犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

プレゼント2連発でございます!・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「負傷した猫の飼い主さんを探しています~北海道」

                          

年末に頂いた美味しいプレゼントをご紹介させて下さいね!

「ノアチョコランちゃん☆☆☆」のだわっちさんから頂きました~!
舞妓さんの絵が描かれているのは、カレーせんべいです。
これ、とびっきりに辛いんです~~。 (≧◇≦)
まさに、ひぃ~ひぃ~って感じでした。(笑)
辛いもの好きな旦那様が、たいそう喜んでおりました。

だわっちさんからプレゼント♪


ウッディの袋に入ってる、この丸っこいの。
塩ギンナンですって。
ちゃんとギンナンのほろ苦さがあって、おつまみ向きかも~。 (^^♪

だわっちさんからプレゼント♪


そして、京の黒七味。
  年越しそばにも、うまうまだったよねぇ~。

だわっちさんからプレゼント♪

だわっちさん、サプライズなプレゼントをありがとうございました!!
ご紹介が遅れてスミマセンでした~~。
キリっとしたノア君、可愛いランちゃんのブログはコチラです。
 「ノアチョコランちゃん☆☆☆」
ぜひ遊びに行ってくださいね。 (^_^)/



こちらも年末に頂きました。 (^▽^;)
ご近所さんの「やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬」のリンクママのママから頂きました!
リンクママのママは大分県の出身なの~。
  これは大分県臼杵市の銘菓、臼杵せんべいで~~す。

臼杵せんべい

あら、あられったらモデルしてくれるのね? ( *´艸`)


  早く食べようよ~。
    がじ、がじ、がじ~~! 

臼杵せんべい

こら~!!
齧ったらダメですよ。 Σ(゚Д゚)
まだ、まだ修行が足りないようです・・・。

お煎餅の表面に生姜糖が塗ってあります。
どこか懐かしいお味のする美味しいお煎餅ですよ。
我が家はこのお煎餅のファンなんです。

臼杵せんべい

リンクママのママ~~、いつもありがとうございます!

年末に美味しいプレゼントが2連発で、幸せなナッツ家でした。


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/06 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/07 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

珍しいおいしいものいっぱいよかったのにゃあ!
舞妓はんひぃひぃ!お家前にラー油いただいたけどからかったよぉ!
年末年始、おいしいものいっぱいうわあいなのにゃあ!^^b
今年もいいこといっぱいありそうにゃ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.01/07 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんのベロンチョなお顔、
ちょい悪風で非常に好みですぅ~♡
可愛いなぁ~(*^。^*)
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2015.01/07 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すいません
七味好きには「京の黒七味」に
無性に惹かれます  (笑)
七味の減り方が半端ないんですよ
体に悪いかなあ  (^_-)-☆
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2015.01/07 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/07 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
舞妓はん ひぃ~ひぃ~って!(笑)
インパクトありますね、気になるな
そんなに辛かったですか、興味津々
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2015.01/07 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/07 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをありがとうございました。 

鍵コメ Dさんへ
とんでもないです~。
却って申し訳なかったような・・・。(笑)
感謝です!!


鍵コメ M母さんへ
とっても辛くって、私は1枚以上は続けて食べられません。(笑)
でも、また食べたくなるお味ですよ。
またお邪魔して、コメントさせていただきますね~!


Gaviさんへ
本当に年末から食べてばかりで、ウエストがヤバいです。 (^▽^;)
幸せ太りですね。


ぶっちーさんへ
ありがとうございます。
ところが、ちょい悪じゃなくって、けっこう悪い仔です。(笑)


加夢さんへ
刺激はあるけど、自然食品だし、カプサイシンだし!! (^^♪
我が家も結構減るんです。
加夢さんなら、ご自分で唐辛子を育てて一味を作るのもイイかもしれません。
我が家は昨年は、自家製一味を作ったんですよ~!


鍵コメ Hさんへ
ありがとうございます~~!!
しばらくお待ちくださいませね。 (^_^)/


トイプードルのふぅさんへ
インパクトありますよね~~。(笑)
一昨年に京都に行った時に、産寧坂で、この絵の描かれた唐辛子を買いました。
その時には気が付かなかったけど、お店の中に在ったかもしれませんね。


鍵コメ Lさんへ
八幡屋磯五郎ですか?
調べてみますね。
確か善光寺さんに、とっても辛い物があるって聞いたことがあります。
それかなぁ。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.01/08 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR