犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

幸せのお裾分け頂きました♪・・・って話♪

しーちゃん、くーちゃんの家族募集中。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「20日間も寒い檻の中で飼い主を待ち続けた6日期限の老犬は命が繋がりました。~宮崎県」

                         

素敵なポストカードと共に、嬉しいプレゼントが届きました。
写真のモデルは「今日のはなさん」のポメラニアンのはなさんですよ。 
軽井沢にお出掛けした時の記念の一枚です。

「今日のはなさん」

写真をクリックすると大きくなります。
浅間山の夕景に、はなさんと一緒にひたってみませんか~~。 (^^♪ 


一緒に送られてきたのは、はなさん地方の銘菓「萩の月」 

萩の月


ふわふわ、うまうまでございました~。 (≧▽≦) 

萩の月


なんと、これはにゃんずへのプレゼント~ 

にゃんずはしゃぐ♪

我が家のにゃんずは、こういうオモチャは初めてなんです。
ワクワク・・・。 

  コレ、なんだ~~!?

にゃんずはしゃぐ♪


  ていや~~!! 

にゃんずはしゃぐ♪

わらわらわら・・・・・。
やんや、やんやと賑やかになって来ましたよ。(笑)

  ここ、入れるよ~?

にゃんずはしゃぐ♪


  出た!
  出たね~。

にゃんずはしゃぐ♪


これから、どんな風に遊んでくれるか楽しみです~。 ( *´艸`)

にゃんずはしゃぐ♪


「りんごバター」 
まるでアップルパイに入ってるリンゴみたいに、甘くって優しいお味です。 

リンゴジャム♪


そして、そしてペットのお守りが2つ。
「いつまでも元気で、一緒にいられるように ♡」
そんな願いを込めてはなポメさんが、はなさんに授けてもらったお守りです。

なんと我が家のクルミとナッツの分まで!!!

元気のお守り

とっても感激です。
クルミとナッツのカラーに付けさせていただきます。


  はなさん、お揃いのお守りありがとう~~ 
    お母さんね、ずっとお守りが欲しいね~って言ってたの。
    私たちも、これで元気に過ごせるね!
   
ありがとうございました!

はい、わんこお守りが欲しいなぁって思ってたんです。
でも、近くにわんこ神社とかなくってね。
いつかはって考えていたら・・・。
願えば叶うものなんですね? ( *´艸`)

幸せのお裾分け、頂いちゃいました~ 


はなポメさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
にゃんこのオモチャには後日談もあるんですよ。
楽しみにしててくださいね~~。 (^_^)/

皆さんも可愛いポメラニアンのはなさんに会いに行ってみませんか?
見事なびろ~~んさんが見られますよ? ( *´艸`)
コチラをクリック  「今日のはなさん」


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

や~~ん (*≧m≦)
はなさんだぁ~♡
このポストカード、いい味出してるね~♡

そうそう・・・
私もつい先日、お友達にお守りをもらいました♪
磐田にある霊犬神社のお守りです。
それを頂いた時 すごくすごく嬉しかったから
なっつばーさんの気持ちがわかります~
ステキなプレゼントもらいましたね~(*^^*)

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2014.11/07 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おもちゃすごい楽しそう~~(*≧∀≦)
あられちゃんどうなってるんだ??(笑)
後日談気になります♪

お守りも嬉しいですね^^♪

  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.11/07 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ、楽しそうなおもちゃですねヽ(*´∀`)ノ
みんな、本当に楽しそうです(*´艸`*)

お守りもまた、可愛い~(*´∀`*)
これでみんな、守られて、元気に長生き出来ますね(*^ω^*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.11/07 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~、素敵なお土産!!
みんにゃが集まってきて「にゃんずホイホイ」になってる(笑)
萩の月、美味しいですよね!
りんごバターは初めて知りました。
美味しそうですね!
くるみちゃんとナッツちゃんの肉球のお守り可愛いです(´∀`*)
素敵なプレゼントの数々、よかったですね!!

NoTitle 

うわあ!はなさんのお写真かっちょいいにゃあ!
なっつばーおねえちゃんにはおいしいおやつ、あられちゃんたちにはしゃかしゃかおもちゃ、ナッツちゃんたちには健康お守り!みぃんなにうれしいものいっぱいなのにゃあ!
ナッツちゃんもご挨拶ちゃあんとできてかっちよいいにゃ!^^b
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.11/07 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
リンゴバター・・大好きです
私は、旅行先で買ったのですが
本当に美味しいですよね
  • posted by クローバーレッド 
  • URL 
  • 2014.11/07 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪

素敵なプレゼントですね☆^^
とくに萩の月には、わたくし目が御座いませんw
凍らせてから冷蔵庫で半解凍したのが大好きです♪
ワンちゃんお守り可愛いいな~☆^^
  • posted by ATUYA 
  • URL 
  • 2014.11/07 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご紹介いただきありがとうございます(≧∇≦)
猫ちゃん用のおもちゃって
なかなか選ぶ機会がないので不安だったんですが
遊んでもらえて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり猫ちゃんの遊ぶ姿は可愛いですね〜!!
お守り私もずっと欲しかったんです。
ちょうど可愛いのがあったので♪
気に入っていただけて嬉しいです(〃ω〃)
みんなずっと元気で一緒にいられますように…。
おもちゃの続きがあるんですか!?
すっごく気になります!!
楽しみにしてます〜(≧∇≦)
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2014.11/07 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なカード~良いお写真
萩の月~だぁ~
それに、にゃんずのおもちゃ
みんな興味津々で遊んでくれて
お気に入り決定ですね
お守りもうれしいですね
ワンちゃん用っていうのがまたまた
おしゃれだな~
おもちゃの後日談楽しみ
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2014.11/07 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なプレゼントですね!!

ニャンズさんたちが
集合している様子がかわいい!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2014.11/07 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

素敵なプレゼントを頂いた事そのことも、とても嬉しいのですが、旅先で私たちのことを思っていて下さったことが何より嬉しく感じます。
はなポメさんが、はなさんの幸せを想う気持ちと、それを我が家にも分けて下さったこと。
思わず嬉し泣きしてしまいました。 
欲をかいてしまったら際限もありませんが、大好きな子達には幸せで一日も長く一緒にいたいと願うものですものね。
ただただ、感謝です。

はなポメさん、改めてお礼を言わせて下さいね。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.11/09 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR