犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

今日はにっこにこ~♪・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。 

                         

昨日はしょぼぼぼ~~~ん・・・な、ナッツ。 (^▽^;)

今日はおメメがキラキラ。 

ナッツ


そして、にっこにこ~~ 
イチゴをお裾分けしてもらってますネ。 (^^♪

ナッツ

今日は「わんにゃんドーム2015 in 名古屋」に、お出掛けして来ました。
お友達にも、たくさん会えて楽しかった一日。
その様子は後日また~~。 ヽ(^。^)ノ


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん。
前回の淋しそうなナッツちゃんから
今日は本当に嬉しそうな表情ですね。
きらきら輝いくおめめが可愛らしいです。
お友だちとも楽しい時間を過ごされたのですねー
次回も楽しみにしています。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.02/02 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はにっこにこのナッツちゃんですねヽ(*´∀`)ノ
苺ももらえていいですね(❁´ω`❁)
お出かけは楽しいですもんね(*´艸`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.02/02 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!

苺をもらっているナッツちゃんお笑顔最高ですね☆
いっぱいあげたくなっちゃいますね(笑)

わんにゃんドームin名古屋に行かれたのですね!
一度行ってみたいなと思いながら実現できていません・・・(^^;)

続気を楽しみにしていま~す!

寒い日が続いていますので、風邪引かないようにきをつけてくださいね(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.02/02 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつぱーさん こんにちは~ 

ナッツさん可愛い~
輝いてるお目目がとっても素敵。
  • posted by 紅葉 
  • URL 
  • 2015.02/02 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホントですね~、前回の記事のように、悲しいお顔で
見送られると後ろ髪ひかれちゃいますね!
でも、お留守番がんばったから名古屋のイベントへ!?
いっぱい戦利品、GETしましたか?
次回の紹介、楽しみにしています。
  • posted by sherrymama 
  • URL 
  • 2015.02/02 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと、今日のナッツちゃん、お目目キラキラですね(*^-^*)
一緒にお出かけは嬉しいもんね!
イチゴももらえてよかったね♪
名古屋のイベント、どんなのだったのかな~
とっても気になります(*^^*)
続きを楽しみにしていますね♪
  • posted by ちろまろママ 
  • URL 
  • 2015.02/02 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんってホントおめめがきれいだよね。
お鼻も真っ黒で素敵♪
チョロ太の鼻は真ん中が白くなってる(笑)
イチゴ、食べるんだね。
うちのわんこ達は、フルーツとか全然食べなくて(^^;)
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2015.02/02 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/02 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寂しそうなナッツちゃんでしたものね

いちごをもらえて
お目目もキラキラに戻ってよかったですね!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.02/02 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをありがとうございました。 

イヴままさんへ
ゲンキンなナッツでしょう? ( *´艸`)
分かりやすくって、そこがまた可愛いのですけれど。(笑)
イヴままさんのお蔭で、コメントの返信が出来るようになって良かったです。
ありがとうございました~!


あーにゃんさんへ
例え貰えるものは少なくっても、一緒が良いって思ってもらえたら嬉しいです。
でも、この笑顔・・・。
やっぱりおやつ目当てなのかしらん? (^▽^;)


クルーズママさんへ
クルーズママさんがドームへ来て下さったら、お会いすることが出来るのになぁ。
来年は是非~~!
クルーズママさんもお忙しい日々を送ってみえますよね。
お疲れを溜めないように気を付けて下さいね~! (^^)/


紅葉さんへ
このキラキラ、簡単に見ることが出来るんですよ。
ほら、オヤツを出したら・・・ね!?(笑) 
この単純さが可愛いんです。 (^^♪


sherrymamaさんへ
たくさんのお友達にも会えて、楽しい一日でした。
でも、お財布の口は堅かったですよ。(笑)
あ、サンプルや無料配布品はたくさん頂きました~!
目玉商品は、アップいたしました。
また、見てやって下さいませね。


ちろまろママさんへ
ちろまろさんのペット博での楽しそうな様子を見てて、私も楽しもう~~って思って張り切りました。(笑)
お友達に会えて浮かれてて、あまり写真は撮れていませんが、記事をアップしたので見てやって下さいね~。


ひさんちさんへ
ナッツは黒い子だからお鼻も黒いんですよね。
チョロ太くんは、その性格みたいに優しい色合いなんですよ~。
家ではクルミもナッツもフルーツが好きなんですよ。
狙われて食べにくいんです~。(笑)


鍵コメ Kさんへ
何が嬉しいって、こんな風にオヤツがもらえる時なんでしょうね。
ゲンキンさも可愛さのうち・・・、ホント親バカで笑えます~~。 (^▽^;)
まだfc2さんから返事が来てないんです。
送れないのも悔しいから、しばらくはURL無しで送信します。
その内に試してみるつもりです~。


マルチ君の母さんへ
一緒にお出掛けが当たり前になっちゃってて、あんなお顔で見送られると切なくなります。
でも、あなたのために働いてるのよ~~!って次女は言ってますよ。(笑)
食いしん坊の本領発揮のキラキラ~~なお顔。
いつも見ていたいなぁって思います。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.02/03 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR