犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

旅の始まりは晴れ!!・・・って話♪

「百秒物語」のSabimamaさんより。  「たぬちゃんの里親様募集」 
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「赤ちゃんを守る猫」

                         

5月30日。
saeko mamaとお出掛け 5月30日
2人と3わんこの旅の始まりです。

早朝、愛知県を出発。
7時40分には足柄SAに到着しました。
ドッグランの横にはコンテナハウスがあって、宿泊もできるようですね。
最近のSAって凄いなぁって、改めて思いました。

足柄SAにて


お天気も心配だったけれど、ご覧のように綺麗な青空になりました。
富士山がとっても綺麗に見えましたよ。

足柄SAにて

スタートは快調で、気分も明るくなります。 (≧▽≦)


ただし、この方を除いては・・・。
  ち~~~ん。

足柄SAにて

せっかくの富士山とのツーショットも、このお顔ですよ。

でも、大丈夫!
この後で朝ご飯を食べて元気になったナッツです。(笑)

問題は私。
ウキウキし過ぎてて、あんまり写真を撮ってなかった~~。 (ノД`)・゜・。
帰ってからビックリした私でした。 

ゆっくりペースで写真整理をしております。
忘れた頃のアップ?
いえいえ、頑張りますのでよろしくお願いします~~。


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

何かに夢中になってると写真を忘れますよね。
私の場合は食べ物(笑)
富士山、凄く綺麗ですね。
まだ雪が残ってるんですね。

ナッツちゃん、どうしちゃった?

写真の整理頑張って下さいねぇ。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.06/04 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいお天気に恵まれた楽しい旅行の始まりですねヾ(*´∀`*)ノ

ナッツちゃんのお顔(♡ˊ艸ˋ)♬*
ご飯を食べてご機嫌さんになって良かったです( *´﹀`* )

今のサービスエリアって本当にすごく良くなりましたよね(*´∀`*)

続きを楽しみにしています(o^ω^o)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.06/04 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

な~んだ!
ナッツちゃんお腹が空いてたのか(笑)
腹が減っては戦が出来ぬ!だもんね
どよ~んなお顔のナッツちゃんも可愛いよん^^
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2015.06/04 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

青空に映える富士山、
そして雄大な景色を背景に「ちーん」のナッツちゃん。
そっか、お腹がすいてたんだねー。
お天気にも恵まれて、この上ない旅のスタートですね!!
旅行レポ、楽しみにお待ちしております。
なっつばーさま、晴れ女ですか?
羨ましい……。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.06/04 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

富士山、きれいですね~
青空がバックでないと映えないので、なっつばーさんの
日ごろの心掛けのおかげ?
なっつちゃんも元気を盛り返したら、いい笑顔、見せて
くれそうですね。お出かけは富士五湖方面かな?
楽しみにしています。
  • posted by sherrymama 
  • URL 
  • 2015.06/04 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつさんって、メッチャ顔に出るタイプなんですねw
胃袋と表情筋が繋がってるのかしら(笑)

いいお天気で、空と富士山が、綺麗~^^
続き、楽しみにしています♪
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2015.06/04 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/04 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご近所SAだ~
どこに行ったのかしら、続きが楽しみです。
ナッツちゃんお腹が空いていると顔にでるタイプなんですね(笑)
  • posted by からこ 
  • URL 
  • 2015.06/04 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
ぷっ、ナッツちゃん、どうした、その表情?
せっかく晴れた富士山との2ショットなのにぃ
ごはん食べて機嫌は直ったんですね、よかった
  • posted by ショーン 
  • URL 
  • 2015.06/05 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

綺麗な富士山と、どよ~んなナッツ。
笑顔の欲しい一枚でした。(笑)
早朝出発で朝ご飯抜きだったんですよ。
この後、朝ご飯を食べて元気に目的地に向かいました。
ホントに顔に出るタイプで、修行が足りませんよねぇ。 (^▽^;)
それとも飼い主がウキウキ過ぎて、若干引き気味だったとか?(笑)

皆様が広い心で見て下さって嬉しいです。
ありがとうございました。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.06/06 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR