犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

大抽選会いたしました!? (≧◇≦)

4わんこ、10にゃんこさんと暮らす、大家族のぶっち家
可愛い4にゃんこの幸せ探しをしています。  『ぶっちとゆかいな仲間たち』

『わんこのしっぽ』さんで、迷子の柴犬さん保護中です。
埼玉県所沢市と、その近辺で探している方はいませんか?  「わんこのしっぽ」

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  『繁殖のためだけに生かされる犬たち「パピー・ミル」』

                         

大変お待たせいたしました。
ブログ4歳記念プレゼントの抽選を、やっとやっといたしました。
只今より抽選結果のお知らせです。 

今回の抽選はクルミも頑張ってくれました。
抽選動画を見たら、クルミの学校の様子が垣間見えるかも知れませんよ。 (^^♪

Aセットに参加の皆さまです。

ブログ4歳記念プレゼント抽選A

抽選はクルミが担当です。 
[広告] VPS




Bセットに参加の皆さまです。

ブログ4歳記念プレゼント抽選B

抽選はナッツが担当です。 
[広告] VPS




Cセットに参加の皆さまです。

ブログ4歳記念プレゼント抽選C

抽選はクルミが担当です。 
[広告] VPS




Dセットに参加の皆さまです。 

ブログ4歳記念プレゼント抽選D

抽選はナッツが担当です。 
[広告] VPS

ちこちゃんちのうまうまショップから、お好みのジャーキーとビスケットをチョイスして下さいね~。



Eセットに参加の皆さまです。

ブログ4歳記念プレゼント抽選E

抽選はナッツが担当です。 
[広告] VPS

お好みの台座とカラーを決めて下さい。
迷子札に記入する名前(アルファベット、片仮名、平仮名、漢字)と、連絡先もお願いします。



Fセットに参加の皆さまです。

ブログ4歳記念プレゼント抽選F

抽選はクルミが担当です。 
[広告] VPS

リードに使うカラーを決めて下さいね。



抽選に当たった方々へ。
おめでとうございます。
オマケは付きませんが(笑)、受け取って下さいね。
鍵コメにて送り先を教えて下さいませ。

外れてしまった方々へ。
長らくお待たせしてしまったのに、外れてしまって申し訳ありません。
参加して下さってありがとうございました。

ブログ4歳記念にお付き合いくださってありがとうございました。
いつも訪問してくださったり、コメントを下さって嬉しく思っています。
お陰様でブログを続ける励みになっています。

来年もまたお祭り騒ぎが出来る様に、楽しく更新を続けたいと思います。
ありがとうございました。
そして、そして、こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 (^▽^;)



いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

クルミちゃんのわちゃわちゃとはしゃいでの抽選、
ナッツちゃんの『……ぽい』って感じの一見無造作な抽選、
どっちも面白くて思わずにんまりしてしまいました。
ナッツちゃん、上手に選んでくれますね!!
すごいなぁ、感心してしまいます。
抽選には残念ながら外れてしまいましたが
たーっぷりと楽しませて頂きました。
当選なさった皆さま、おめでとうございます!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.03/10 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早うございます(^^)v

Aセット抽選はボールが多すぎてクルミちゃんも選ぶのが大変だったでしょう(^^)

また参加させて頂きま~す
  • posted by カルム家 
  • URL 
  • 2015.03/10 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な記念日に参加さして貰ってありがとうございました!
楽しい抽選会でドキドキ、ワクワクしました!
くるみちゃん抽選ありがとう~♪
当たられた方おめでとうございます!
5周年の記念日も楽しみに待ってます(^-^)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.03/10 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはーー

クルミちゃんもなっつちゃんもお役目ご苦労さん~~

これだけ準備するのも大変ですね?
お忙しい中楽しませて頂きありがとうございました!!

また参加させてくださいね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.03/10 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わははは!
ハズレちゃったけど爆笑しちゃった~!
楽しい抽選会でした♪
なっつちゃん、なっつばーさん
お疲れ様でした♪
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2015.03/10 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

外れてしまったけれど・・・
楽しかったですよ~
応募していない動画も全部見てしまいました(笑)
クルミちゃん
ナッツちゃん
ご苦労様でした~~~
お利口さんでしたね~~~

最近はサボりっぱなしの
ブログですが。。。改めてよろしくお願いですです(笑)
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2015.03/10 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

来年がんばるぞー!(*^^)v 

あーーー 残年無念(>_<)
2年連続は無理やったか(笑)
でも去年4つもいただいたから十分です!(^-^)
また来年がんばろーっと(^^;)
素敵な企画、ありがとさんでした!
そして当選された方、おめでとうございます!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2015.03/10 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あじゃあ、今年もまた抽選漏れしちゃったわ。
クルミちゃん、選ぶのに時間かけてくれたのね。
ひさんちさんのはクサかったのかなあ(笑)

なんか凄く楽しかったので、全部の動画を
見てしまったわ(^▽^;)
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん~、残念!外れてしまいました~
でも、とっても楽しく動画を拝見させてもらいました(*^^*)
ご当選されたみなさま、おめでとうございます!
抽選を頑張ってくれたクルミちゃん、ナッツちゃん、お疲れ様でした♪
そしてなっつばーさん、楽しい企画をありがとうございました(*^-^*)
改めましてブログ4周年おめでとうございます
これからも楽しみにしておりますね♪
  • posted by ちろまろママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん頼みましたよ~
って見てたけど残念。はずれでした。
プレゼント企画に参加できて楽しかったです。
次回も絶対参加しまーす♥
当選された方羨ましい~おめでとうございます(*^_^*)
  • posted by からこ 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~🌷

こ~んなに楽しい抽選会動画 最高~🎶
ほんとに笑いながら見ましたよ~♥
クルミもなっつも楽しみながら大役を果たして・・(笑)
これを準備したなっつばーさんファミリー
  どんだけ明るいファミリーでしょう♥
    たくさんお疲れさまでした(笑)
来年へ向けてのブログ・・また楽しみにしています🌷
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うあ〜ん ナッツちゃん ありがとう!!
迷いが なかったね〜 ぬふふ ← おトクイっ
しかも 私の 大好きな 赤い色で
ますます 嬉しくなっちゃいました!
抽選 ごくろうさま でした。
プレゼント企画
わくわく 楽しませて いただきました〜
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは(^^♪

クルミちゃん、ナッツさん抽選ごくろうさま(^^)

残ながら外れちゃったけど、楽しい抽選会を見れて大満足ですよ!

抽選方法を考えるだけでも、楽しいですね(^^)
またの機会に参加させてくださ~い☆
  • posted by チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄い力作!(^^)! 

手の込んだ企画ですね。仕事にも生かせそうな企画力に脱帽です!(^^)!
毎日が楽しくて仕方がないご家族が目の前に見えるようです!(^^)!
2わんこのお仕事にも脱帽!(^^)!
5周年は絶対に参加しますから、さらに素敵な抽選会に期待です!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ~~^^
可愛い事見せてもらいました~~^^
皆さまお疲れ様でした^^
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2015.03/10 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

びっくり!
抽選会の様子がグレートアップですね。
動画もタイトル付きだし (^^♪
しかも会場が見たことのある場所のような ^_^;
いやー、楽しませてもらいました。
そしてこれからもブログ、楽しみにしていま~す!
  • posted by ねねのパパ 
  • URL 
  • 2015.03/10 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!
こ、これはロケも組んでのすごい抽選会なのにゃあ!クルミちゃんもナッツちゃんもいい仕事してるにゃ!
当選された方たちおめでとうございまぁす!
楽しい抽選会ありがとお!
あらためまして・・・
ブログ開設4周年おめでとうございまぁす!v-384
5年目もいいこといっぱいステキな1年になりますように!v-300
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.03/10 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
わぁ、残念! ナッツちゃん、かすってるやん!
でも当選されたみなさん、おめでとうございます
なっつばーさん、楽しい企画をありがとう♪

NoTitle 

うわ~楽しい抽選会でしたね~(^O^)/
外れてしまったけど、一生懸命選んでいる姿に感動すら覚えましたよ。
これからも、みなさん元気でブログ5歳を目指してくださいね。
今度こそ、賞品ゲットするぞ~←そこかいっ(~_~;)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.03/11 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/11 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
くるみちゃんもナッツちゃんも一生懸命で可愛いね~!
動画抽選ワクワク楽しかったです^^♪
抽選も沢山で大変でしたね~お疲れさま。
当選の皆様おめでとうございます。
楽しい企画をありがとう♪

  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2015.03/11 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/11 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/12 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

随分と遅くなってしまった抽選会を楽しんで下さってありがとうございました。
そして、あらためてブログ4歳記念を一緒にお祝いして下さってありがとうございます。
そして、いつも準備が悪くって、いろいろとお待たせしてしまってもうしわけありません。
きっと、こんな私のグ~タラは直ることはないと思いますが、これからも仲良くして下さったら嬉しいです。
5歳記念もきっと行いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.03/14 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残念ながら、今年もハズレてしまいました~w
でも抽選会の様子に楽しませてもらいました♪
クルミちゃん、来年こそは宜しくね!
  • posted by kenkenkids 
  • URL 
  • 2015.03/14 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
わぁ とっても凝った抽選ですねー
お手間がかかったでしょう。 素晴らしいですっ
楽しませていただきました。
ありがとうございましたー♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.03/15 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR