犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

クリスマスカードのプレゼント♪・・・って話♪

しーちゃん、くーちゃんの家族募集中。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。

ブリーダーから引き取りの、シーズーくんの里親様募集です。
詳しくはコチラ。  「チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「ねこおばさんのお願い~福島県」

                          

「残り3分の1・・・人生」のbabaちゃまさんがクリスマスカードを作って下さいました! (≧▽≦)

少し前にクリスマス動画のキャスト募集がありまして。
遠慮なく手を上げて、お願いしてしまいました~。

以前にも迷画を描いて下さったことがあるんですよ。
お時間がありましたら。  「芸術の秋なので・・・って話♪」
この絵の中には、元気だったテンも居て、とても嬉しいんです。


たくさんのお友達も、素敵なカードになっていますよ。
一足早くお届けするクリスマスカードです。
ぜひ、ご覧になって下さいね。
「You Tube.comで見る」「シアターモード」にすると大きく見られます。



可愛いナッツのクリスマスカード、如何でしたか? 

babaちゃまさん、ナッツが可愛いカードになっていて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました~!!


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
2週間ほど忙しくしています。
コメントの返信が出来ない日もあります。
それでもイイよって言って頂ける方。
コメントは大変嬉しく大切に読ませていただきます。
勝手を言いますが、宜しくお願いいたします。

                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かわいいですね~^^♪♪
たくさんのかわいい子が見られて楽しく嬉しいです(*´▽`*)

みぞれちゃんお耳はその後どうですか?
再診で問題ない事を祈ります
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.12/12 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは🐕

素敵な宝ものがまた一つ増えましたね・・
忙しい2週間 風邪などひかれませんよう・・
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2014.12/12 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵な動画のクリスマスカードですね.゚+.(´∀`*).+゚.

あたたかい感じが伝わってきて、本当に素敵です(*^^*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.12/12 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
カードとってもかわいいです♡
私も手をあげればよかったぁ。
とってもいいクリスマスが過ごせそうですね。
ナッツちゃん、トップバッターだね♡
ちょっと早いけれど、いいXmasをね♡
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2014.12/12 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こりゃまた、素晴らしいクリスマス企画ですね!!
たくさんのお友達がご出演で、賑やかで楽しい(≧∀≦)!!
こういう細やかでセンスの良いものを作れる人って本当に凄いと思います!!
尊敬!
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2014.12/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/12 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/12 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/12 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ!!

お互いにいい宝物が増えましたね?
可愛いなっつちゃんも喜んでいるようです~~
babaちゃまさんお体 壊していらっしゃるのにね?
ほんとに、ありがたいですよね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2014.12/13 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

のん。さんへ
個性をとらえ可愛らしく書いて下さってますよね~。
とっても嬉しかったです。
お陰様で、その後のみぞれは頭を振ることも無く順調なようです。
きっと大丈夫だと思います~!
心配して下さって、ありがとうございます。


マキシマスさんへ
とっても愛らしく書いていただきました。
気の強さも覗けつつ・・・。 (´艸`*)
ご心配ありがとうございます。
2週間後の方が怖いなぁって・・・ね? (^▽^;)


あーにゃんさんへ
ありがとうございます。
きっとbabaちゃまさんのお人柄が出るんですね~。
この絵のタッチ、大好きです。 (^^♪


くー0402さんへ
迷われたんですね~。
そんな時は出ベソな私を思い出して!!(笑)
何かチャンスがあったら、まず手を上げること~。
きっと良い記念になりますよ。
babaちゃまさんのタッチがとっても好きです。
カード、大事にします。


おまゆさんへ
babaちゃまさんのタッチが、とっても好きです。
いろいろ動画も作られてて、どれも楽しいんですよ。
本当に、何かを作り出すことが出来るって素晴らしいですね。


鍵コメ Yさんへ
リンクのお申し出ありがとうございました。
宜しくお願いいたします。


鍵コメ F&Sさんへ
デカわんこを連れてる方に遭遇しないだけでは?
きっと居ますよ~~。
大きな仔がNGでなければ、ぜひ一緒にお出掛けして写真を見せて下さいませ~~。


鍵コメ Kママさんへ
テンのこと、会いに行って下さって嬉しいです。
しまい込んでいたものが、こんな形でお役に立てるなんて嬉しかったです。
きっと元気になって欲しいと思っています。


ぶらっくこーひーさんへ
本当ですね~~。
私も、とっても嬉しかったです。
babaちゃまさんご自身の事も、小さなレイちゃんのことも大変な時に作っていただくことになってしまいましたね。
申し訳ない気持ちと、有難い気持ちでいっぱいです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.12/14 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR