犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

動じない性格の持ち主です・・・って話♪

「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」さんからお知らせです。
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?
『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』とは、参加者の皆さんのペットのお写真でつくる
“地域犬猫の保護活動”の支援カレンダーです。
   詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
締め切りは7月31日(木)ですが、お申込者多数の場合は、事前に締切となる場合があります。

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「署名のカウントダンが始まりました。今一度、ご協力お願いします。」

                         

立派な体格になったあられ。(笑)
どど~~んと横になってお昼寝中ですよ~。

あられ

そんなあられが可笑しくって、写真を撮っていたらね。


ヤキモチやきがやって来た・・・・・。 ( *´艸`)

あられ&ナッツ


モデルをお願いしても報酬が無ければ浮かない顔する癖にね?
こんな時はやる気満々って・・・ねぇ。 

あられ&ナッツ


  ううん、お顔がくすぐったい・・・!?

あられ

ナッツのお尻尾が当たってるんだね。 ( *´艸`)


ナッツが移動したら、何事も無かったように再びおネンネ。

あられ&ナッツ


その後も心地よい場所に移動しながらお昼寝するナッツ。
ウロウロするナッツを、まったく気にしないで眠り続けるあられ。

あられ&ナッツ


ただただ、寝てる仔達を撮る私。
なんて平和なんでしょうね~~。

あられ&ナッツ


何でも無い日の幸せが、ずっと続きますように・・・・・。     



いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

あられさん・・・
最初はどうなることかととっても心配したけれど
ホント幸せいっぱいにすくすく育ちましたね~
ママさん一家を尊敬します。

これからも
平凡な日がずーーーーっと続きますように☆

そしてそして~
ウーさん~!!!
遅れちゃったけど
*~Happy☆Birthday~*
背中のピョン吉くん すごいっ!!!
今 ピョン吉くん流行ってるからいいかもっ(*`艸´*)
元気で平凡な1年になりますように☆
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.07/22 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの小さくて哀れっぽかったあられちゃんが
今ではナッツちゃんに動じることもなく堂々と……。
愛されて可愛がられて育ったから
こんなにも伸びやかな子になったんですね。
あられちゃんとナッツちゃんが同じソファでまどろんでいる姿、
見ているこちらも幸せな気分でいっぱいですとも。

遅ればせながらウーくんのお誕生日、おめでとうございます。
イケメンでお利口のウーくん、
これからも健やかにそして幸せな毎日を過ごしてくださいね。
個人的にはウーくんとフックくんは、2大イケメンです。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.07/22 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

普通の日々が一番幸せ。
午後のまったりした時間を想像させますね。
二人とも気持ち良さそう~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.07/22 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられさん、ホントに、すくすく元気に育って^^
そうやって、無防備に寝ている姿にほろりです。
何もない、こんな普通の時間が、ずっと、ずーーっと、続いてくれますように。
そして、そんな時間を私たち人間が、護っていけますように。。
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2015.07/22 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、お腹にしあわせが
一杯詰まってるわぁ。
こんなほのぼのとした日常が
一番しあわせなんですよね。
大丈夫。ずっと続きます!!!
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2015.07/22 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん こんなに立派に育って
本当によかったね・・・・・

うーさん4歳のお誕生日
おめでとうございます!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.07/22 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、おはようございます。

ウーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本当にすごく綺麗な毛質で立派なボディ!!
1度なでなでさせてほしいです(^^)
この1年も2階のみんにゃと一緒に楽しくすごせる1年でありますように。

あられちゃん、穏やかに気持ちよさそうに眠っていますね。
そんな姿を撮る時、こちらも幸せを感じますよね。
お尻尾でくすぐるナッちゃんもかわいいです❤
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2015.07/22 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あられちゃん、気持ち良さそうですね(*´艸`*)
ナッツちゃん、なっつばーさんがあられちゃんに夢中な事にヤキモチ焼いちゃって可愛いですねヽ(*>∇<)ノ

あられちゃん、本当になっつばーさんのおうちの子になれて良かったですね❀.(*´ω`*)❀.
本当に幸せそうです.゚+.(´∀`*).+゚.

何でもない日って本当に幸せですし、ずっと続いて欲しいですよね(*´▽`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/22 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございますー。
ほ~んと大きくなりましたね。
大きくなったこと自体が平和ですよね。^^;
ニャンコが寝ている姿を見ると、意外と長い
ことにびっくりしませんか?
胴長のダックスよりも長いですよ^^;
うちのナッツちゃんはミルク。
ボクも~って邪魔しにきます^^;
いつもはカメラも見ないのにね。
ウーちゃん、4歳おめでとう!!
きれいなコですよねー
イケニャン^^;
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/22 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/22 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
本当ですね〜♪
何もないって幸せだぁ。
2匹ともとっても平和に寝てる。
カイもすごく場所を変えて寝ています。
猫はあまり動かないんでしょうか?
あられちゃんは大物ですね*\(^o^)/*
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2015.07/22 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!!

ほーんと、あられちゃんの大物ぶり!!
幸せを貰えます~~
ふふふ、なっつちゃんワタシ可愛いでしょ?
って、ホントかわいいですよ?
平和でいいですね~~
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.07/22 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
あられちゃんほんとスクスク育ちましたねw
デーンと安心しきってあられちゃんの幸せが届くわ~^^v
こちらにもヤキモチ焼きナッツちゃんw
我が家も同じく福来さんがすぐやってきますよ~
ただただ寝子を撮る平和な日々ありがたいよね。
こんな何気ない光景に幸せを感じますね♪
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2015.07/22 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

最高の写真ですよ!
まったりと幸せそう♥
ナッツちゃんの焼き餅も可愛いですね。
穏やかな幸せな時間、見ていたらわたしもお昼寝をしたくなってきました。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2015.07/22 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
あはは、ナッツちゃんも誰かがモデルしてると
気になって乱入するんですね
それってテンとまったく一緒です
ヤキモチなんでしょうかね、ご褒美がきになるのかな
  • posted by ショーン 
  • URL 
  • 2015.07/22 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんもナッツちゃんも
まったり、のんびり姿癒されますね〜( ´ ▽ ` )
ほんと、そこに居るだけで
幸せになりますね(≧∇≦)
  • posted by だわっち 
  • URL 
  • 2015.07/23 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

ただただ、ナッツとあられのマッタリしてる写真に、たくさんのメッセージを頂けてビックリ、そして感激しています。
きっと皆様も、こんな風景こそが幸せと感じておられるんだなぁって思うと、本当に嬉しい気持ちです。
そして私としては、この真ん中を陣取って一緒にお昼寝したいのですが、それにもご賛同いただけるんじゃないかと、ひとりニマニマした次第です。(笑)
永遠に続くものではない風景ですが、それだけに愛おしいです。
ゆっくり眺めていたれる今は幸せですね。
見て下さって、ありがとうございました。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.07/24 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR