犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

しお、6歳になりました♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」
熊本地震でのペット同伴避難や、ペットの一時預かりの情報があります。
是非、ご覧になって下さいね。


                         

しお、6歳になりました。
5歳のしおはコチラ。  クリック

しお


2階にゃんこの次男という立ち位置だけど、あまり威厳はありません。
でも、端っこに追いやられてるなんて気が付いて無いのもご愛嬌。 ( *´艸`)

しお・ごま・ウー・フック


そんな、ちょっと残念なしおにプレゼントを持って2階を訪問です。

しお・ウー・フック


どうぞ~~ ・・・って、焼カツオを進呈。
あらまぁ、乳兄妹のごまに先を越されちゃってますね。(笑)

しお・ごま・ウー


1階のみぞれに似てるけど、しおは左右の眼の色が違います。
みぞれは両目とも水色です。
しおの尻尾は、ちょっと短め~。
みぞれはスラリと長いシッポ。

しお

でも、一番違うのは性格だね。
超ビビリで、弱い者には超強気、周囲にちょっと引かれています。


性格も立場も微妙なしおですが、それなりに楽しいなって思える毎日だったらイイな。
だって、本当は甘えん坊さんの寂しがりだから・・・。 (´艸`*)

しお

多くは望みませんとも。
でも、とりあえずは健康でね~~。 (^^♪


そんなあなたへプレゼント。 
お散歩で見つけたスミレの花束だよ~~。 ( *´艸`)

スミレ


日曜日の犬の学校の様子は、また後日です~。 ヽ(^。^)ノ



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/17 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(^o^)/ 

しおちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜♬🎉🎉🎉🎂🎉🎉🎉
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2016.04/17 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃんお誕生日おめでとう!
あはは、プレゼントのカツオを先にとられちゃっているとか
かわいすぎる^^
真っ白でとっても美人さん^^
ほんと健康が一番^^
6歳の一年も元気で楽しい一年になりますように♪
  • posted by tie 
  • URL 
  • 2016.04/18 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*~Happy☆Birthday~*

しおさ~ん♪
お誕生日 おめでとぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しおさんの綺麗な二色のビー玉のようにキラキラしたお目目が大好きです♪
これからもみ~んなと仲良く楽しく暮らしてね(*^▽^*)♪

幸せホッコリな一年になりますように☆
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.04/18 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおさん、おたんじょうびおめでとう~^^
性格も立場も微妙でも、楽しく元気に毎日を過ごせれば、
それが一番^^
焼きカツオの順番を先こされようが、びびりさんであろうが、
それが、しおさんだもん、しおさんがしおさんらしく、過ごせます様に^^v
それにしても、綺麗な瞳だわ♪
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2016.04/18 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、6歳なのね。
お誕生日おめでとう!
優しい、しおちゃんにかんぱ~い。
お水でね(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.04/18 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、お誕生日おめでとう!
焼きカツオにワクワクでふっくらマズルが可愛い〜
短めのお尻尾もキュート!
また1年、元気で楽しく過ごせますように!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.04/18 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/18 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しおちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

綺麗なオッドアイですね(*´艸`*)
色んな性格のにゃんこがいてこそ楽しいですよね(*´∀`*)

これからもずっと、楽しく元気に過ごして欲しいです(*^O^*)♪

本当にお誕生日おめでとうございます(о´∀`о)♥
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/18 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

しおちゃん
毎日 幸せを感じて 過ごしてると思います。

内弁慶な性格(?)が
うちの みぃちゃんに よく似てる って
怖いくせに シャーシャーいってる
みぃちゃんの姿が浮かんで
懐かしく思いました。
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.04/18 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
しおくんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
また一年素敵な歳になりますように♪
  • posted by 招き猫だるま 
  • URL 
  • 2016.04/18 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/18 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/18 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます!!
綺麗なお目眼に見とれちゃいました。
2階で微妙な立場らしいけど(笑)、これからも健康一番で、のんびりやってくださいね!!
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2016.04/18 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、6さいのお誕生日おめでとうございますv-315

オッドアイで綺麗な瞳ですね(^ ^)
焼きカツオでお祝いしてもらってよかったね!
健康が一番ですよ...
これからも元気で可愛いしおちゃんでいてくださいね(*^_^*)
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2016.04/18 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~~
何時も大人しいお嬢様ですよね?
ホントはみんなと仲良くしたいのですよね?

今年は菫の花沢山咲いてますね?
葉っぱが小さくて、花の数多いと思います。
私綺麗でしょ?って言っているようです~~
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.04/18 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
しおちゃんの性格読んで思わず笑っちゃった~w
だってうちのまる太ぼっちゃんとそっくりなんだもん!
超ビビリのくせに弱いものには超強気(笑)
本当は甘えん坊の寂しがりやが最後のしおちゃん写真の口元から感じるわ^^v
健康一番で過ごしましょうね(^^♪
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2016.04/18 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、6歳おめでとお!
うんうん しおちゃん、オッドアイさんって気づいてたよぉ!
とってもきれいなお目々にゃあ!
なんとなくね、ナッツちゃんとケンカしたイメージが強くて・・・しおちゃんはガキ大将タイプの暴れん坊ちゃんって思ってたけど・・・びびりぃちゃんだったんだね。
おやつも(* ̄m ̄)ウフッ ごまちゃんに先をこされて困ったお顔、かわいいのにゃあ!
うんとうんといいこといっぱい素敵な6歳になりますように!v-300
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.04/18 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-308
過去記事も読ませていただきました。
産毛がフワフワの仔にゃんのときは、両目ともブルーだったみたいですね。
それがオッドアイになるんですね。
これからも元気でみんにゃと仲良く暮らしてくださいね(^^♪
しおちゃんの誕生日のおかげで、久しぶりにお2階さんたちにも会えて嬉しかったです(#^.^#)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.04/18 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、6歳お誕生日おめでとうございます!
そっか、しおちゃんオッドアイやったね^^
でもほんま猫にも性格いろいろありますよねー
だから面白いんですけどねー
益々元気でがんばってね しおちゃん!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.04/18 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
見事なオッドアイですね〜、個性的で素敵です♪
チーム2階では渋いキャラの様ですが、甘えん坊との事…6歳の1年も健康に、沢山ご家族に甘えて下さいね!
  • posted by ぱすとんまま 
  • URL 
  • 2016.04/18 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/18 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

しおちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
しおちゃんのお目目、とってもきれいですね♪

あらま!焼かつお、先に食べられちゃいましたね
( ̄m ̄*)
「ん!?」ってお顔がとってもかわいいです
これからも元気で過ごしてくださいね~(*^▽^*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.04/18 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/18 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが、しおちゃん、お誕生日おめでと~♪ヽ(*・∀・)ノ

5歳の時のしおちゃんも6歳になったしおちゃんも可愛いです(*/∇\*)

オッドアイのニャンコってなんとも言えず魅力的で大好きです(* ´艸`)

6歳のしおちゃんも元気に楽しく過ごせますように!
  • posted by 音々子 
  • URL 
  • 2016.04/19 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが・・・
しおちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
真っ白な毛色に素敵なオッドアイ、きれいですね♪

新しい1年も健康で元気に過ごせますように(*'▽')
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.04/19 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出遅れて しまいました〜
しおちゃん おめでとう!!
はしっこに 追いやられちゃうって 優しいんだよねっ。
きらきらの ビー玉みたいな お目目と
ふわふわの まっしろな お毛毛が 印象的な しおちゃん。
また 元気いぱいの 素敵な1年に なりますように★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.04/19 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR