犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

コストコお散歩&新店舗出現!?・・・って話♪

ラインのスタンプ購入で、地震に見舞われたネパールに寄付ができます。
詳しくはGaviちゃんのブログで紹介されてるのでご覧になってくださいね。
クリック  「キャンプ猫GAVI」

仔犬とにゃんこの里親さん熱烈募集中です。
詳しくはコチラ。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「ぼろ切れの山?実は虐待された犬だった~イギリス」

                         

皆様はゴールデンウィークを、どんな風に過ごしておられるのかな?
私はお仕事だったので、青い空をいささか恨めしく眺めておりました。(笑)
で、本日は簡単更新です~。


少し前にコストコ中部空港倉庫店に行ってきました。
タイヤ交換が目的で、その間はナッツを連れてお散歩です。 (^^♪

コストコ


コストコの隣の広~~~いブロックが、ブルーのネットで囲われておりました。
何やら建設中ですね。

ただいま工事中


ここ、イオンモール常滑店が出来るんですって。
ちょっと楽しみ。
でもね・・・。

ただいま工事中

完成したら渋滞が起こるんだろうなぁって思うのよね。 (*_*;
それは困る・・・って、ワガママな感想?(笑)


「めんたいパークとこなめ」も一回り。
ここの出来立て辛子明太子の試食って美味しいのよね~。
でも、今日は我慢、我慢・・・。 (*ノωノ)

めんたいパーク
 
この後で、少しだけお買い物をして帰りました。
長居すると散財してしまいますから・・・・・。 


月曜日も仕事ですが、その後はのんびりできそうです。
お出掛け写真の整理をしなくっちゃ! (=゚ω゚)ノ



いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ショーンです
イオンモール、どんどんできますね
日本中にどれだけ作るつもりなんだろ
奈良もイオンモールができた周辺、
走りにくくなりました
  • posted by ショーン 
  • URL 
  • 2015.05/03 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にあちこちにショッピングモールできてますよね~!
うちの近くにも、アジア最大級と言われたレイクタウンが建ってすぐ、ららぽーとできて、さらに新しいイオンモールが・・・!
しかし、連休になると どこもめっちゃ混雑してるし道路も大渋滞!
人間っていっぱいいるな~って思います(笑)
そちらも大きいの建ちそうですね!
まず渋滞を想定して道路環境を整えてから、商業施設を建ててほしいですよね~(>_<)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2015.05/03 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狭い日本って言いますが、どうしてどうして、
結構広い場所も有りますね。
そんなに沢山作って利益が伴うのかなぁって
勝手に心配しました(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.05/03 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せっかくのGW、お仕事でいらしたんですね。
お天気も良かったのに、残念!!
……って、もんちゅちゅも仕事でしたが。
もんちゅちゅ地方にはコストコがありません。
行ってみたいなぁ。
噂によると、テーマパークのようだとか。
行って散財してみたい!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.05/03 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コストコだ~~~~!!!

父が連れていってくれたのですが
今ではもう・・・
体が弱ってしまって運転もできず
幻のコストコです
こちらのプルーンが大好きで・・・
もう食べられないのが残念です・・・
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.05/03 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゴールデンウイーク
全く関係ないbaba
でもなんだかウキウキ♪
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.05/03 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新しくイオンができるのは楽しみですが、渋滞は困っちゃいますね(>_<)
でも、楽しみが増えますねヾ(´∇`)ノ

昨日はお誕生日の記事にコメントを残せなくてすみませんでしたm(_ _)m
改めまして、お誕生日、おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.05/03 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/03 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらでもね、広い更地があって
何やら工事が始まったら「イオン」です(笑)
最近やたらめったイオンが急増中ですね
そうそう、「イオン渋滞」って言葉があるくらいですからね
でも立派なもんでイオンのために道路ができたり
信号ができたりしてますよね
恐ろしいです(^^;)

私は連休は関係ありましぇーん(>_<)
てか、道が混んで仕事が倍時間かかりますー!
だはははは~!(^^;)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2015.05/03 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをありがとうございました。 

ショーンさんへ
ちょっとしたテーマパークみたいになってますよね。(笑)
いつ、何時に行っても満杯です。
我が家の周りには、他に楽しい場所も無いんですけどね~。 (^▽^;)


ハピさんへ
そうですね。
駐車場に収めるのに、まずは一苦労ですもの。
それでも行きたいイオンモール?(笑)
増えるわけですね。


太巻きおばばさんへ
イオンは器を作って出店料でも収入があるんですよね。
出店したいお店も多いってことかな。
映画館から、診療所まであるんですものね~。
今度は何を取り入れるんでしょうね?


もんちゅちゅさんへ
私もこの地方にコストコが出来るまでは、憧れのお店でした。(笑)
ディズニ―ランドの帰りに寄ったりしてましたよ~。
店舗の中に、大きな倉庫まであったのには、本当にビックリでしたよ~。
機会があったら、ぜひとも散財して下さい! (^^♪


マルチ君の母さんへ
きっと近いうちにマルチ君が連れて行ってくれるようになるかも?
私はアトランティックサーモンが好きですよ~。あの大盛りの試食がたまりません! (≧▽≦)


babaちゃまさんへ
はい、私も今日は仕事でした~。
でも、楽しそうな親子連れを目にすると、幸せそうだなぁって思います~。


あーにゃんさんへ
自分は楽しみたいけど渋滞はイヤ。(笑)
ワガママですよね~。
コチラのイオンは遠いから出掛けないと思いますが、コストコはココしかないんですよね。
ハムレットみたいに悩もうかなl?(笑)
いつも、いつもコメントを下さって嬉しく思っています。
ありがとうございます。 (^^♪


鍵コメ Oさんへ
えへへ、自分勝手な感想ですよねぇ。
オープンして間もなくは近づけませんよね。
完成したらコストコも疎遠になるかも?
お財布には優しいかもです。
にゃんずの困ったちゃん。
困ってるけど可愛いから、さらに困っちゃうんですよねぇ。 (^▽^;)


かのぼんさんへ
え~~っ?
そんなにイオンが出来ちゃってるんですか。
都会だなぁ。
私の行動範囲には一カ所しかないからなぁ。
イオンは大きいから、出掛けた時にはすっごく歩き回りますよ。
季節もお天気も問わず、素敵なウォーキングコースだと思います~~。(笑)
渋滞は日本を代表する観光地だからですね。
お仕事の時にはお気の毒です~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.05/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR