犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

河津桜が咲きました♪

4わんこ、10にゃんこさんと暮らす、大家族のぶっち家
可愛い4にゃんこの幸せ探しをしています。  『ぶっちとゆかいな仲間たち』

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。
「産まれた事が罪ですか? 生きることは罪ですか?」
「飼い主が急死、独りぼっちになってしまった猫~東京都」

                         


土曜日のことですが・・・。
竜美丘会館に出掛けたところ、綺麗なピンク色が目にとまりました。

岡崎市の乙川沿いに植えられた河津桜が見ごろを迎えていたんです。
薄曇りの空が、桜色で明るく見えるくらいだね。
 
河津桜


すでにお花見の人で賑わっていましたよ。
少しだけ寄り道して初お花見~。 

河津桜


桜を見ると心が浮き立ちますね。
若干、引き気味の方が居ましたけど・・・・・。(笑)
  どよよん・・・・・。

河津桜

モデル料は取るくせに、協力しないってどういうことよ~!?


また、ゆっくり見に来たいけど、桜は待っててくれないよね~。 
とりあえず記念写真を撮っておきました。 ヽ(^。^)ノ
染井吉野のお花見も楽しみです。
今年は見に行かれるかな~。



いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

美しい桜をバックに・・🌸
なっつちゃん女の仔らしい良いお写真ね♡
私が行く頃は桜は終わってますね(笑)
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2015.03/17 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

河津桜の時期ですね~^^
濃いピンクでかわいくて好きです♪♪

ナッツちゃん似合ってる~^^
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2015.03/17 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツバーさん地方も早咲きの
河津桜が満開ですね。
日本人は桜を見ると浮き足立ちますね^^;
それはそうと、あのニャンコさんたち、
どうですか?
きじのコは手術がしてあったから
もう放してあるんですよね?
耳のとこをケガしてたコはまだなっつばー
さんとこですか?
外ネコさんやノラさんを見ると、心が痛みます。
事情でもう連れ帰れないし。
ただウチの近辺ではノラや捨て猫を見かけなく
なりました。
会社のハルちゃんも本当はどこかおうちが
いいんだけど、寝床があってご飯もあって
みんながかわいがっているから、それでよし・・と
思わなきゃ・・と思ってます。
本当はどれだけ連れ帰りたいか・・・涙
なっつばーさんはいつもみんなに優しく平等で
素晴らしいです。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/17 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/17 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜、咲き始めましたねぇ。
ソメイヨシノはいつでしょうか。
楽しみですね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.03/17 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

河津桜、いいですね。
ソメイヨシノとはまた違う、
華やかで鮮やかな濃いピンク色。
もんちゅちゅ地方には植わっていない種類なので
こうして見せてくださるのはとても有難いです。
ナッツちゃん、モデルさん頑張ってー。
でもわんこって、お花と一緒に撮るのが難しいですよね。
ゆきもきまってドヨン顔です。
この方たちはやっぱり花より団子、でしょう。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.03/17 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!満開の河津桜さん背負ったナッツちゃん、すっごぉぉくステキにゃあ!
ピンクの花吹雪背負ってとっても決まってるにゃ!
これからまたお散歩やおでかけにもいい季節になりますねー!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.03/17 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~、綺麗!!
豪華ですね~。
これからのソメイヨシノも楽しみですね~(*^_^*)
ナッツちゃんも可愛くて桜をバックに決まってますよ(^O^)v!!
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.03/17 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

綺麗な河津桜ですね(❁´ω`❁)
本当にもう、春は近づいていますね(*´∀`*)
これからどんどん楽しみが増えますね(*´∀`*)

ナッツちゃん、桜とピッタリですねヽ(*´∀`)ノ
素敵なお写真です(*^^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.03/17 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~満開ですね~☆
私、
桜の中でも「河津桜」が一番好きなんです♡

河津桜の愛らしさと、
ナッツちゃんの可愛らしさがとっても似ていますね♡
ナッツちゃん 
桜バックにとっても可愛らしく写ってますよ(^_-)-♪
  • posted by カエデ 
  • URL 
  • 2015.03/17 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜だ☆^^
やはりきれい^^
こちらはまだまだ固いです^^;
でも、咲くとなったらあっという間^^
潔いのが好きです^^
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2015.03/17 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/17 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/17 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは(^^♪

河津桜が満開ですね♪
桜をバックにナッツさん、いい感じ~(^^)

忙しくても、お花の見頃は待ってくれないですもんね!
わが家も、お花見行きたくなりました~☆
  • posted by チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.03/17 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

冴えない写真と、冴えないチワワでも、河津桜の美しさが伝わったようで嬉しく思います。
濃いピンクの河津桜は華やかですね。
でも、心の中は染井吉野を待っているんです。
不思議ですね。
たとえモデル嫌いでも、この先も生意気チワワと花の季節を楽しみたいなぁって思います。
皆様も大事な誰かと満開の桜を楽しめるとイイですね。
嬉しいコメントをありがとうございました。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.03/20 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR