犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

着膨れしてます!・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「あなたが捨てた猫のその後です~助けを求める猫」

                          

空気が冷たいですね。
しっかり着膨れしてお散歩です。

ナッツ


冬枯れの景色の中を、もこもこチワワが歩きます。

ナッツ


  いい?
    着膨れよ、分かってる?

ナッツ

分かっていますとも。(笑)
イベントでお安くなったてのを見つけたのは私ですもの~。(笑)

くんくん、すんすん・・・。
情報収集に忙しい威張りん坊さん。

ナッツ


  何か言った?

ナッツ

うん、言ったよ。
可愛いね。

    

ナッツ

そう、単純な所が可愛いね~。 
今日の写真はクリックすると全部大きくなります。
お正月大サービス???(笑)
よろしかったら・・・。 (^^♪


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ナッツちゃんのダウン裏地がついてて
すっごく暖かそうだね~♪
しかも可愛いいしっ♡

パピルイも着膨れてブクブクになってるよ~
着せすぎてダウンのボタンが閉まらない時もあるの(*≧m≦)

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.01/06 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もこもこだ~(*´▽`*)
超かわいい^^♪♪

ふふふ…(笑)
着膨れよね、うんうん、これは間違いなく着膨れだ!(笑)
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2015.01/06 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明るい日差しの中でのお散歩が楽しそうですね。
それでも気温は低いと風邪に気をつけないと駄目ですよね。
もこもこのお洋服、凄く似合ってますよ~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.01/06 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、毛ぶきがいいからね。
モコモコの上にモコモココートを着たから
着ぶくれして見えるだけなんだよね。
正月太りなんかしてないよね?ね?
男の子っぽくなりがちなグリーンのお洋服、
ピンクの縁どりが可愛らしいアクセントに。
似合ってるよ、ナッツちゃん!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.01/06 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます。 

後れ馳せながら、今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by サウスツリー 
  • URL 
  • 2015.01/06 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなに寒いのであったかいのを着ないと風邪ひいちゃいますもんね(*^^*)
ナッツちゃんのお洋服、とっても可愛いです(*´∀`*)

私も可愛いお洋服を着せたいのですが、にゃんこには無理ですね(o´艸`)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.01/06 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます♪
モコモコになって、温かそうに、お散歩♪
モコモコでも、ちゃーんと歩いてくれる♪
その爪の垢、コウにわけてほしいなぁ~!(笑)^^

遅くなってしまったけれど、
今年も、よろしくお願いいたします*^^*!
  • posted by bunrumama 
  • URL 
  • 2015.01/06 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます~~
それに、遅まきながら新年明けましておめでとうございます~~

かわいい、なっつちゃんもおめでとうさん~~

お嬢さん方、素晴らしいですね?
お料理もスウィーツも、ゴムバンドなど
色々となさって器用ですね?
楽しみですね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.01/06 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまあす!
なっつばーおねえちゃんご一家のみんにゃみにゃわんが2015年、いいこといっぱいのステキな1年になりますように!

ナッツちゃん、そのジャケットかわいいのにゃあ!
冬ですからねー うふっ 着ぶくれくらいがいいと思うのにゃ!
お家はおねえも冬毛だよ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.01/06 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごく暖かそうな可愛い服ですね!!
これで冬のお散歩も快適ですね(^_^)v
着ぶくれなのはご愛敬ってことでね~(^_-)-☆
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.01/06 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、ナッツさん、もこもこで暖かそう~^^
ふふ、クリックしてのアップのお写真もバッチリなんて、可愛いからですよ~^^
今年も、可愛いお顔、一杯見せて下さいね^^
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2015.01/06 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします<(_)>
着ぶくれ いいですね、欲しいくらいですョ
何処で買われたんでしょう、今 わんこの服
探し中なんです (^^ゞ
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.01/06 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
モコモコダウンあったかそうw
この形が脱ぎ着しやすくていいよね^^v
うんうんナッツちゃん、パンパンは着膨れよね~笑
うちの福来さんもダウンは着膨れなのよ(笑)
何か言ったのナッツちゃん可愛いですw

  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2015.01/06 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ~ほんとだ
お写真が大きくなるすごい!!!

なっつちゃん、着ぶくれなのね~
風邪ひいちゃうとダメだから
温かくしてお散歩其れが一番ですね~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2015.01/06 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いっ☆ 

ふわモコスタイル 可愛いです!
寒くても お散歩は楽しいんですよね。
我が家も 情報収集?探索活動?がお盛んで
とにかくクンクン クンクン…(笑)
ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by hana-zou 
  • URL 
  • 2015.01/06 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
ナッツちゃん、本当に暖かそうな洋服だね~。
これなら冬の散歩もOK!完璧ですね。
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2015.01/06 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もこもこ ふこふこの コート すごく かわいくて
ナッツちゃんに よく 似合ってますね。
ナッツちゃんって 自分が かわいいって
絶対 分かってますよね〜 うふふ。
そうそう
冬は がっちり 着膨れてないと 寒いものね!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.01/06 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃん暖かそう♪
とっても似合ってますね(*^_^*)
うんうん!着ぶくれだよね~
コロコロしてて可愛いです❤

  • posted by obaoba 
  • URL 
  • 2015.01/06 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

もこもこ・・・とっても可愛いですよ(^_^)/

うちのアブーもそうですが、チワワは寒がりですよね!
  • posted by かーず君 
  • URL 
  • 2015.01/06 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、あたたかそうな洋服を着てるね。
もこもこ感がい~ぱい(*^_^*)
ピンク色のエリ部分がかわいいね。
と~ても似合ってるよ(*^^)v

私もワゴンに積み上げてるのをチョロ太に
買ってあげました(;^ω^)
ハンガーに吊るしてあるのって高いんですもん(笑)
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2015.01/06 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんピンクのファーが良く似合ってて可愛いね❤
暖かくして風邪ひかないようにね~
  • posted by からこ 
  • URL 
  • 2015.01/06 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/06 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

もこもこナッツに、愛あるコメントをありがとうございました!
お褒めの言葉もたくさん頂いて、舞い上がっております。
大きめナッツが、更に大きく見えるコートですが、防寒が一番の目的ですので~。
ええ、確かに着膨れなんですよ。
ウエストだって存在しておりますので。(笑)
大きな写真も見て下さって、ありがとうございます。
ナッツオンリーだったので、親バカしてみました。 ( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.01/08 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR