犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

訳あっての模様替え?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「大雨で増水した排水溝に流された子猫を助けるためにやった事~アメリカ」

                         

旅行記の途中ですが、ちょっと一休み~~。 (^^♪
模様替えしたので、ご報告ですよ。(笑)


我が家のリビングルーム。
なんだかね、部屋の中の景色がちょっと違うのよ・・・。
  そんなの気のせいよぉ。

アビ

気のせい・・・・じゃないと思うんだけど?


  そんなことより、待ってたんだから~。
    ほら、撫ぜ撫ぜタイムにしようよ。

アビ

誤魔化してるでしょ?
誰だってすぐに分かるんですからネ!


  バレてた?

アビ

そりゃあ、バレますよ。
ソファーカバーも、クッションも無いんだから・・・。 (*´Д`)


  ・・・・・。

アビ

アビの悪い癖。
不適切な場所での、お粗相です。(泣)
しかも初犯ではありません。

防水カバーしていたのだけど、かなり疲れていたからね。
もう、防ぎきれなかったみたい。
このソファーも、すでに限界・・・・・。 (ノД`)・゜・。


で・・・・・。
こんな風に、なりました~~。 (^^♪

ナッツ&あられ

約60㎝角のジョイントマットを敷きました。
もう、ソファーを置くのは諦めたわ。 (^▽^;)
この方が広く感じるし、汚れても洗えるからストレスフリー。(笑)


如何かな~?
  イイ感じ、滑らないしね。
  うん、イイ感じ~~ 

ナッツ&あられ

あられはテーブルの上に居るじゃない? (-ω-)/

少し前から、こんな感じになってます。
ジョイントマットが大判なので、しっかりしていてズレたりしません。
もっと早く決断すれば良かったな~~。 



いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

気持ちよさそうに寝てますね。
幸せそうなペットの姿は心が和らぎます。

水辺で可哀想な猫ちゃんを見ました。
その姿が頭にチラついて傷ついてます。
いっそ、その猫ちゃんと一緒に日本で暮らそうか・・
そんな気分になりました。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.09/04 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

注意をしていても、やられてしまう事ってありますよね(;´д`)

ソファがなくなってみんなでいっぱい走ったりできそうでいいですね(❁´ω`❁)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/04 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジョイントマット
ステキー!
広くなって気持ち良さそうで
いいな〜🎶
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.09/04 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かにヤキモキするより
ドンと来い!って環境にした方が良いですね。(=^▽^=)
アビちゃんが、撫ぜ撫ぜタイムの要求をしているのは
とても可愛いですけどね。(・´∀`・)ネェ~♪

ナッツちゃんとあられちゃんがカメラを見つめる目が
何かを期待していて笑ってしまいました。( ´艸`)
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2015.09/04 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃりゃ
粗相は困ったちゃんでしたね(^^;
模様替えでお互いにストレスフリー(笑)
解決策が見つかってヨカッタね^^
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.09/04 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!運動場みたい!みんにゃいっぱい遊べちゃうにゃあ!
これはクッション性もあるし、思う存分いっぱい暴れられちゃいますねー!^^b
今日のアビちゃんのポーズ、なんかお家の人みたいにゃ!
色っぽいのにゃあ!

うふっ お家はソファ・・・アタシが中に入って遊ぶのがアトピーの原因じゃないかって、何年か前にたてかけたら、よじ登りん時々して喜んでるからね・・・
そのまんまになってるよぉ。
にゃんこのお家は何かと潔い決断しちゃったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.09/04 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2枚目の お写真 が ツボに インしまくりなんですけど〜
クビや お手手 の 角度 と いい あんよの つっぱり具合と いい
なんか ちょっと タンゴ 踊ってるちっく だし
もう かわいすぎます!!
お粗相が きっかけ とは 言え
良い感じに 模様替えが できましたねっ うふふ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.09/04 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR