犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

初めての白桃! 初めての???・・・って話♪

「かんきち日記」のあーにゃんさんからお知らせとお願いです。
赤い糸が繋がりますように。  「お願いがありますm(__)m」 
保護主様の努力で8匹の仔に家族が見つかったそうです。
あと4匹の仔猫がいます。 どうか宜しくお願いいたします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「あの車に乗ったら最後になるんだね~熊本県」

                          

「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんからサプライズなプレゼントが届きました!!
魅惑の文字が・・・・・。
 「桃」って書いてありますよ~! (≧▽≦)

白桃届く


岡山県の白桃の中でも美味しいことで有名な「清水白桃」
白くって綺麗な桃の実にまずビックリ。
そして香りまで美味しそうなんですよ~~!
私は白桃って食べたことなかったんです。

白桃届く


まだ舐めちゃダメですよ。 (^▽^;)
少し冷やしてから頂きましょうねぇ。

白桃届く


ほんのりピンクな実もきれいです。
待ちきれないね~~。

白桃届く


ナッツにもお裾分けいたしますよ。
お鼻が濡れて艶々だね。(笑)

白桃届く


眼にもとまらぬ速さで完食!
貰ってないって言わないでね?

白桃届く


真面目なお顔して待ってるクルミ。(笑)

白桃届く


桃を持ってる手まで完食!? Σ(゚Д゚)

白桃届く


未来ママさんのお友達が丹精込めて作った桃。
本当に美味しかったです。
我が家の初白桃と、ナッツの初果物ネット。
どちらも最高~~~! 

ありがとうございました♪

未来ママさん、ありがとうございました。
ジューシーな桃で、夏も元気に乗り切っちゃいますね~~!!


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 


                        
美味しいオヤツのショップです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

桃~(*´▽`*)
ジューシーでおいしそう~
ナッツちゃんにクルミちゃんも桃食べるんですね!
うちなら嫌々ながら食べそう(笑)

果物ネット…やるよね~(笑)
わたしもネット見るたびにウズウズしちゃうもの…w
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.08/05 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!

お…岡山県の桃!?(ガタっ!)すみません、岡山県ファンなもので、反応してしまいました(笑)
わんちゃんは桃を食べられるのですね。
ぺろりと完食したという事は、好みだったのですね~

クルミちゃんもナッツちゃんも、ちゃんと待っていておりこうさんです!
初果物ネット、可愛いだろうなとは思っていましたが、めちゃんこ可愛いですね…!
  • posted by ふじもり 
  • URL 
  • 2014.08/05 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白い桃はまだ見たことがありません。
日本の果物は世界一美味しいですものね。
皆の目が輝いてますね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2014.08/05 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいお顔に! 

美味しいものがあると…顔が違いますね!(^^)!とても素敵な表情になります。この表情で味も香りも伝わってくるのですから、わんこの表情って、すごい実力!白桃もお喜びだと思います。
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2014.08/05 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~~~~~
素敵ですね!!

白桃って本当にきれいですよね~~~~
岡山の白桃
めっちゃ高級品なので
幼い頃に食べたっきりの
ビンボ生活を送っている私には
永遠の憧れです・・・

NoTitle 

ほんとーっ!見るからに美味しそう♪
桃の季節ですもんねぇ^^
なっつちゃん、ペロリとした舌が可愛いですね^^
くるみちゃんも美味しかったよねー^^

やっぱり最後はネットでポーズ♪
チワワって丸くて似合うよね~^^
  • posted by だわっち 
  • URL 
  • 2014.08/05 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~、白桃だって!
私食べたことないわ~!!
そんな贅沢なものナッツちゃんもくるみちゃんもいただけるなんて、羨ましいヽ(´▽`)/
ナッツちゃん、ネットも似合ってますよ( ´艸`)ムププ
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2014.08/05 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にきれいな桃ですね。
ナッツちゃん、クルミちゃん、桃のお味はどうでしたか?
すごーく美味しかったでしょうね。
これから毎回桃の催促があったりして?
果物ネットをかぶったナッツちゃん、
あまり違和感がないですよ(笑)。
あ、でも桃ばっかり食べてゆきみたいに丸くなったらダメですよー。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.08/05 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

のん。さんへ

> 桃~(*´▽`*)
> ジューシーでおいしそう~
> ナッツちゃんにクルミちゃんも桃食べるんですね!
> うちなら嫌々ながら食べそう(笑)
もう家族全員大喜びでしたよ。
私も人生ン十年で初めての白桃だったんです。
贅沢体験させていただきました。 (≧▽≦)
>
> 果物ネット…やるよね~(笑)
> わたしもネット見るたびにウズウズしちゃうもの…w
ねぇ、でもちょっと怒ったお顔に見えるのは罪の意識のせいかしらん。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ふじもりさんへ

> こんばんは~!
> お…岡山県の桃!?(ガタっ!)すみません、岡山県ファンなもので、反応してしまいました(笑)
> わんちゃんは桃を食べられるのですね。
> ぺろりと完食したという事は、好みだったのですね~
ご存じなんですね。
私は今回初めて知ったんですよ。
期せずして贅沢体験できちゃって、未来ママさんに感謝してるんです~~。
わんこも一緒に食べちゃったけど、贅沢を覚えられたら困るわぁ。(笑)
>
> クルミちゃんもナッツちゃんも、ちゃんと待っていておりこうさんです!
> 初果物ネット、可愛いだろうなとは思っていましたが、めちゃんこ可愛いですね…!
ありがとうございます。
飼い主の横暴に慣れっ仔のナッツでございます。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

太巻きおばばさんへ

> 白い桃はまだ見たことがありません。
> 日本の果物は世界一美味しいですものね。
> 皆の目が輝いてますね。
私もお店では見てるんですけど、間の前に鎮座してるのは初めてなんですよ。(笑)
日本の果物は形も大きさも味も、どれをとっても素晴らしいと思います。
あ、お菓子もね。 ( *´艸`)
この白桃、お味も良かったんですけど、その香りもワンランク上でしたよ~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいお顔に! 

ki:Barさんへ

> 美味しいものがあると…顔が違いますね!(^^)!とても素敵な表情になります。この表情で味も香りも伝わってくるのですから、わんこの表情って、すごい実力!白桃もお喜びだと思います。
仰る通りですね~。
ココで人のお顔がアップできないのが残念ですよ。(笑)
みんなニコニコして美味しくいただきましたよ。
未来ママさんのお蔭でわんこまで贅沢体験が出来ました~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
岡山の桃宣伝ありがとございますw
ナッツちゃんもネット被って素敵に宣伝ありがとうw
白桃は東方面では珍しいんですね。
喜んでいただけて嬉しいです♪
大家族さんちはまだ硬いうちに完食しちゃったかな~笑
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2014.08/05 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

マルチ君の母さんへ

> わ~~~~~
> 素敵ですね!!
> 白桃って本当にきれいですよね~~~~
> 岡山の白桃
> めっちゃ高級品なので
> 幼い頃に食べたっきりの
> ビンボ生活を送っている私には
> 永遠の憧れです・・・
とっても美味しかったです。
マルチ君の母さんは幼い頃に食べたんですね。
w他紙は人生ン十年にして初めてなんですよ。

いつ福が舞い込むかわからないものですね。
未来ママさんに大感謝です。
マルチ君の母さんは何にも負けない宝物をお持ちでしょ?
ビンボ生活なんかじゃありませんとも~~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

だわっちさんへ

> ほんとーっ!見るからに美味しそう♪
> 桃の季節ですもんねぇ^^
> なっつちゃん、ペロリとした舌が可愛いですね^^
> くるみちゃんも美味しかったよねー^^
桃は大好きなんですけど白桃って初めてなんですよ。
知らないって損ですね~~。
これから見かけたら食指がムクムクと湧いて来て困るかもです。(笑)
>
> やっぱり最後はネットでポーズ♪
> チワワって丸くて似合うよね~^^
アップルへヘッドに桃ネット~~。 ( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、こんにちは。

わぁ、すごくみずみずしくておいしそうな桃ですね!
桃、香りも味も大好きです♪
夏を感じられる果物ですよね。

ナッツちゃんにクルミちゃんも、おすそ分けをもらってよかったですね♪
ネットも似合っていますよ~❤
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2014.08/05 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/05 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

おまゆさんへ

> うわ~、白桃だって!
> 私食べたことないわ~!!
> そんな贅沢なものナッツちゃんもくるみちゃんもいただけるなんて、羨ましいヽ(´▽`)/
私・・・・、いえ家族みんなの初体験でしたよ!
白桃って缶詰だって高級品ですものね~!
思いがけず頂けることになって大喜びでした。

> ナッツちゃん、ネットも似合ってますよ( ´艸`)ムププ
ありがとうございます。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお!!
岡山の清水白桃
我が家も食べたのは一度か二度?
あの美味しさを思い出したら
ヨダレが~~~(笑)
ナッツちゃんの果物ネット
めっちゃお似合いだわ♪
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2014.08/05 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

もんちゅちゅさんへ

> 本当にきれいな桃ですね。
> ナッツちゃん、クルミちゃん、桃のお味はどうでしたか?
> すごーく美味しかったでしょうね。
> これから毎回桃の催促があったりして?
とっても美味しくって嬉しかったんですけど、おねだりが始まったら困りますね~~。 ( *´艸`)
私だって初めてだったのに、贅沢させちゃったわ。(笑)

> 果物ネットをかぶったナッツちゃん、
> あまり違和感がないですよ(笑)。
> あ、でも桃ばっかり食べてゆきみたいに丸くなったらダメですよー。
ゆきちゃんもナッツも中身は細い!・・・はず・・・。 (^▽^;)
美味しく食べられるのは幸せなことですものね~~。
問題なしですよ!!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/05 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/05 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味そう!(≧∇≦) 

わー 未来ママさんからの素敵な贈り物~^^
岡山の方ですもんね
白桃は黄桃よりジョウモンですよね(笑)
本場岡山の桃
さぞ美味しいでしょうねー(≧∇≦)

なっつちゃん、私にもちょうだい。
だはははは~!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.08/05 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
美味しい桃が届いたんですね❤
ワタシ、以前に未来ママさんから清水白桃いただいたことがあるのですが
これ、絶品でしょーー(*ノェノ)キャー
そりゃ、ナッツちゃんの鼻も濡れちゃうよね(∀`*ゞ)エヘヘ
クルミちゃんも、かぶりついちゃうよね♪

ナッツちゃんの桃娘かわゆー❤
やっぱり美人さんだわ(*´∀`*)ポワワ
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2014.08/05 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ、美味しそうな桃ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

みんな、笑顔になりましたね(❁´ω`❁)

今の時期は美味しい果物が多くて嬉しいですよね(*´ω`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.08/05 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白桃って食べたことがないんです。
中はほんのりピンク色なんですね。
ジューシーで美味しそう。(*^_^*)
なっちゃん、ネット似合ってますよ。
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2014.08/05 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃぁぁぁぁ~~♪
美味しそう~♪♪

私も白桃 初めて見たよ~♪♪
そこらへんに売ってないもんね~
プレミアもんだね~~\(^o^)/


ネットを見たら お約束の行事です(*≧m≦*)プププ
ナッツちゃん~可愛いよ~(*´艸`*)

私も絶対被せちゃいますよ~ψ(`∇´)ψ



  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2014.08/05 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

未来ママさんへ

> こんにちは♪
> 岡山の桃宣伝ありがとございますw
> ナッツちゃんもネット被って素敵に宣伝ありがとうw
もう、本当に美味しくって大感激でした。
香りも普通のモモと違うんですね。
初めて体験、こちらこそありがとうございました!!

> 白桃は東方面では珍しいんですね。
> 喜んでいただけて嬉しいです♪
> 大家族さんちはまだ硬いうちに完食しちゃったかな~笑
採りたてで硬いものも、熟して甘味の増したものも好きなんです。
その時々の美味しさってありますよね。
一度に、こんなにたくさんの桃があった事が無いので幸せな毎日でした~~!

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

❤テンちゃん❤ママさんへ

> なっつばーさん、こんにちは。
> わぁ、すごくみずみずしくておいしそうな桃ですね!
> 桃、香りも味も大好きです♪
> 夏を感じられる果物ですよね。
何か桃って、特別な果物って気がします。
年代のせいかしらん? (^▽^;)
良い香りに包まれて幸せでした~~。(笑)
>
> ナッツちゃんにクルミちゃんも、おすそ分けをもらってよかったですね♪
> ネットも似合っていますよ~❤
味わって食べて欲しかったんですけどね。
もう香りだけで目が真剣になっちゃってました。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

サーブ家のみかんさんへ

> おお!!
> 岡山の清水白桃
> 我が家も食べたのは一度か二度?
> あの美味しさを思い出したら
> ヨダレが~~~(笑)
やっぱり有名な桃なんですね~~!
スゴク贅沢をさせてもらっちゃいました。
桃って本当に美味しいですよね!! (≧▽≦)

> ナッツちゃんの果物ネット
> めっちゃお似合いだわ♪
ありがとうございます。
コレ、癖になりそうですね~~。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 美味そう!(≧∇≦) 

かのぼんさんへ

> わー 未来ママさんからの素敵な贈り物~^^
> 岡山の方ですもんね
> 白桃は黄桃よりジョウモンですよね(笑)
> 本場岡山の桃
> さぞ美味しいでしょうねー(≧∇≦)
それはもう未体験の美味しさですよ~~。
なにせ白桃を食べるのは初めてなんです。
ええ、あのモモ缶以外では!!
>
> なっつちゃん、私にもちょうだい。
> だはははは~!(*^^)v
申し訳ありません。
すべて終了いたしました~~! (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

colonママさんへ

> こんばんは♪
> 美味しい桃が届いたんですね❤
> ワタシ、以前に未来ママさんから清水白桃いただいたことがあるのですが
> これ、絶品でしょーー(*ノェノ)キャー
> そりゃ、ナッツちゃんの鼻も濡れちゃうよね(∀`*ゞ)エヘヘ
> クルミちゃんも、かぶりついちゃうよね♪
そうだったんですね~~。
私も白桃の美味しさ体験させていただきました!! (≧▽≦)
お味は勿論ですが、香りも違うんですね。
贅沢なひと時でございました。
もう、わんずもウハウハ~~。(笑)
>
> ナッツちゃんの桃娘かわゆー❤
> やっぱり美人さんだわ(*´∀`*)ポワワ
あらん、ありがとうございます~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

あーにゃんさんへ

> うわぁ、美味しそうな桃ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
> みんな、笑顔になりましたね(❁´ω`❁)
眼でも舌でも味わいました!
こんなにキレイな桃を、一箱ド~~~ンなんて素敵な経験を致しましたよ。
>
> 今の時期は美味しい果物が多くて嬉しいですよね(*´ω`*)
はい、誘惑が多くって困る季節ですね。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ポンママさんへ

> 白桃って食べたことがないんです。
> 中はほんのりピンク色なんですね。
> ジューシーで美味しそう。(*^_^*)
そうなんですね~。
この間までの私と一緒!!
一足早く白桃体験しちゃいました。 (≧▽≦)

> なっちゃん、ネット似合ってますよ。
ありがとうございます。
コチラも初体験です!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

papiruiママさんへ

> きゃぁぁぁぁ~~♪
> 美味しそう~♪♪
> 私も白桃 初めて見たよ~♪♪
> そこらへんに売ってないもんね~
> プレミアもんだね~~\(^o^)/
お陰様でプレミア体験いたしました~~!
香りもお味もググッと上の桃でした。
お先に体験しちゃってごめんなさ~~い。 (≧▽≦)
>
> ネットを見たら お約束の行事です(*≧m≦*)プププ
> ナッツちゃん~可愛いよ~(*´艸`*)
> 私も絶対被せちゃいますよ~ψ(`∇´)ψ
パピルイちゃんはいつも笑顔で何しても似合ってます。
家の子も、もうちょっと笑顔のサービスが欲しかったなぁ。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/06 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁぁぁ、、美味しそうな桃ちゃん。
色もとっても綺麗ですね。
写真見て食べた気になっておきます(汗)

ナッツちゃん、被り物がかわいい。
瞬食だったのね、美味しいものは早いよねー。

クルミちゃん、相変わらず私のツボ♪
ちょっとよだれが光ってる?笑
手まで完食で満足だったかなぁ?

  • posted by ぷにゅママン 
  • URL 
  • 2014.08/06 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぷにゅママンさんへ

> うわぁぁぁ、、美味しそうな桃ちゃん。
> 色もとっても綺麗ですね。
> 写真見て食べた気になっておきます(汗)
憧れの白桃なんですよ~。
とっても美味しかったです。 (≧▽≦)
>
> ナッツちゃん、被り物がかわいい。
> 瞬食だったのね、美味しいものは早いよねー。
皆様のブログでよく見る被り物です。(笑)
一度してみたかったんです。 (^▽^;)
>
> クルミちゃん、相変わらず私のツボ♪
> ちょっとよだれが光ってる?笑
> 手まで完食で満足だったかなぁ?
最近は手まで食べられることは減って来たんですけどね。(笑)
貴重品となるとそうもいかないようで・・・。 (^^;)
やけに真面目なお顔してると思ったら、思いっきりパックンと来ちゃいました~~!
そお~~っとねって言ったのにぃ! (;´Д`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.08/07 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR