犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

しお、退院して来ました!

「かんきち日記」のあーにゃんさんからお知らせです。
4匹の仔猫に赤い糸が繋がりますように、宜しくお願いいたします。 
日々の更新に情報がありますので、ぜひ見て下さいね。

「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんからお知らせです。
未来ママさんのところには、ちゃーちゃんが居ますよ。
しーちゃん、くーちゃんはコチラの記事から。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。 

                          

お騒がせにゃんこのしお。
本日、仕事が終わってからお迎えに行ってきました。
長女の帰宅も遅いので、明日が良かったんだけど・・・。

なんせ、超ビビりの内弁慶なもので・・・。 (^▽^;)

入院中も吐かないものの、まったく食べない、飲まない!!
でも、今日はスタッフさんにネコパンチを見舞ったとか!?

元気になった???

しお


帰宅した長女に甘え・・・。

しお


サークルの中は嫌だとゴネるので、お解き放しにしたならば・・・。
ヨロヨロとした足取りながらも、爪とぎタワーへ。

しお


今迄の憂さ晴らしをするかのように、爪とぎで熱心にガリガリガリ~~!!

しお

やっぱり元気じゃん!!?

焼カツオ、食べてみる?

しお


  うみゃ~~ 

しお

この後はカリカリもちょこっと食べました。
ついさっきの出来事です。
明日また病院に行かなくっちゃ! (≧▽≦)


バタバタの一日です。
でも、希望の光が見えてきて、明日まで待てませんでした。
応援して下さってる皆さま、ありがとうございます。
取り急ぎご報告まで。

簡単更新で失礼します。


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

心配したけどよかったです。
こんなに伸びあがって爪とぎするほど
ストレスだったのかな?
あまりに長くなっているから
ちょっと笑ってしましました。(笑)
しばらくは大変ですね。
頑張って!応援してます。
  • posted by OOOTAFUKU 
  • URL 
  • 2014.09/14 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん良かったね!!!!!

ホッとしました・・・
少しでも食べてくれると
期待がもてますよね!!!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2014.09/14 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

退院おめでとう! 

顔が違って見えますね!(^^)!やはりいつものお家じゃなきゃぁ!(^^)!きっとすぐに回復しますね。早くいつものしおちゃんに戻ってほしいです。
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2014.09/14 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

良かったですね.゚+.(´∀`*).+゚.
しおちゃん、退院おめでとうございますo(^▽^)o

やっぱり、お家が一番ですよね(*´∀`*)

焼きかつおも食べて、もっと元気になってネ(´∀`*)

本当に良かったです(*´ω`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.09/14 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん良い兆しが見えてきてホッとしたよ♪
やっぱりおウチがイイよね^^
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2014.09/14 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よかった~~^^

一安心ですね~~^^
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2014.09/14 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん安心できるお家に帰ったらご飯もちょっと食べてくれて、爪とぎもできて、良かったです!!
思ったより元気な姿で安心しました!!
これから経過が上向きになるよう祈ってます!
しおちゃんなっつばーさん、大変だと思いますがお体に気をつけて通院頑張ってくださいね!!
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2014.09/14 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃんメンタルの問題も大きいですよね。
安心できるお家で養生して、早く元気になってくださいね。
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2014.09/14 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、退院おめでとう☆
やっぱり家が一番だよね~。
お姉ちゃんにも会えたしね~
よかったー(^^)
猫パンチの話、ウケました(笑)
ホントに希望の光が満載でしたね~。
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2014.09/14 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、こんにちは。

しおちゃん、退院できたんですね!
それに早速の爪とぎガリガリ姿、安心できました(TT)
ちゃんと元気はあるんですね♪
それに食欲も少し出てきたみたいで、本当によかったです。
しおちゃん、安心できるおうちでっゆっくり療養して下さいね。

なっつばーさんも通院お疲れ様です。
少しでも早く記事にしたいお気持ちわかります(^^)
本当によかったですね。
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2014.09/14 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そりゃあ家のほうが安心しますよ^^
少しおおくでも食べてもらえて安心しました
今度はあられさんですね^^
我が家は花お嬢様と茶チャのことで頭がいっぱいなんですよ

NoTitle 

退院 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*^。^*)
うんうん、元気そうじゃないですか
良かったよかった
まだしばらく大変そうやけど
がんばってね(^_-)-☆
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.09/14 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん、退院できて良かったね(*^_^*)
やっぱり病院は嫌だよね(^_^;)

爪とぎで溜まったストレス発散、バリバリする様子が目に浮かびます♪
(本猫にとっては笑い事じゃないでしょうけど...汗)

早く元気になってね~!
  • posted by ひでぷに 
  • URL 
  • 2014.09/14 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ~~

しおちゃん、良くなって安心しました!!
ガリガリして、ストレス発散出来ましたか?
まだしんどそうですね?
でももう大丈夫ですよね?

あられちゃんも、早く良くなってね?

なっつばーさんも大変でしょうが、
体調にご注意くださいね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2014.09/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

しおちゃんお疲れ様でした 

やっぱりお家がいいよね^^
食べてくれてよかった
明日は花御嬢様が手術です
茶チャは少し目が開くことが出来るようになり^^
裏の空き地でオシッコしたら水とウエットフードでまたバリケンに
体を冷やしてやりたいのですがジェルやパネルを嫌がるもので
この度は次々病院通いで疲れがでそうです
ナッパーさんには頭が下がりますよ

こんにちは 

しおちゃん、退院おめでとう♥
家に帰ってきて、ホッとしましたね。
神経質な子だと、病院と言う場所がものすごいストレスになっちゃいますものね。
このまま、元気になって欲しいです。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2014.09/16 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントを下さった皆様へ。 

たくさんのメッセージをありがとうございます。
皆様の応援で元気を頂き、しおは順調に回復しております。
超ビビりの性格なので、2度と病院は嫌だと思ったのか、一生懸命に食べております。
お蔭で経鼻チューブは抜くことが出来ました。
これからはガリガリになった体を、ふっくらと猫らしい体型に戻せるように頑張って欲しいものです。
また、その後の経過を載せたいと思います。
皆様の所にも、また訪問させていただきますね。
皆様の応援に感謝、感謝です!

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/16 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR