犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

犬の学校 一番好きな授業は放課後っていう仔・・・って話♪

「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」さんからお知らせです。
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?
『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』とは、参加者の皆さんのペットのお写真でつくる
“地域犬猫の保護活動”の支援カレンダーです。
   詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
締め切りが8月15日(土)までとなりました。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。


『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。 

                         

日曜日の犬の学校・・・・・でした。

あまりの暑さにボンヤリ過ごし、肝心の写真はございません。(笑)
授業に集中しないダメ飼い主でございます。 (^▽^;)
でも、クルミは日陰の多くなったドッグランで楽しんだので、その様子を少し~。 (^^♪

ドッグラン♪


お気に入りのブタさん、新しいものに変わりました。
コチラも気に入ってくれたみたいです。 

ドッグラン♪


  早く投げて~~ 

ドッグラン♪


  ゲット~~ 

ドッグラン♪


そして、今日も抜群の安定感です。(笑)
  あんがぁ~~~~っ!

ドッグラン♪


暑いので貸し切り状態。
アジリティも使い放題ですね~。

ドッグラン♪


  テケ・テケ・テケ~~~  

ドッグラン♪


  楽しかった!

ドッグラン♪

良かったね。 (^^♪
今日は湿度が低いのか、少しの風でも心地良く感じましたよ。
日陰になったドッグランで遊べて、大満足のクルミでした。



御礼。
2日に渡ってご紹介した「いぬのえ工房 Familia」さんの、仲良し姉妹の肖像。
たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです。
一緒に喜んでくださった方。
お別れした仔を思い出された方。
幸せそうだね~~って、言って下さった方。
宝物ですねって、言って下さった方。
温かなコメントをありがとうございました。

そして昨日のマッタリ兄妹の姿に、和んで下さった皆さま!
エアコンの効いた部屋より、風の通る廊下が気持ちイイんだよ~~って教えてくれてるみたいですよね~。 ( *´艸`)
部屋へ入る前に、とりあえずカメラ・・・な私です。(笑)
幸せを噛みしめる瞬間でした。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

クルミちゃん、暑くても元気いっぱいですね。
見事な訓練を披露してくれてる。
おりこうさんですね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.08/10 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもクルミちゃんは楽しそうでいいですね(*´艸`*)

ブタさんと遊んだり、トンネルを走り抜けたりと本当に楽しそうですヽ(*>∇<)ノ

少しずつでも気温が下がってきてくれると、クルミちゃんはもっとたくさん遊べますね❀.(*´ω`*)❀.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/10 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんがぁ~~~~っ!
のクルミちゃん
サイコーーーーー♪
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.08/10 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、新しい豚さんに変わってもご機嫌さんにゃあ!
いつもニコニコうれしそうだにゃあ^^
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.08/10 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃんほーーんとーに楽しそう~~
青々とした芝生で寝転んだり走ったり
お外で遊ぶのが一番ですよね?
  • posted by ぶらっくーひー 
  • URL 
  • 2015.08/10 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR