犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

桜も色づく秋ですね・・・って話♪

しーちゃん、くーちゃんの家族募集中。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「福島から猫を6頭保護~この猫たちの飼い主さんを探しています」

                          

土曜日の学芸会の後で、お留守番だったナッツとちょこっと散歩~♪
急に前方を見て、シャキ~~~ン!!
威張りん坊する準備万端!?

公園お散歩

可愛いプーちゃんがやって来て、飼い主さんに声を掛けられました。
え? 誰・・・?

何と職場のスタッフさんでした。(笑)
大きなマスクで分からなかったわ。 (^▽^;)

娘さんの希望で迎えた、初めてわんこです。
とっても人懐こいイイ子ちゃん。
でも、ナッツにガウガウ言われて、ご覧の通りのお顔に・・・。 (;´Д`)
御免ね。
大丈夫だよ、こんなに怖いオバチャンばかりじゃないからネ。

公園お散歩


お子ちゃまを怖がらせちゃいけないので、早々に退散。(笑)
桜の落ち葉が綺麗です。

公園お散歩


黙って座ってたら、そこそこ可愛く見えるんだけどね。
勝ち気な性格は、立派な眉毛のせいかしらん?

公園お散歩


  お母さんったら、訳わかんないこと言ってる~。
    さぁ、お散歩、お散歩~~ 

公園お散歩

逞しいチワワだって居たってイイですよね? (*'ω'*)


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

性格は個性だものね^^♪♪
ちっちゃい身体でたくましいなんてカッコイイじゃない(*≧∀≦)♪

うちなんて身体は大きいのにビビりな子いるもの(笑)

それも個性でチャームポイントよ~^^
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.11/18 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

落ち葉の散歩道を散歩してるナッツちゃん絵になりますね(*´∀`*)

逞しいチワワちゃん、大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
ギャップに萌え萌えです(´▽`)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.11/18 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

逞しいチワワちゃんだって、もちろん居たって
いいわよねえ(^^)/
うちのチョロ太はお調子もん過ぎます(笑)
でもね、あれで結構わがままなんですよ。
どんな性格でも、可愛いことに変わりないですね。
だって家族なんだもん(笑)
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2014.11/18 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チワワって小さくって可愛い♪・・割には見た目を裏切る勝気な子多いですよね!(笑)
お散歩仲間さんのチワワ君はラッシュに飛びかかってきて対等に遊びますよ~!

写真・・やっぱり消えちゃってるんですね!
私がブログ開くと写真出てるので直し方わからないんですよ~(>_<)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2014.11/18 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、新入りと会って、エリカ様爆発?!(゜д゜)
たくましいのは良いことだよね(^O^)v
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2014.11/18 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サクラの落ち葉~きれいだな
紅葉していますね
見に行きたいなぁ~紅葉(笑)

なっつちゃん~ん
ちぃっと、新人さんには
言っとかないといけないことが
あっただけよね~(笑)
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2014.11/18 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん吠えちゃったんだ。
きっと遊ぼうっていう合図だったんじゃないかな。
上手に伝わらなくて残念だったね。
それにナッツちゃんはそこそこじゃなくてホントに可愛いですよ。
いつもブログを見ながらそう思っていますもん。

先日はアビィの足のご心配をしていただきありがとうございました。
お陰様で今日は元気に歩いています。
温かいコメント本当に感謝しております。
  • posted by アビィのママ 
  • URL 
  • 2014.11/18 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ナッツちゃんは、可愛いお洋服も素敵に着こなして、素敵にレディーにみえるんですけどねぇ(*^_^*)
チワワは気の強い子が多いって聞いた事がありますから、犬種の特徴なんでしょうね。
逞しいチワワは、カッコイイですよ。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2014.11/18 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気そう! 

こんばんは。
お久しぶりです。
更に賑やかになっている様子、賑やかでいいですね〜!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2014.11/18 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

のん。さんへ 

> 性格は個性だものね^^♪♪
> ちっちゃい身体でたくましいなんてカッコイイじゃない(*≧∀≦)♪
個性が悪目立ちしてますよね~。 (^^;)
同僚さんは優しい方なので、笑ってくれましたが、自分ちの可愛い仔がガウって言われたら心中穏やかでない方も居るはず・・・。
クルミと性格が反対でなくって良かったとは言われてます。(笑)
>
> うちなんて身体は大きいのにビビりな子いるもの(笑)
いえいえ、その方が可愛いですよ~~。
>
> それも個性でチャームポイントよ~^^
もう~、優しいこと言われるとナッツがイイ気になっちゃうかも?
(いや、飼い主が・・・。笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさんへ 

> 落ち葉の散歩道を散歩してるナッツちゃん絵になりますね(*´∀`*)
ありがとうございます。
ちょっとイイ感じだなぁ~~って思って撮ってみました。 (^^♪
綺麗な葉っぱのお蔭ですね!
>
> 逞しいチワワちゃん、大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
> ギャップに萌え萌えです(´▽`)
え~~~、実際に会ったら怖いですよ~!?
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひさんちさんへ 

> 逞しいチワワちゃんだって、もちろん居たって
> いいわよねえ(^^)/
> うちのチョロ太はお調子もん過ぎます(笑)
> でもね、あれで結構わがままなんですよ。
> どんな性格でも、可愛いことに変わりないですね。
> だって家族なんだもん(笑)
はい、これでも可愛いんだからたちが悪いんです。 (^▽^;)
チョロ太くんのフレンドリーな所、とっても羨ましいです。
生まれ持った性質もあるんでしょうか。
同じ日に迎えたクルミは、ナッツとは正反対の性格ですもの。
色々ですよね~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハピさんへ 

> チワワって小さくって可愛い♪・・割には見た目を裏切る勝気な子多いですよね!(笑)
> お散歩仲間さんのチワワ君はラッシュに飛びかかってきて対等に遊びますよ~!
チワワって「小さなライオン」とも言われるんですって。
まさにソレ!! (^▽^;)
ナッツの場合、弱さを隠すための先手必勝を狙うものだと思うのですけどね。
>
> 写真・・やっぱり消えちゃってるんですね!
> 私がブログ開くと写真出てるので直し方わからないんですよ~(>_<)
あとでまた、お邪魔して見ますね~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おまゆさんへ 

> ナッツちゃん、新入りと会って、エリカ様爆発?!(゜д゜)
はい、とんでもないエリカ様です。
お尻尾振ってくれたら100倍可愛いのになぁ。

> たくましいのは良いことだよね(^O^)v
健康面で逞しいのは良いこととは思いますが・・・。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannさんへ 

> サクラの落ち葉~きれいだな
> 紅葉していますね
> 見に行きたいなぁ~紅葉(笑)
はい、とっても鮮やかな色でした。
それに陽が傾きかけていたので、夕日の色もプラスですね。
>
> なっつちゃん~ん
> ちぃっと、新人さんには
> 言っとかないといけないことが
> あっただけよね~(笑)
そうかな?
そうかなぁ~~?
そんな親切な先輩だったら嬉しいけどな~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビィのママさんへ 

> ナッツちゃん吠えちゃったんだ。
> きっと遊ぼうっていう合図だったんじゃないかな。
> 上手に伝わらなくて残念だったね。
そんなことだったら、どんなにか嬉しいのですが・・・。
プーちゃんのビビってるお顔見たら・・・ねぇ? (;´Д`)

> それにナッツちゃんはそこそこじゃなくてホントに可愛いですよ。
> いつもブログを見ながらそう思っていますもん。
きゃー、可愛いアビィちゃんのお顔を毎日見てるママさんに言われたら照れます! (≧▽≦)
どうしましょ、木に登っちゃいそう~~。
>
> 先日はアビィの足のご心配をしていただきありがとうございました。
> お陰様で今日は元気に歩いています。
> 温かいコメント本当に感謝しております。
心配するお気持ちとっても分かりますから。
自力で回復してくれて何よりでした。
でも、原因が気になりますね~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

カミさん さんh 

> ナッツちゃんは、可愛いお洋服も素敵に着こなして、素敵にレディーにみえるんですけどねぇ(*^_^*)
ありがとうございます~。
飼い主はとっても可愛いと思ってるんですけど(馬鹿です~~。)。
この強そうなお顔のせいでピンクのワンピ着てても、男の子ですかって聞かれます~~。 (T_T)

> チワワは気の強い子が多いって聞いた事がありますから、犬種の特徴なんでしょうね。
> 逞しいチワワは、カッコイイですよ。
強い女のままでいていいのかなぁ。
いや、ナッツの場合は威張りん坊だからなぁ~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

yokoblueplanetさんへ 

> こんばんは。
> お久しぶりです。
> 更に賑やかになっている様子、賑やかでいいですね〜!
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ただいま2わんこと、8にゃんこ居ります。
我が家には人口減少は無いようですね。 (^▽^;)
賑やかで楽しいのですが、お財布の中は寂しいですよ?(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/19 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR