犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ダブル・ナッツ、如何ですか?・・・って話♪

「かんきち日記」のあーにゃんさんからお知らせです。
4匹の仔猫に赤い糸が繋がりますように、宜しくお願いいたします。 
日々の更新に情報がありますので、ぜひ見て下さいね。

「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんからお知らせです。
未来ママさんの所のちゃーちゃんはお見合いのお話があったそうです。
しーちゃん、くーちゃんはコチラの記事から。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「ノー・ヴォイス」高円寺ヒトツナ上映会~9月20日

                          

「犬漬け生活」のとまたまさんがナッツの似顔絵を描いて下さいました!
その時の記事はコチラ。  「今日のお絵かきは・・・」

似顔絵はお持ち帰りOKだったんです。
でも私は図々しくも、とまたまさんにお願いして送っていただきました。

じゃじゃ~~~ん!!
ソックリでしょ。 (≧▽≦)

ナッツ

似顔絵みたいにベロ出して欲しかったんだけど、笑顔なのでヨシとしましたよ。(笑)


とまたまさんが描いて下さったナッツです!
よ~~く見て下さいね~~。 (≧▽≦)
似顔絵です!


このお顔、北海道に行った時の写真じゃないかって思うんです。
とまたまさん、如何ですか!?

ファーム富田


似顔絵と一緒に、写真が入った名刺も頂きました~。
竜二くん、舞夢ちゃん、七都季ちゃんの写真入りなんですよ。

「犬漬け生活」

「犬漬け生活」さんでは、他にも皆さんのお馴染のわんこちゃんが似顔絵で登場していますよ!
ぜひ会いに行ってみませんか? ヽ(^。^)ノ


  とまたまさん!
    私を描いて下さってありがとうございました~。
    お母さん達もとっても喜んでいます!

ナッツ

ナッツもこのように申しています。
いつかラブさんシリーズがあったらクルミもお願いしま~~す!!
図々しい? スミマセン~~。 (^^;)
とまたまさん、本当にありがとうございました。 


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そっくり~~!!!
信じられないほど似てる~~
とまたまさんってホント絵が上手ですね~
私も最近よくとまたまさんのブログに遊びに行くんですよ~
いつも感動しています♪

宝物が増えましたね~♪
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2014.09/16 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい~~!!
そっくりですね^^

毛並の感じとかすごい♪
絵心ゼロの私…、尊敬しちゃいます

しおちゃんご飯食べてくれたんですね^^
バリバリ爪も研いで元気そうで安心しました♪
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.09/16 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなにそっくりに描けるものなのですね!!
すごいな~~~
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2014.09/16 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらっ(o´艸`)
ナッツちゃんにそっくりで可愛いですね(❁´ω`❁)

似顔絵っていいですね(´∀`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.09/16 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~、そっくりヽ(´▽`)/
これは素敵ですね!!
こんなに上手に絵が描けるなんて羨ましいわ(´∀`*)
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2014.09/16 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
ナッツちゃん、やっぱりソックリ!!
ナッツちゃんともとまたまさん仲間、嬉しいです❤
ダブルナッツちゃん・・舌チロ笑顔ちゃんで
バッチリじゃないですか♪♪
ナッツちゃん、お顔から胸の毛がまっしろで
とってもキレイですよね、
いつも思います♪♪ツヤツヤ(*^_^*)
  • posted by ライナ母 
  • URL 
  • 2014.09/16 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/16 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい~ですね
ナッツちゃんの似顔絵
そっくりです!!!
絵って書ける人は
ほんと憧れますね~
後、手芸とか~
何にも出来ないので
羨ましくてしょうがないで~~~す
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2014.09/16 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちやんそっくりりんにゃあ!
かっわいいとこょぉく出てるにゃ!
ステキな絵、描いていただいてよかったのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.09/16 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
わぁ ナッツちゃんそっくりですね。
可愛さが溢れています。
とっても嬉しい贈り物ですねヽ(^o^)丿
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.09/16 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは🌾

犬漬け生活さん(笑)見て来ました・・
ほんとに犬漬け生活でしたよ(笑)

上手いもんですね~目とか表情が良いです
まぁ・・モデルのナッツが可愛いからね
犬を解ってる人が描いたデッサン画
犬達を愛されてる優しいお方
大型犬も家族だったのですから・・その内に
クルミを描いてくれる日が来るかもです・・🐕
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2014.09/16 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~☆
わーいいなぁ♪
うちのも書いてほしいワン。
そっくりだね~!とってもいい記念になるよね。
あ、モデルもいいしね~、ナッツちゃん♪

それからこの前の土曜日におしえて頂いた仙台の牛タン屋さんに行ってきましたよ~!
小さいって聞いていたからすぐにわかったよ。
アドバイス通り電話で予約して、開店直後に入ったけれど、すぐに満席の相席とかしていて大人気だったよ。
広い入口の席に2人と1ワンで申し訳ないって思ってたけど、女将さんやおじさんが「大人しくいい子ね~」と声をかけてくれて、たくさんナデナデして頂きました。
ボリューム満点でとっても楽しかった~。
いいお店を紹介してくれてありがとうございます。
また行っちゃうかも~♪
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2014.09/16 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

papiruiママさんへ 

> そっくり~~!!!
> 信じられないほど似てる~~
> とまたまさんってホント絵が上手ですね~
> 私も最近よくとまたまさんのブログに遊びに行くんですよ~
> いつも感動しています♪
何ていうんでしょうか。
同じようで個性のあるわんこのお顔を、こんな風にそっくりに書いて下さるなんて感動ですよね~。
とまたまさんが描かれるわんこ達、絵になると個性が際立ちますよね!
>
> 宝物が増えましたね~♪
は~~い!!
喜んでます~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

のん。さんへ 

> かわいい~~!!
> そっくりですね^^
でしょ、でしょう~~。 (^^♪
>
> 毛並の感じとかすごい♪
> 絵心ゼロの私…、尊敬しちゃいます
私も絵心は持ち合わせておりません・・・。(笑)
こんなに素敵に書けたらって思うばかりですよ。
>
> しおちゃんご飯食べてくれたんですね^^
> バリバリ爪も研いで元気そうで安心しました♪
お陰様でしっかり食べられるようになりました。
このまま順調にお肉を付けて行ってほしいです!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

マルチ君の母さんへ 

> こんなにそっくりに描けるものなのですね!!
> すごいな~~~
一目見て分かるくらいに似てますよね~!
他のわんこさんも、お邪魔してるブログの子だったらすぐに分かりましたよ。 (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさんへ 

> あらっ(o´艸`)
> ナッツちゃんにそっくりで可愛いですね(❁´ω`❁)
絵だけ見ても誰かわかりますよね~。
ホントにそっくりでビックリです。
>
> 似顔絵っていいですね(´∀`*)
良い記念になりました。
どう使おうかなぁ~~って考えていますよ。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おまゆさんへ 

> おお~、そっくりヽ(´▽`)/
> これは素敵ですね!!
> こんなに上手に絵が描けるなんて羨ましいわ(´∀`*)
こんな特技があったらな~~って羨ましく思います。
街角で書いていただく似顔絵より、こういう感じの方が好きです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライナ母さんへ 

> こんにちは♪
> ナッツちゃん、やっぱりソックリ!!
ライナちゃんも一目見て分かりましたよ~!

> ナッツちゃんともとまたまさん仲間、嬉しいです❤
とまたまさん仲間!イイですね~~。

> ダブルナッツちゃん・・舌チロ笑顔ちゃんで
> バッチリじゃないですか♪♪
> ナッツちゃん、お顔から胸の毛がまっしろで
> とってもキレイですよね、
> いつも思います♪♪ツヤツヤ(*^_^*)
あら~~、ありがとうございます。
キリリと眉毛もナッツらしくって、素敵な宝物になりました~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannさんへ 

> かわいい~ですね
> ナッツちゃんの似顔絵
> そっくりです!!!
ありがとうございます!

> 絵って書ける人は
> ほんと憧れますね~
> 後、手芸とか~
> 何にも出来ないので
> 羨ましくてしょうがないで~~~す
同感です。
努力もありますが、センスって天性のものですよね~!
私も何かできたらよかったのにって、今更ながら思います。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Gaviさんへ 

> ナッツちやんそっくりりんにゃあ!
> かっわいいとこょぉく出てるにゃ!
あきゃあ^^。 (≧▽≦)
ありがとうございます~~。

> ステキな絵、描いていただいてよかったのにゃあ!
こんな機会に恵まれて嬉しく思っています!!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

> こんばんは なっつばーさん
> わぁ ナッツちゃんそっくりですね。
> 可愛さが溢れています。
あ~、そんな嬉しいこと言ってもらえてニッコニコです~。

> とっても嬉しい贈り物ですねヽ(^o^)丿
はい、せっかくなので何かに使いたいって考えてます~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

マキシマスさんへ 

> こんにちは🌾
> 犬漬け生活さん(笑)見て来ました・・
> ほんとに犬漬け生活でしたよ(笑)
きっとわんこ大好きが高じて、こんなに素敵な似顔絵が替えるようになったんですよね!!
>
> 上手いもんですね~目とか表情が良いです
> まぁ・・モデルのナッツが可愛いからね
きゃぁ~~♪ (≧▽≦)

> 犬を解ってる人が描いたデッサン画
> 犬達を愛されてる優しいお方
> 大型犬も家族だったのですから・・その内に
> クルミを描いてくれる日が来るかもです・・🐕
えへへ~~、図々しいこと考えてるでしょう?
でも、並んで飾れたらって考えちゃいますよね!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

くー0402 さんへ 

> こんにちは~☆
> わーいいなぁ♪
> うちのも書いてほしいワン。
> そっくりだね~!とってもいい記念になるよね。
> あ、モデルもいいしね~、ナッツちゃん♪
ありがとうございます~~!
ソックリでしょ!?
とっても良い記念になりました。
>
> それからこの前の土曜日におしえて頂いた仙台の牛タン屋さんに行ってきましたよ~!
> 小さいって聞いていたからすぐにわかったよ。
えへへ、ホントに小さかったでしょ? (^^♪

> アドバイス通り電話で予約して、開店直後に入ったけれど、すぐに満席の相席とかしていて大人気だったよ。
> 広い入口の席に2人と1ワンで申し訳ないって思ってたけど、女将さんやおじさんが「大人しくいい子ね~」と声をかけてくれて、たくさんナデナデして頂きました。
> ボリューム満点でとっても楽しかった~。
そう、小さいのに予約はいつも入ってるみたいです。
ちゃんと懐石料理までできるのにはビックリです!
(失礼~~。)
ウチも声を掛けて頂いて、その時の笑顔が印象的でした。
嬉しかったですよ。

> いいお店を紹介してくれてありがとうございます。
> また行っちゃうかも~♪
気に入っていただけて私も嬉しいです。
また行けるなんて羨ましい~~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/17 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR