犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

雨、雨、雨、雨、雨ば~~~っかり!!

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「また・・・ゴミの様に段ボールの箱に子猫が10頭捨てられていました~埼玉県」
【高知県の火災にあったブリーダー宅の件~情報を一旦リセットしてください】犬達を助ける為にも安易な鵜呑みの拡散はご遠慮ください。

                         

  ねぇ、今日も雨降りだったわよ。
    いつになったら、お日様が見えるの?

ナッツ


  ずっと、ずっと雨ばっかり。
    つまんな~~~い。

ナッツ


      

ナッツ


  ・・・・・。

ナッツ


     

ナッツ

御免よ。
明日のお天気も、雨予報なんだよ~~。 (ノД`)・゜・。



いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ナッツちゃん~
あたちも同じ事毎日考えてるよ!
おか~しゃんったら 今日は雨だから!って
チッコと「う」をしたらすぐにお家に連れ戻すんだもん(≧ε≦)
でもね・・・
あたちのお家の方は今日は晴れるってテレビでやってたんだよ~
今日はお散歩行けるといいなっ♪
ナッツちゃんもお散歩に行けますように☆
  • posted by パピ♥ 
  • URL 
  • 2015.07/10 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嗚呼、いかにも退屈そうなナッツちゃんの表情。
雨続きでは気分も憂鬱になりますね。
でもナッツちゃん、朗報が!!
もんちゅちゅ地方は一昨日からいいお天気続き、
どうやらそろそろ梅雨明けの予感です。
だからナッツちゃん地方も、遠からず晴れてくれるはず。
早くお散歩に行けますように!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.07/10 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に今年は雨が多いですね(*´>д<)
お日様が恋しいです(´・_・`)

ナッツちゃんも晴れてないとつまらないですよね(><)

早く晴れになります様に・・・(人´∀`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/10 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんの方は台風の影響で今日のお天気ダメかにゃあ?
お家、久しぶりで晴れておひなたぼっこできたよぉ!
台風さんいっちゃって、ナッツちゃんお外で遊べますように!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.07/10 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん~♪
そうよね、毎日雨、雨、もうウンザリよね(>_<)

今日はこのまま曇りでいけそうかしらね?
あたち、今日こそは公園に行ってくるわ!
もう体がボールを求めているのよ(笑)

   by葉月

  • posted by はづきママ 
  • URL 
  • 2015.07/10 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雨続きでナッツちゃんもイヤになっちゃいますよね(>_<)
晴れたら晴れたで暑いし。。
今日は雨予報ですか?
我が家方面はやっと日が出てきました♪
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2015.07/10 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホンマにこのところは雨ばっかだもんね
お散歩もゆっくり出来ませんよね
おまけに我が家は
洗濯物が部屋中にぶら下がってますし~(笑)
今日のサーブ地方は
久しぶりのお日様とのご対面なのですが
めっちゃ蒸し暑いよ~(>_<)
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2015.07/10 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雨ばっかりでや~ね~(*´Д`)ハァ~
でも、今日は晴れたね
そちらも大丈夫だったよね?
洗濯物を外に干せて嬉しかったよ♪

なっちゃんも雨降りばかりじゃつまんないよね(^▽^;)
  • posted by 店長ママ 
  • URL 
  • 2015.07/10 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
ホント、雨の日が多いですね
もう梅雨なんて開けていい日にちなのに・・
ナッツちゃん、画像では小さく見えますよ
リアルはも少し大きいってことですか?
写真は大きく見えるって子が多いですよね
ふぅテンもモロそうです
  • posted by ショーン 
  • URL 
  • 2015.07/10 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

退屈を持て余しているナッツに、もうすぐ晴れるよ~って、励ましのコメントをありがとうございました。
お陰様で10日は午後から雨が上がりお散歩に行けました。
本当に久しぶりのお散歩でした。
やっぱりお外散歩は楽しいですね。
この後の台風も、被害が出ない内に消えて欲しいですね。
暑くなってきましたが、綺麗な青空を楽しみたいと思います。
皆さまも久しぶりのお日様を満喫して下さいね~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.07/12 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR