犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

お転婆な妹はお好きですか?・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「元飼い主だと思い車を追い続けるこの仔の命の期限は1月29日AM9:30です~宮崎県」

                          

28日の夜から、コメントを書き込むと「書き込み制限を受けています」と表示され、コメントの送信ができない状態です。
途中までは普通に出来ていたのに、突然コメントの書き込みができなくなりました。
頂いたコメントへの返信も出来ません。
解決するまで、コメントへの返信はお休みさせていただきます。
申し訳ありません。


キャットウォークのハンモックは人気の場所です。

1階の長男に明け渡しを求めるつもりの末っ子?
  厄介なのが上がって来ちゃったよ・・・。 

みぞれ&あられ


ロックオン! 
  ふふふ~~~ん 
  ・・・・・。

みぞれ&あられ


  ていっ!!
  わっ

みぞれ&あられ


  危ないよ。
    それに、あんまりイタズラすると怒られるよ。 

みぞれ&しぐれ&あられ


  ヘッチャラだってば~~。
  おおっと。 

みぞれ&しぐれ&あられ


  かぷっ!
  あちゃ~~。 

みぞれ&しぐれ&あられ


  しぐれ兄ちゃんも、ついでにエイッ!
  痛っ!?

みぞれ&しぐれ&あられ


  あれ、しぐれ兄ちゃんったらどうしたの?
  ・・・・・。 

みぞれ&しぐれ&あられ


  気の毒な奴・・・・・。

みぞれ


  てへへ~~~ 

あられ

てへへ・・・じゃありませんよ。 (*´Д`)

実際に落っこちてしまった事があるでしょ!?
まったく困った末っ子妹です。
お兄ちゃんずの堪忍袋はいつまで持つのかな~~? (^▽^;)


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
問題解決まで、コメントの返信をお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

コメント書き込めなかったのですか?
何がいけなかったのでしょう?不思議です。
特に変わった設定はなにもしてないのですけど、

ネコさん達の生態とても楽しいですね。
下からパンチだけでなくてガブッもやってしまうんですねー
これじゃおちおちハンモックで昼寝も出来ないですね。
  • posted by siopop 
  • URL 
  • 2015.01/29 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リビングで、こんな平和な光景が繰り広げられていて平和です、幸せな日常です。
落ち着いた、猫のいる時間を感じました。
何事もなく猫を見て微笑むなっつばーさんを見た気がします。
いい時間ですね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.01/29 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あられちゃん、ご機嫌さんでお兄ちゃん達にちょっかいを出して可愛いですね(❁´ω`❁)

ふたりのお兄ちゃんは、可愛い末っ子ちゃんには怒らないなんて、優しいですね(*´艸`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.01/29 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、どんなにやんちゃでも、あまりの可愛さにお兄ちゃん達も許しちゃうんだよね~(≧∀≦)!!
てへ!って悩殺ポーズまで身につけて、最強末っ子はどんどん進化してますね(^_-)-☆
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.01/29 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~

ふっふっふ、あられちゃんたら~~
ほんまに、あちゃーーーですね?
でも、かわいいなぁ~~

いたずら盛りのあられちゃんに、
しぐれちゃんもたじたじですね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.01/29 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャットウォークのハンモックって、
オリジナルで、
ネコちゃん達のために、作られたものなの?
素晴らしいな~)^o^(

ネコちゃん達、仲良しでいいですね~。
あられちゃんの仕草がなんとも可愛らしい^m^
お兄ちゃん猫たちも、やさしいね~(^_^)

ネコちゃん達も、
本当に心が和みますよね♪
  • posted by カエデ 
  • URL 
  • 2015.01/29 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

末っ子って本当にイタズラ好きですよね。
それにどんどん(体も態度も)でっかくなっちゃって(笑)

あられちゃ~ん、かぷっ!はルール違反だよう(^^;)
好き放題してもお兄ちゃん達、怒らないんだね。
うちは「ぎゃあぎゃあ」喧嘩勃発です(涙)
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2015.01/29 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/29 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、やんちゃだね^^;
お嬢様なのにね^^;
これも遊びのうちですよね^^;
今日はフランにおめでとうをありがとうございました!!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/29 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/29 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
ふふふ、猫ちゃんの空中戦ってすごいですね
こんな高いとこで怖くないのかな
ふぅなんて下が透けて見えるだけでガタブルです

「書き込み制限を受けています」私も経験しました
サーバのエラーらしいのですが、相手が私を拒絶
する手続きをしたみたいな警告ですよね
翌日、拒絶しました?って聞いちゃった(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2015.01/29 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR