犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

乙女からの苦情?・・・って話♪

ブリーダーから引き取りの、シーズーくんの里親様募集です。
詳しくはコチラ。  「チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  【緊急拡散希望】寒川で30頭のレスキュー(保護主が自殺、十数頭?は餓死の模様,)

                         
 
今日は雲一つない快晴でした。
風も弱くって、昨日とは大違いの暖かさでしたね~。

こんな日は、お昼寝日和です。
気持ちいいよねぇ。
  むふふふ~~~ん。

アビ


  うにゅにゅ~。

アビ


  きゅう~~~~!

アビ


  ほへぇ・・・。

アビ


  お日様って、いいわぁ。 

アビ


  むむむっ!?

アビ


  お母さん!!
    乙女のお昼寝撮らないでねって、言ってあったわよね
   
アビ

はい。
確かに言われておりました。 (^▽^;)
でもね~、コレを撮らないなんて、私には出来ません
きっと、私の気持ちに同感して下さる方、たくさん居ると思うわ~。(笑)


いつもご訪問して下さって、ありがとうございます。
2週間ほど忙しくしています。
コメントの返信が出来ない日もあります。
それでもイイよって言って頂ける方。
コメントは大変嬉しく大切に読ませていただきます。
勝手を言いますが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

同感しますよ(^-^)
こんなに、伸び伸びと気持ち良く
お日様とお昼寝してる姿は幸せいっぱいで
記念に撮りますね♪
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2014.12/20 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にお昼寝の時の無防備さやいつもと違うお顔は撮らないわけにはいかないですよね(*´艸`*)
だって、とっても可愛いんです(*^^*)

本当に気持ちよさそうですね(*´∀`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.12/20 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

v-411アハハハハ 
ごめんなさーい、だって…こんなに伸びるのぉ??
とか色々つっこんで読んでたら、
最後にすごい顔で怒ってるんだものー(≧∀≦)
壁紙にしたいくらい好きだわ~♡
  • posted by ふ~みんまま 
  • URL 
  • 2014.12/20 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
猫って警戒心が強いですよね
なのに、この開けっぴろげよう・・(笑)
ふぅテンもへそ天はよくしてますが、
ここまで多彩なポーズはしませんねぇ

CMの件、ありがとうございます
明日のアップです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2014.12/20 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/20 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
気持ちいいお天気だったのですね。
あの恰好を見ていたらよくわかります。
よっぽどリラックスできたのでしょうね。
それにしても他のニャンコさんの邪魔が入らなかったこと。笑
最後の写真、本当に怒っている。。。そう見えます。笑
  • posted by 風露草 
  • URL 
  • 2014.12/20 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは、ほんと怒ってるように見えますねえ
でもこんなノビノビしてるところは撮りたくなるよねえ (^◇^)
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2014.12/20 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/20 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん! 平和が一番!
だはははは~!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.12/20 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR