犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

素敵なプレゼント! にゃんこキッカーに夢中♪ みぞれ&あられ編・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「もう一度生きるチャンスを~宮崎県」

                         

ご紹介できないまま1年と少しの時間が過ぎてしまいました。
今はお役御免となったソファがあることにも、時の流れを感じてしまう・・・。 (^▽^;)

「徒然てんぐさ」の、もんちゅちゅさんから頂いたお品の数々・・・!
もんちゅちゅさん、ありがとうございました。 m(__)m

もんちゅちゅさんからプレゼント♪


頭に乗っけているオヤツは、すでに胃袋へ。
もちろん飼い主のお腹にも・・・。 ( *´艸`)
もんちゅちゅさんチョイスのオヤツの数々は、どれも間違いなく美味しかったです。 

もんちゅちゅさんからプレゼント♪


今更でございますが、それでもご紹介したかった。
可愛いにゃんこキッカーで弾けるにゃんずが、あまりに楽しそうだったから。

今までも写真の端々に写り込んでいたから、ああ、コレ!・・・って思われた方もあるかも。
可愛いわんこ、うさこ、お魚のトリオちゃん。 
この時には、まだピッカピカ~~~。 

みぞれ


ご紹介もそこそこに、チェック開始ですよ。 (^^♪

みぞれ


やっぱり猫ですから、ココはお魚からスンスン・・・。

みぞれ


遊び相手はお魚に決定。
アタック開始しようとしたら・・・。

みぞれ


控えていた伏兵に動きが・・・。 

みぞれ&あられ


  こそっ。 |д゚)

みぞれ&あられ


わんこをゲット!!
  うっきゃぁ~ 

あられ


  あがが~~っ!

あられ


あられったら、壊れちゃった? (^▽^;)
  きょえ~~~!!

あられ

可愛いトリオは、こうしてハードなお遊びに、毎日付き合わされることに・・・。 (^▽^;)

さて、この後にも続きがございます。
その様子は、また明日です~。 ヽ(^。^)ノ

「徒然てんぐさ」では、笑顔がとっても素敵なポメラニアンのゆきちゃんに会えますよ。
皆様もぜひ遊びに行ってみてくださいね。
あ・・・・、もう知っていらっしゃる?
失礼いたしました~~。 (/ω\)

もんちゅちゅさん、ご紹介が遅くなった上に続きがございます。
申し訳ございません~~。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ニャンコは爪にかかると
喜んで遊びますよね^^;
あられちゃん、大興奮ね^^
あとカサカサ音の鳴るもの。
ポリ袋でよく遊んでます。
そう、シェルとKCが大きいのですよ!
カメラマジックではなくて、あのまんま
なんですよー。
だからシェルはトドなんです。笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2016.01/20 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん、猫が何かに夢中になる姿は、かわいいですよね。

バジルは、先ほど、外の野良猫のケンカの仲裁に入りました(笑)

取っ組み合いになる前だったので怪我は無いようです。(良かった。)
野良のけがは命取りになりかねないから。

なっつばーさん、ありがとうございます。
バジルもいろいろ試している最中です。

  • posted by バジル 
  • URL 
  • 2016.01/20 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嬉しいのがいっぱいですね〜
ナッツちゃん、おやつ乗せててもじっとしてて偉い!

みぞれちゃんが楽しそうだから、うらやましそうに見てる〜
背後からそっと忍び寄るあられちゃん、可愛いな〜
壊れかけも可愛い(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.01/20 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もんちゅちゅさんからのプレゼント素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ

おやつも全部、美味しそうです(*´艸`)

あられちゃーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノリノリですね(〃艸〃)
やっぱり、キッカーは楽しいんですね(*´∀`)♪
明日も楽しみにしています\(*`∀´*)/

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.01/20 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/20 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいしいおやつにたっのしいのいっぱいよかったのにゃあ!
あられちゃん、またたびさんやキャットニップさん分かるう?
Gaviちゃん、ほとんど分かんないのにゃあ!
みぞれちゃんやあられちゃん、うらやましいにゃ!
ちびちびはなびちゃんはちゃあんと分かるでしゅよぉ!
けっこう酔っちゃうタイプでしゅ (*≧u≦)
今度またたびパーティやるでしゅよぉ!
  • posted by Gavi&ちびちびはなび 
  • URL 
  • 2016.01/20 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんにちは//

たくさんの贈り物
嬉しいですね~(*^_^*)

みんなよかったね♪

おもちゃで遊ぶ姿は癒されます❤

ゆきちゃんは真っ白で笑顔が超かわいいですよね~
もんちゅちゅさんも素敵な方ですし~(*^_^*)

  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2016.01/20 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キッカーとっても可愛いです。
しかもこんなに楽しく遊んでくれるなんて
言う事なしの最高のプレゼントです。ヾ(=^▽^=)ノ

沢山遊んだおもちゃはボロッとなっちゃうけど
それはお気に入りの証拠ですよね。(⌒-⌒)
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2016.01/20 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ〜 かわいい お届けものが いっぱい。
さっそく 夢中に なってますね。
わんこ飼いさん なのに
にゃんこちゃんの ツボを ぐぐっと 押せる
おもちゃを お選びになる もんちゅちゅさん すごいなぁ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.01/20 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは

どれも美味しそうですね♪♪

そして嵐に耐えられたグッズ
どうなっているのかなって
思ってしまいました(笑)
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.01/20 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/20 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/20 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR