犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

犬の学校 体育会系のわんこ達♪・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。 

                         

日曜日の犬の学校です。

久しぶりに「アジリティ」に参加しました。
ハードルです。

大きいわんこ、余裕で飛びますよ。

犬の学校
 

スポーツ大好きジャックラッセルは、カッコよくジャンプ!

犬の学校


もちろん小型犬だって負けてな~~い!

犬の学校


ちょっとコントロールに不安がある場合は、リード持っても大丈夫!

犬の学校


飛べない女クルミも、低いバーなら飛びますとも!! (笑)

犬の学校


  えへへ~~、褒められちゃった~ 

犬の学校


あれ、褒めたっけ? (^▽^;)
飛べるとか、カッコいいとか、そんなのどうでもイイよね。(笑)
クルミが楽しいんなら、それが一番だよね~~。

犬の学校


教室ではブタさんでプレイタイム!
アトムくんとは、いつもの光景。

犬の学校


8か月のラブさんが参戦。
みんなに引っ張られても、ブタさんは頑張った! (≧▽≦)

犬の学校


  オバチャン、それ貸してよ~~!
  ふふふ~~~ん 

犬の学校


  ねぇったら~~。 
  取れたら、使ってもイイよ~~ん 

犬の学校

取ったり、取られたり、いつまでも飽きないで遊んでいます。
それが楽しい、わんこ達です。(笑)


トピックス!!
わんわん動物園に、わんこトランポリンがお目見えです。

犬の学校

誰でも自由に使えます。
ただし、わんこだけですよ。
今日は授業ですから、飼い主さんやK先生も入ってますけどね。

犬の学校

わんこに体験させたい方。
トランポリンの注意書きを、よく読んでから楽しんでくださいね~!

今日の授業の様子は、まだあります。
長くなるので、また後日です~! ヽ(^。^)ノ


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

皆、楽しそうですね。
ワンコって飼い主様に似るって言いますよね。
皆が幸せそうで嬉しいです~。
トランポリン、早く慣れると良いですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.01/19 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にいつ見てもワンコの学校は楽しそうですよね(´∀`*)
私もいつも行ってみたくなります(❁´ω`❁)
クルミちゃん、ジャンプが出来てとっても嬉しそうなお顔にホッコリですヽ(*´∀`)ノ

ブタさん、大人気ですね(*´艸`*)
ちょっと、ブタさんになりたくなってしまいました(≧∇≦)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.01/19 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃんの優しそうな楽しそうな
お顔を見てると、私迄が同じ様な
気持ちになって微笑んでしまいます。
特に6枚目のお顔が最高です(^-^)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.01/19 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん!
可愛いな~~~♪
ハードル苦手なのも
また可愛い❤
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.01/19 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんにゃすごいにゃあ!
くるみちゃんもかっちょいいにゃ!^^b

@@!ワントランポリン!
な、なんかアタシだったらびびっちゃいそうにゃあ!
ワンは楽しく遊べちゃうってすごいのにゃ!^^b
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.01/19 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

犬の学校。
行ってみたいです。
でも 我が家のくろまるさんは お友達ワンコが苦手なので
ちょっと無理かなぁ・・・(^_^;)
わんわん動物園。(岡崎?)
昨年の夏。行きました。
ワンコのトランポリンって どんな感じなんだろう・・・(笑)
  • posted by hana-zou 
  • URL 
  • 2015.01/19 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃんかっこいいですね?
低くても飛べるのはすごいです~~
テレビのまさはる君は飛ばないのですよ?
トランポリン、愉しそうです~~
みんな慣れれば嬉しいですね?
何時も大きいの、小さいのが入り混じって、
愉しそうですね?
私も楽しませて頂いています~~
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.01/19 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

トランポリン…いいですね!(^^)! 

クルミちゃんのはじけっぷりも楽しいですけど、トランポリン参加写真も見たいですね!(^^)!
わんこが楽しいって、人間の幸せですよね!(^^)!
わたしも覗きに行ってみたいくらいです!
そうそう、教えてもらったクリアライトの使い方、便利で有りがたいです!(^^)!早速また発注しました!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.01/19 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃんひっぱりっこ
勝ったのかな?
強いんだね~(*´ω`*)
クルミちゃんの楽しく遊ぶ姿見ると癒されます♪

わんこ用のトランポリンなんてあるんですか!!
はなさんがやったら固まっちゃうだろうな(笑)
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2015.01/19 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだコメの返事ができてませんが、
先にこちらへ<(_ _)>
お祝いコメありがとうございました(^^)
ワンコトランポリン!!!しかもゴルが乗ってる!
遊びたいです!でもウチはしんさんもベガも足腰弱ってきてますから、上手く立てないと思いますが(笑)アジリティもやってみたかったんですが、
ハードルは絶対避けて通るパイベガでした(^_^;)
  • posted by Lovely Blue 
  • URL 
  • 2015.01/19 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをありがとうございました。 

太巻きおばばさんへ
はい、飼い主さん達が楽しんでいるから~。(笑)
このトランポリンね、大き過ぎてわんこだけじゃ弾まないの~。
陽との思惑通りには行きませんね。 (^▽^;)


あーにゃんさんへ
とっても楽しいですよ。
私も随分な大人になってから、お友達を得ることも出来ましたしね。
あーにゃんさんをご招待したいです。 (^^♪
え~~とね、ブタさんになったら悲惨な目に遭いますよ~~。(笑)


クローバーの愛さんへ
クルミの笑顔でも癒しになるでしょうか。
いつでもハッピーわんこです。
私も見習いたいなぁって思うこともありますが、実際になったら賑やかすぎて迷惑がられるかもです~~。(笑)


babaちゃまさんへ
小型犬さんと同じハードルの高さです。
でも、落としちゃったりしてね。 (^▽^;)
でもクルミが楽しかったらOK~~!


Gaviさんへ
クルミでもかっちょいいですか?
ありがとうねぇ。
Gaviちゃんだったら、トランポリンで壁登りまでできちゃうよ。
忍者にゃんこになっちゃうねぇ。 (≧▽≦)


hana-zouさんへ
はい、岡崎にあるわんわん動物園です。
くろまるさん、わんこ苦手ですか?
でも、トランポリンはひとりで使えるんですよ。
今度、訪れる機会があったら是非~~!


ぶらっくこーひーさんへ
まさはる君は飛ばないんですね~。(笑)
低くっても飛べてよかったなぁ。
学校は大きい子も小さい子も一緒に学べるからイイですよ。
いろんなわんことお友達になれて、飼い主も喜んでおります~。


ki:Barさんへ
トランポリン、一緒に乗ってみたら降りてからも揺れてるみたいでした。
クルミもそうだったのかな?
でも、中に居る間もボールで遊んでて楽しそうでした。
クリアライトって安価で安全、嬉しい商品ですね!


はなポメさんへ
クルミはね、引っ張りっこはいつも負けちゃうんです。
弱いんです~。(笑)
でも楽しそうだからイイんですよ。 (≧▽≦)
わんこ用トランポリン、大きいでしょう?
私もこの日が初めてだったんでビックリしました。
はなさんが入っても、小さいから揺れないかも~~。(笑)


Lovely Blueさんへ
長生きわんこベガさんの後を、クルミも追いかけていきますね~。
トランポリンは寝たまま揺れてるのも楽しいですよ。
ベガさんはアジリティとか、人工的なものじゃなくってアウトドアが好きなんですよ。
その方がカッコいいじゃないですか~! (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.01/21 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR