犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ニューアイテム 人気スポットの予感♪・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「学校で飼ってる、どうぶつの病気を放置して死んでも自然淘汰と言い切る校長」

                         

我が家にニューアイテムが導入されました。
人気スポットになる予感・・・。 (´艸`*)


じゃじゃ~~~ん 

ニューアイテム

これ、にゃんこベッドです。
リニューアルするホームセンターで、投げ売りされてて買ってしまいました。

だって、次女がささやいたんです。
コレ、普通の猫ベッドくらいのお値段じゃん。 (=゚ω゚)ノ

マァ、私も気になってたんですけどね~。(笑)


使ってくれるか心配だったけど、若い仔達は好奇心旺盛です。
一つしかないから、当然あぶれる・・・。 (^▽^;)

ニューアイテム


しぐれ兄ちゃんは優しいけれど、さすがに一緒に寝るのは難しそうね。
順番待ちしてる姿も可愛いけど~。

ニューアイテム


ボクは降りないよ~~!!・・・って、言ってるかどうか。(笑)

ニューアイテム

ニューアイテムの猫ベッド。
これから、時々登場しま~~す。
さて、全員で制覇してくれるかな? (^^♪



おまけ。
前に居るトラックが気になったの。

遊び心
信号待ち、停車中です!

ナンバープレートの両側がね。

遊び心


向かって左側に青い方。

遊び心


向かって右側に赤い方。
焦げパンも居るねぇ・・・。

遊び心

青い方も、赤い方も、何者かは分かりません。
でも、発見した時にはクスッと笑ってしまいました~。
こんな遊び心、好きだなぁ。(笑)



いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

(≧∇≦) 

これは(笑)面白いドライバーさんですね♬
(≧∇≦)
ご当地ヒーローとかでしょうか?
謎ですね(笑)
\(^o^)/
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2015.07/08 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カッコいい猫ベッド!!
ちょっと近未来ちっくなこのアイテム、
もんちゅちゅもすごく惹かれます。
早速使いこなすしぐれくん、
ちょっと貸してほしそうなあられちゃん。
場所の取り合いになりそうな予感……。
ナッツちゃんはさすがに無理でしょうけど。

ナンバープレート周囲のアイテム、楽しいですね。
でもなっつばーさま、よくお気づきになられましたね。
もんちゅちゅだったら見過ごしてしまいそうです。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.07/09 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ~、おしゃれなカフェ風ですね。人気のニュースポットは猫ちゃんもやっぱり列を作って待つのですね(=^m^=)ププッ!
  • posted by Tomo 
  • URL 
  • 2015.07/09 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~?これ、猫ベット??
欲しい欲しい!どこのメーカーのかしら??

前を行くく車の後部って、結構見ちゃいますよね
トラックにかかれてる標語や、ステッカーも、結構楽しめます^^v
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2015.07/09 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も以前、ホームセンターで見かけていて可愛いなぁと思っていたんです.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり、とっても可愛いですね(*´艸`)
ちゃんと、使ってくれるのって本当に嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

欲しいですが、狭小の我が家には大きそうです(T-T)

遊び心のある方っていいですよね(o´艸`)
楽しくなりますよねヾ(´∇`)ノ
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/09 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へえ~これ!椅子じゃ無くて 猫ベットなん!?
おしゃれ~♪
順番待ちが出るほどの人気!良かったですね^^
それにお手頃価格だったようですし~(*^^*)

あは
トラック楽しい~♪
ず~っと後ろに付いて走りたいね(笑)
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2015.07/09 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵すぎ~♪ 

なっつばーさん。こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

この椅子のことなんですね~♪
素敵すぎ~(^^♪

しぐれ兄さん、「俺のモンだニャ♡♡♡」と得意気ですね。
あられちゃんも「ワタシも~乗りた~い♡♡♡」
お行儀よく待ってる様子が可愛い♪

大型輸送車のスーパーマンたちも
素敵すぎ~♪
笑っちゃいましたニャ(=^・^=)。

毎日、ここでワンニャンちゃんに癒されています。
この間はコメントを頂き、どうもありがとうございますm(__)m。
  • posted by マリコ 
  • URL 
  • 2015.07/09 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!このベッドステキなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なっつばーおねえちゃん、これは・・・真夏暑くなったら、クッションはないないで・・・
みんにゃのシースルねんね下から激写できちゃうと思うのにゃあ!
何か禁断の香りでv-343キュンなのにゃあ!
にゃんこの裏ぷに写真、裏の世界では大人気だと思うのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.07/09 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんとハイセンスでカッコいい猫ベッド!!
これはみんにゃ争奪戦間違いなしですね(^^)v
高さもあって、お外観察にも最適ですね!!
ドラックドライバーさんのユーモア、ナイスですね^^
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.07/09 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんにちは//

オシャレなベッドですね~♪
みんな制覇してくれるといいですね(笑)

寝心地もよさそうですもんね♪

トラックの運転手さんを
見てみたい←

遊び心があって楽しいですよね♪
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.07/09 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
えっ普通の猫ベッドくらいのお値段!!
こんなチャンス二度とないわよ~即買いね^^v
ふふふ順番待ち~楽しみ~♪
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2015.07/09 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニューアイテムの猫ベッド、宇宙ステーションみたいな
近未来的な感じで良いですね。(=´▽`=)
もうすぐ兄妹で、ギュウギュウになって
宇宙ステーションに乗り込む予感がします。(人´∀`)ダヨネ!

トラックの運転手さん、オタクなんでしょうかね。
心がホンワカしますね。(⌒-⌒)
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2015.07/09 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とっても素敵な椅子ですね(^^♪
ぐるっと囲まれていて、まさにお猫様用のベッドといってもいいくらい(;'∀')
1個じゃ当然あぶれますけど、ニャンコの数だけ置いたら大変なことになりそうですし、仲良く順番に使ってね~!(^^)!
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.07/09 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

ニューアイテムのにゃんこベッドと、トラックの謎のヒーローにコメントを下さってありがとうございました。
にゃんこベッドは、最初は2階猫さんの為に購入しました。
でも、誰も反応しないと言って、1階に払下げ~~。(笑)
大きいし見たことないものなので、最初はやや警戒態勢。(笑)
でも、今では気が付けば誰かがご使用になっています。
他のメンバーの様子も、これからご紹介できればと思っています。
トラックの謎のヒーロー。
何者かわからないので、それなりに調べてみましたが判明せず・・・。
でも、後ろを走ってて面白かったからヨシ・・・ということで。 (^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.07/11 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR