犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ナッツお届けされる!?・・・って話♪

「かんきち日記」のあーにゃんさんからお知らせです。
4匹の仔猫に赤い糸が繋がりますように、宜しくお願いいたします。 
日々の更新に情報がありますので、ぜひ見て下さいね。

「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんからお知らせです。
未来ママさんのところには、ちゃーちゃんが居ますよ。
しーちゃん、くーちゃんはコチラの記事から。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「1匹でも多くのペットを助けたいエントラブーレチャリティコンサート~東京都」

                          

一昨日のことです。
待ちに待ったプレゼントが届いたんですよ~。 ヽ(^。^)ノ

包みを開けたら優しい香りがして・・・。
もしや、これは「シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間」のクルーズママさんのか・ほ・り・・・?     


クルーズママさんからプレゼント♪


うふふ~~。 
クルーズママさんはプレゼント企画のバッグと一緒にフレグラントハンガーサシュまで送って下さったんです。 (≧▽≦)

クルーズママさんからプレゼント♪


こちらの写真はライフマトリックスのちこママさんが撮ってくれた写真です。
使わせていただきましたよ~~。 (^^♪

クルーズママさんからプレゼント♪


バッグになった自分とのご対面は如何かな? ( *´艸`)

クルーズママさんからプレゼント♪

お散歩バッグやナッツグッズを入れるのにピッタリサイズのバッグです。
可愛いから飾っておきたいけど、使ってこそのバッグですものね。
活用させていただきます!!

クルーズママさん、本当にありがとうございました! 

「シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間」では、他にもたくさんのお友達が、可愛いバッグになって紹介されているんですよ。
お邪魔して見てみませんか~~? (^^♪



日曜日ですから犬の学校もありました。
子供達と一緒でお休み気分の抜けないクルミですが、今日も楽しく頑張りましたよ!

久しぶりの福助くんもニッコニコ~~ 

犬の学校


「マテ特訓」のみんな。
光を背にしてキラキラしてるね。

犬の学校


ちょこっと集中力の足りない子も居るけどね!?
クルミ!!
よそ見しないの~~~!! (;´Д`)

犬の学校

本日も、それなりに頑張った犬の学校です。


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手くそで、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

嬉しいプレゼント^^♪♪
ナッツちゃんかわいい~♪

クルミちゃんのマテ特訓!
みんなちゃんと待ってますね~偉い!!

一人後ろ向いててちょっと笑っちゃった(笑)
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.09/08 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/08 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

記事にしてくださってありがとうございました~♪

バッグとツーショットのナッツちゃん見ていて嬉しくなりました☆

活用してくださいね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2014.09/08 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/08 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!ナッツちゃんバックかわいいのにゃあ!
お写真もとっても素敵にゃ!
ナッツちゃん、お散歩の時はそれにおやつ入れてもらうにゃあ!^^b
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.09/08 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バッグのナッツちゃんのお写真、どっちも素敵ですね。
ナッツちゃんは瞳の色がきれいで目力があるから
『絵になる』子だと思います。
使ってこそのバッグ、確かに。
でももったいなくて使えなくて、なっつばーさまもしばらく
葛藤がありそうですね(笑)。

『待て』中のクルミちゃん、お日様が当たって日向ぼっこしているみたい。
気持ちよさそうですね、その場所。
フリーダムなクルミちゃんが好きですよ。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.09/08 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/08 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/08 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ナッツちゃん専用バッグですね。
とても可愛い写真が付いて、お散歩の時にぴったりです(^◇^)
クルミちゃん、おメメがキラキラして、いいお顔ですね。学校のワンコ達に笑顔がまぶしくって…
良いですねぇ。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2014.09/08 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゃぁぁぁ~~♪
可愛いバッグ~~(●≧艸≦)
我が家もこうゆーの作りたいと思ってるんですよ~♪
2月のペット博に行った時に見てこよう~って旦那と話していたところです☆

カバン、ナッツちゃんと並ぶと以外に大きいですね~♪
ワンコ様の荷物はナンダカンダでたくさんになっちゃうから
大きめがいいですね~♪
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2014.09/08 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは(^^♪

クルーズママさんからのプレゼントバック♪
我が子の写真が載ったバック嬉しいですよね(^^)

あ~わが家も届くのが楽しみです!

クルミさん、福助くんと優しいニコニコの顔、かわいすぎですです(^^)

クルミさん、学校がんばってね☆
  • posted by チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.09/08 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

のん。さんへ 

> 嬉しいプレゼント^^♪♪
> ナッツちゃんかわいい~♪
ありがとうございます。
モデル出来ているでしょうかぁ。 ( *´艸`)
>
> クルミちゃんのマテ特訓!
> みんなちゃんと待ってますね~偉い!!
> 一人後ろ向いててちょっと笑っちゃった(笑)
お顔見てないといけないんですけどね。
この近くにクルミの好きなおもちゃボックスがあるんです~~。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

クルーズママさんへ 

> 記事にしてくださってありがとうございました~♪
ご報告が遅くなってすみませんでした~!
>
> バッグとツーショットのナッツちゃん見ていて嬉しくなりました☆
> 活用してくださいね~(*^^*)/
もったいないんですけどね・・・。 ( *´艸`)
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Gaviさんへ 

> うわあ!ナッツちゃんバックかわいいのにゃあ!
> お写真もとっても素敵にゃ!
> ナッツちゃん、お散歩の時はそれにおやつ入れてもらうにゃあ!^^b
ありがとうございます~~。
でもね、コレにオヤツ入れたら食べ過ぎになっちゃうよ!? (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

もんちゅちゅさんへ 

> バッグのナッツちゃんのお写真、どっちも素敵ですね。
> ナッツちゃんは瞳の色がきれいで目力があるから
> 『絵になる』子だと思います。
そんなに褒めていただいて、親バカが更にパワーアップしてしまいます~~。 ( *´艸`)

> 使ってこそのバッグ、確かに。
> でももったいなくて使えなくて、なっつばーさまもしばらく
> 葛藤がありそうですね(笑)。
おっしゃる通りです。(笑)
しばし鑑賞ののち、取扱注意で使用開始ですね!
>
> 『待て』中のクルミちゃん、お日様が当たって日向ぼっこしているみたい。
> 気持ちよさそうですね、その場所。
> フリーダムなクルミちゃんが好きですよ。
フリーダム!
素敵な言葉ですがコントロールは難しいですよ~~。 (;´Д`)
きっと、ずっとお子様なクルミなんですね。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

鬼藤千春の小説さんへ 

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
ご訪問、コメントありがとうございました。
また機会があったらお寄りくださいね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

カミさんさんへ 

> ナッツちゃん専用バッグですね。
> とても可愛い写真が付いて、お散歩の時にぴったりです(^◇^)
ありがとうございます。
勿体ないから、しばらくは観賞用ですけどね~~!

> クルミちゃん、おメメがキラキラして、いいお顔ですね。学校のワンコ達に笑顔がまぶしくって…
> 良いですねぇ。
写真を撮る時にはどうしても逆光になってしまうんです。
でも、その様子がキラキラしてて・・・。
いつも良い眺めだなぁって思ってるんですよ。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

papiruiママさんへ 

> ひゃぁぁぁ~~♪
> 可愛いバッグ~~(●≧艸≦)
> 我が家もこうゆーの作りたいと思ってるんですよ~♪
> 2月のペット博に行った時に見てこよう~って旦那と話していたところです☆
パピルイちゃんは素敵なモデルさんですからね。
きっとかわいいバッグができますよ。
私も2月のイベントが楽しみです。
これが一番大きなイベントですものね~~。
>
> カバン、ナッツちゃんと並ぶと以外に大きいですね~♪
> ワンコ様の荷物はナンダカンダでたくさんになっちゃうから
> 大きめがいいですね~♪
お散歩だっ気じゃなくって、旅行の時のこまごましたものも入れられますよね。
大事に使いたいと思います。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコ・アンのパパとママさんへ 

> こんばんは(^^♪
> クルーズママさんからのプレゼントバック♪
> 我が子の写真が載ったバック嬉しいですよね(^^)
オリジナルバッグですものね~。
こんな風にオリジナルグッズが作れるなら、作成キットがほしくなちゃいます。
>
> あ~わが家も届くのが楽しみです!
にっこにこのご報告を楽しみにしていますね~。
>
> クルミさん、福助くんと優しいニコニコの顔、かわいすぎですです(^^)
> クルミさん、学校がんばってね☆
学校大好きっ子ですから。
足腰健在なうちは生徒でいると思います!!(^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは🌾
こんな光景を見ると・・
またトレーナーに戻ろうかなって思ってしまいます
今はマキシーの事で身動き取れないけど・・
その後は・・してるかもですよ~🐕

素敵なバック
写真の撮り方が上手い!
こんなマキシーのバック
作れるのなら作って欲しいけど
海外からでも大丈夫なのかな・・
後であちらにコンタクト取ってみます

もともと美犬のナッツちゃん
益々素敵なモデルでしたね💖
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2014.09/09 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

マキシマスさんへ 

> こんにちは🌾
> こんな光景を見ると・・
> またトレーナーに戻ろうかなって思ってしまいます
> 今はマキシーの事で身動き取れないけど・・
> その後は・・してるかもですよ~🐕
それは素敵ですね~。
マキシーくんを心から愛するマキシマスさんがトレーナーさんだったら生徒さんは幸せです。
でも、今の生活を長く楽しんでいただきたいですよ~~!
>
> 素敵なバック
> 写真の撮り方が上手い!
> こんなマキシーのバック
> 作れるのなら作って欲しいけど
> 海外からでも大丈夫なのかな・・
> 後であちらにコンタクト取ってみます
プレゼント企画の参加者全員に作って下さったんですよ。
大サービスでしょう?
マキシーくんのオリジナルバッグ、大事過ぎて使えなくなるかもですね? ( *´艸`)
>
> もともと美犬のナッツちゃん
> 益々素敵なモデルでしたね💖
いや、そんな・・・。
飼い主、木に登ってしまいます・・・。 (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.09/10 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR