 

                         

次女とナッツと、毎年恒例の旅行に出掛けています。
立ち寄り先での簡単更新です。
お暇があったら見てやって下さいませ。


今日は曇天。
そして蒸し暑い1日でした。

だけど、大事なお願い事がありますからね。
心を込めてお参りしてきましたよ。

そう此処は素敵な神様のいらっしゃるパワースポットなんです。 

出雲大社


前に訪れたのは、高校の修学旅行です。
改修工事中で囲われてる場所が多かったのが残念だったけど、感慨深いものがありました。

出雲大社の目の前にあるスタバでドリンクを買いました。
スタッフさんが「暑いから・・・。」と、ナッツのために冷えたお水をカップに入れてくれました。
嬉しかったなぁ。


ちょっと疲れたので早めに宿泊先を目指しましたよ。
車に乗り込んだら小雨が降り出しました。
無理しないのが一番ね~♪
明日が爽やかな日になりますように~~。 (≧∀≦)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

こんばんは☆
出雲大社、立派ですね。
お願い事はただひとつ、かぁ。
叶うといいですね*\(^o^)/*
叶いますように☆
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2015.08/20 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/20 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/20 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出雲大社、すごいですね(☆∀☆)
願い事が叶いそうですねヽ(*´∀`)ノ

スタバでの優しい心遣い、嬉しくなりますね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/20 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出雲大社さんだったんだね!
遷宮されてすっきり木の香漂ってるんだろうなぁ。
神様のお近くの方はみんな優しいのにゃあ!
ナッツちゃんよかったにゃ!
そちらはお天気はどうかなぁ・・・
いいお天気だといいね!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.08/20 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

たのしそうですね。 

曇天も、暑さがしのげていいかもしませんね。
でも、日本の異常な湿度と高温、気を付けてくださいね。
また、情報タップリ載せてくださいね。
多くの愛犬家が、旅をたのしめますように。
  • posted by 福&ぴぃ 
  • URL 
  • 2015.08/20 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/20 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~

出雲大社に行かれたのですね♪
実は島根県 私の故郷です。

景色も綺麗ですし お魚も美味しいですよ~
人もとっても親切です。
沢山 新鮮なお魚を召し上がってくださ~い^^

そうそう 錦織圭君が「のど黒が食べたい」と言ったから のど黒が高騰し品薄ですが
なっつばーさんに是非召し上がってもらいたいわ~

お願い事…叶いますように…^^
  • posted by マロンママ 
  • URL 
  • 2015.08/20 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR