犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

23日「222222」ゾロ目出ました~!・・・って話♪

ブリーダーから引き取りの、シーズーくんの里親様募集です。
詳しくはコチラ。  「チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「倒れた飼い主が乗せられた救急車を必死に追いかける犬、その犬を乗せてあげた救急隊員」

                          

12月23日17時09分、「222222」のキリ番達成を致しました。
たくさんの方々にご訪問していただいた結果です。
ありがとうございました。

それではキリ番達成までの、ドタバタを笑ってやって下さいませ。
間もなくゾロ目と気が付いたのは、21日の夜でした。
急遽お知らせを書き込みましたよ。

いよいよ達成間近という、23日の午後からは落ち着かず・・・。
ほら、「222183」

「222222」


  もう~、卵焼きが焦げても知らないよ・・・。

「222222」

大丈夫、ちゃんと見てるよ~~。


ああっ、、「222211」

「222222」


  お母さん、お味噌汁がふいちゃうよ?

「222222」

おおっ、危機一髪・・・・・。 


きゃ~~っ、「222220」

「222222」


  ・・・・・。 

「222222」


そして、12月23日17時09分。
ずっとリヨンちゃんが見守っててくれる中、キリ番をカメラに収めることが出来ました。
そこで、ハタと気になったことが・・・・。
どなたか踏んで下さった方は気が付いていただけただろうか・・・・と。

「222222」


今度はコメント欄、チェック!!
なんと、以前から仲良くして下さってる「こころんの写真練習帳」の、こころんさんから「踏んだよ~。」ってコメントがありました。

スマホでキリ番を確認して、PC画面でも確認して写真も撮って下さいました。
それがコチラ~。

「222222」

こころんさん、ありがとうございました。
そして傍らで、ずっと見つめていてくれたリヨンちゃんもありがとう~~!
初めてキリ番なるものを、自分で確認できてちょっと興奮です。 (≧▽≦)

拙いブログですが、これからも楽しみながら続けていきたいと思っています。
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ぞろ目を踏んだころろんさん、きっと良いことがありますよ。
ドイツではぞろ目の日に結婚式を挙げる人も多いんです。
これでひとまず卵焼きも、お味噌汁も安心ですね(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2014.12/25 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい!画面のアッチとコッチが繋がった瞬間ですね@@/
ドキュメンタリーだわ~^^
で、卵焼きとお味噌汁は無事でした?(笑)
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.12/25 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お早うございます(^^)v

おお~!!!ゾロ目
何か嬉しいですね(^^♪

卵焼きとお味噌汁は大丈夫でしたかv-407
  • posted by カルム家 
  • URL 
  • 2014.12/25 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます(❁´ω`❁)

222222なんてすごいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
さすが、なっつばーさんのブログですね(´∀`*)

これからも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します(*´ω`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.12/25 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

卵焼きさんもお味噌汁さんも無事で、
222222、ちゃあんと画像もあって!
ステキな記念になったのにゃあ!
改めまして222222ヒットおめでとうございまぁす!v-300
クリスマスにこんなステキな記念のお話聞かせていただけてうれしいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
メリークリスマス!&happy 222222!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.12/25 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

222222おめでとーヽ(^o^)丿
キリ番見れるのって嬉しいよね~
わかりまーすその気持ち♪
見れそうで見れないキリ番だもの^m^
リヨンがずっと映ってるのが笑えるぅ~
これからもずっとずっとblog楽しみにしてまふ。(*^_^*)
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

よかったよかった。
撮ったのはいいけど、どうやってなっつばーさんに渡したらいいのかと考えて(笑)
持ち帰って使っていただいたんですね。
もっとちゃんと撮ればよかったかも^_^;
カメラよりスクリーンショットの方がよかったかもしれませんね。
でも、喜んでいただけてよかったです。
踏めた運で年末ジャンボ当たりますように(笑)
  • posted by こころん 
  • URL 
  • 2014.12/25 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリークリスマス☆
卵焼きが焦げても、お味噌汁がふいても画面を見続けるなっつばーさんのブロガー魂が素敵です~(*'▽')
キリ番おめでとうございます。
ニャン並びは、ひときわ感慨深いものがありますね。
キリ番踏んだこころんさんもおめでとうございます~!(^^)!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
世界中のワンちゃんニャンちゃん、他の動物たちが幸せになりますように!
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

すごいですね(^-^)
数の桁が違います。
この桁数が並ぶと壮観です。
ちょうどお友達のご訪問だったのですね。
本当に、おめでとうございます。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2014.12/25 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつば^-さん、こんばんは!!

あーよかった~~
念願の切番見られてよかったですね?
もう少しと思っても1番前だったり
過ぎていたり、思うようにならないです~~

お忙しかったけどほっとしましたよ!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2014.12/25 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

222222HITおめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

次は300000かな~?
その時はキリ番フミフミ狙いますっ!!
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2014.12/25 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマス❤ 

なっつばーさん、こんばんは。

キリ番達成&キリ番の方が見つかってよかったですね♪
私もチラチラと見ておりましたけど、50番ぐらい違っていました(*^^*)

今日のカウンターの横のお写真は、卵焼きが焦げないか
心配をしてくれているみぞれちゃんのお写真ですね(^^)
これもこれでずっと見ていたいお写真ですね。
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

222222 の ゾロ目 圧巻ですね。
おめでとうございます!
キリ番って 燃えちゃうんですよね〜
今回は 踏めなかったけど 次の機会こそはっっ ← 燃えすぎ
これからの 更新も 楽しみに してますね!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

記念のゾロ目、おめでとう~~!!ってコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
今回は家に居たこともあって、その瞬間を目にするために気合が入りまくりでした。(笑)
その甲斐あってカウンターがゾロ目になった時を見ることができ、ゾロ目を踏んだこころんさんにも写真を撮って頂けると言う幸運に恵まれました。
こころんさんには、ゾロ目ゲットのお知らせを早々にコメントでお知らせくださったり、写真を使えるようにしていただいたりしました。

たくさんの方に訪問していただいたことに感謝しています。
次の記念日も皆様と一緒に迎えられたら嬉しいです。
次のキリ番をゲットして下さるのは、どなたかしら~~? (≧▽≦)

皆様に心配していただいた卵焼きは、真ん中になる辺りが焦げちゃったけど、巻いたら見えない~~。(笑)
お味噌汁は八丁味噌で美味しく出来ましたよ。 (^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.12/27 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR