犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

横取りしたはずなのに・・・って話♪

しーちゃん、くーちゃんの家族募集中。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「盲目のネコ『オスカー』が、生まれて初めてボールで遊んだ日」

                          

ナッツの籠にちゃっかり入り込んだしぐれですが。  クリック

ハッピーライフは長くは続かないのよね。
ほら、生きてる内にはイイことと、悪いことが同じだけ起こるってね?

  コレは、そういうこと?

しぐれ&あられ

あら?
悪いことが起こったって言うのかな。

可愛い妹が居るだけじゃないの? ( *´艸`)

しぐれ&あられ


だけど籠には危機が迫ってる感じね・・・。 

しぐれ&あられ


転覆寸前って感じだねぇ・・・。 (^▽^;)

しぐれ&あられ

さぁ、どうする?

  どうしよう・・・?

しぐれ&あられ


  ぺろ、ぺろ、ぺろ。 

しぐれ&あられ


  ぺろ、ぺろ、ぺろ。 

しぐれ&あられ

しばし毛づくろいをして、優しいお兄ちゃんは妹に譲って出て行ったとさ。

あられは幸せだねぇ。

あられ

見ている私も幸せになるよ。


ご訪問、ありがとうございます。
本日はコメント欄は開いておりますが、お返事はお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

転覆しないうちに出て行ったお兄ちゃん、
おりこうさんだわねぇ。
偉い、偉い。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2014.11/22 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

やさしさに思わずホロっ!(^^)! 

優しいおにーちゃんでおめでとう!猫さん男子、本当に素晴らしいですよね。しぐれちゃんの困った顔にクスっとしたし、あられちゃんがすやすや眠る姿に、思わず「良かったね」って話しかけちゃいました!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2014.11/22 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれさん、カゴのバランスを取るのが難しい・・・って判ったのね^^
ちゃんと、なめなめして出ていくなんて^^本当に優しくて、
仲良しですよね^^
あられちゃん、いい夢みてるんだろうな♪
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.11/22 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あられちゃんは本当に幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.

なんて優しいしぐれちゃんヽ(*´∀`)ノ

心がホンワカしました(o´艸`)
ありがとうございます(*´∀`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.11/22 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やさしいな・・・・・・

あられちゃん
このお家に来られてよかったね・・・
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2014.11/22 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんの幸せなお顔が見れて幸せを貰います。
こんな日が沢山見れて嬉しいです。
あられちゃんには希望を貰います。
なっつばーさんありがとうございます。
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2014.11/22 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃんとあられちゃんの2ショットは本当に微笑ましいですね~。
しぐれちゃんの素敵なお兄ちゃんぷりは最高ですヽ(´▽`)/
あられちゃんは幸せ者だな~(´∀`)
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2014.11/22 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このまま可愛い妹と転がっちゃうのかと思った。

しぐれ君は優しくって賢い、
理想のお兄ちゃんなんですね。(ノω・、) 感激・・・

あられちゃんは、よくぞしぐれ君と回り逢えたな~
なっつばーさんと逢えた奇跡のお蔭ですね。
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2014.11/22 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

倒れそうだけど
見事なバランスですね(笑)

真剣に考えるしぐれちゃん可愛いです(*^_^*)
優しいお兄ちゃんですね
安心しきって寝ているあられちゃんもとっても可愛い

なんだすごく温かい気持ちになれますね♪
  • posted by obaoba 
  • URL 
  • 2014.11/22 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるほど!!
こういう結末ですか。
ほっこりしました(*^▽^*)
あられちゃん幸せそう♪
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2014.11/22 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんは自分のベッドが転覆の危機だったこと、まったく知らずに寝てたのかなぁ?
その呑気さも可愛いですね♪
しぐれ君。優しいお兄ちゃんなんですね♪
うちは仲の良くない姉弟なので羨ましいです!!
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2014.11/22 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
生きてる内にはイイことと、悪いことが同じだけ起こる
それって私の人生訓です
私はこどもの頃にいい運をかなり使っちゃいました(汗)
あられちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2014.11/22 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひっくり返りそうになっても、一緒がよかったのかな~(#^.^#)
しぐれちゃんは優しいですね。
可愛いイチゴの毛布で、あられちゃんもスヤスヤ…癒されますね~(*^。^*)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2014.11/22 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR