犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

あられ退院いたしました!・・・って話♪

しーちゃん、くーちゃんの家族募集中。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  『リメンバー・ミー・サーズデイ・キャンドル・ライティング(Remember Me Thursday)』



                          

あられが退院して来ました。
迎えに行ったら、すぐに胸にしがみついてゴロゴロ~~~ 

家に着いたらお気に入りスポットへ。

あられ


  あれ~~?
    入れないよ~~。 

あられ

そりゃあ無理があるわね。 (^▽^;)
お手伝いして入って頂きましたよ。

心行くまでお手入れに専念してます。

あられ

届いてないけどね~。 ( *´艸`)


  さて、つぎ行ってみようかな~。

あられ

え・・・? 次???

気が付けば兄ちゃんズのケージの上でした!
  お手入れ、お手入れ~~。 
  
あられ


念のためにと兄ちゃんズが待機するケージの上で余裕かましてました。

あられ


  んん?
    どうかした?

あられ

さすがエリカラ上級者です。(笑)
でも油断は禁物ですね。

皆様、あられは元気です。
お転婆健在です。
ご飯もパクパク食べました。
とっても強い子です。

これからの経過を見守りたいと思っています。
たくさんの応援をありがとうございました。


おまけ。
今年初めてのモズの高鳴きを聞きました。

百舌鳥

もっと近くに・・・って思ったら飛んでちゃった・・・。 

百舌鳥

秋なんですね~。


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手くそで、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

強い強い!!
この強さが救いになりますよね。
エリカラもものともせずに・・・。
あられちゃんに負けない様に
先輩ネコちゃん達も
元気いっぱいに過ごせます様に!
  • posted by OOOTAFUKU 
  • URL 
  • 2014.09/27 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん本当にお疲れ様^^!!

エリカラなんてへのカッパだね(笑)

とても元気そうで良かった~

傷口早く良くなるといいな

そうしたら思い切り遊べるね(≧▽≦)
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.09/27 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あられちゃん、退院おめでとうございます(*´∀`*)

元気なあられちゃんの姿を見られて嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
お兄ちゃん達を見下ろしながら、いっぱーいお手入れしてね(*´∀`*)
たくさん食べて、いっぱい甘えてゆっくり過ごしてね(❁´ω`❁)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.09/27 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、退院おめでとう!
元気な姿を見れて嬉しいです。
良かった!良かった!
エリカラーを外せる日が待ち遠しいね。
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2014.09/27 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、おかえりなさい。
退院おめでとう。
またエリカラ生活になっちゃったけど
手術跡が綺麗に治ったら
当分の間はエリカラ要らなくなるからね。
しばらくは我慢だね。
  • posted by ありちゃん 
  • URL 
  • 2014.09/27 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとう^^

ほんとによかった~~^^

もう少しお転婆はお休みして~~^^;
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2014.09/27 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
あられちゃん、退院おめでとう♪
おうちはいいよね~。
お転婆さんの姿をみて安心。
このまま順調に傷が癒えますように。
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2014.09/27 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!

あられちゃん、おかえりなさい~
とっても元気そうで、なによりです(^^)
カラーをしてるとお手入れしても
届かないのが可哀想ですが、
あられちゃんは平然としてますね!
強くて可愛いあられちゃん、これからも頑張って!!
  • posted by クラッチマン 
  • URL 
  • 2014.09/27 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん!
お帰りなさい元気で何より♪
経過が良いといいですね!
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2014.09/27 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/27 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、お帰りなさい。
安心できるあなたのお家で、
優しい家族のみんなに守られて、
今はゆっくりと身体の疲れを……と思ったら。
さすがあられちゃん、エリカラがついているだけで
お転婆娘は健在ですね!!
胸を撫で下ろしたもんちゅちゅです。
頑張ったね、あられちゃん。
あなたは本当に強い子です。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.09/27 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ご飯もパクパク

 食欲があるってことは、いいことですね。
  • posted by 諸パン 
  • URL 
  • 2014.09/27 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
あられちゃん、退院おめでとうございます♪
あられちゃん、よく頑張ってるね☆
お転婆ちゃん健在、安心しました♪
とっても強いあられちゃん、、いつも胸をうたれます。
これからもずっと応援しています☆

  • posted by ライナ母 
  • URL 
  • 2014.09/27 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、お帰りなさい。
良く頑張りましたね。(ノω・、)

でも、そんな感傷なんて関係なく、
いつも元気でヤル気満々のあられちゃん。
あなたは凄く強い女ですよね。(⌒▽⌒) スバラシイ!
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2014.09/27 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、おうちに帰ってすっかり元気を取り戻したようで良かった(≧∇≦*)
エリカラもさすが慣れててやんちゃするにも問題ないね(*^^)v
このままいっぱいご飯も食べてどんどん元気になってね!!
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2014.09/27 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、おかえり~♪
本当に強い良い子だね(*´˘`*)♡
カラーが取れたらいっぱい遊べるからね~
あと少しの我慢だよ~~~~☆
なっつばーさん、お疲れさま~
あられちゃんが無事に帰れて嬉しいね♪
  • posted by komomo姉 
  • URL 
  • 2014.09/27 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられ復活!おめでとうございます
これからはあられが持ってる強運と共に・・
片目のあられで皆様から愛される猫になります
あられを保護されて心労の絶えなかった毎日
お家族の方々となっつばーさん
ほんとにお疲れさまでした🐈
これで・・しばらくは・・普通の日々に・・
大家族ですからね 
心労は絶えないでしょうけど ちょっと一休み☕
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2014.09/27 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/27 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、退院できてよかったですね。
でも、お目目をこすらないように、しばらくはまたエリカラ生活なんでしょうか。
いくら上級者でも、辛いですね。
なっつばーさんも、お疲れ様です。
お二人とも、もちょっと頑張ってね(^O^)/
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2014.09/27 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/27 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

たくさんのお帰りなさいと、おめでとうの言葉が、とっても嬉しいです。
いつも温かく見守って下さり、励まして頂いて感謝しています。
ありがとうございます。 m(__)m
何だかトンネルの出口が見えたようでホッといたしました。
今度こそエリカラとも、モザイクともお別れできそうだと、家族みんなで喜んでいます。 ( *´艸`)
あられの長い一生の中での小さなエピソードとして、お誕生日の時くらいは登場することになるかもしれない・・・、そんな出来事だったと思います。
これからのあられは、ずっと元気娘でハッチャケますので、どうぞ見守ってやってくださいませ。

個別に返信できなくって申し訳ありませんでした。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/29 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR