犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

目が離せないのよ!?・・・って話♪

「かんきち日記」のあーにゃんさんからお知らせとお願いです。
赤い糸が繋がりますように。  「お願いがありますm(__)m」 
保護主様の努力で8匹の仔に家族が見つかったそうです。
あと4匹の仔猫がいます。 どうか宜しくお願いいたします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。

                          

先輩の皆さま、あられの探検タイムですよ。
激しいバトルは禁止です。
しばしご見学くださいね~。

こんにちわ!


   あっちに行ったよ!

目が離せない


   コッチに来た!!

目が離せない


   わっ! 登つもり!?

目が離せない


   なんだ、またあっちに行っちゃったよ~。

目が離せない


そんな野次馬な兄弟が騒いでいるのも気にしない大御所様。

目が離せない


最上階で悠然と構えておりまする。(笑)

アビ


    あ・・・、爆発したよ。

目が離せない

やっぱり気になるようですね。 ( *´艸`)


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 


                        
美味しいオヤツのショップです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

リィちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すてきな女の子になって欲しいですね!
成長が楽しみでしょう?
女の子はかわいいですよね。
あられちゃんのこと、みんな気にしてますね。
エリカラが取れて、みんなで仲良く
遊ぶ日がくることを楽しみにしてます。

犬の救急法、そうですよね、犬種によって
大きさが違うから、一概にどうこうは
言えませんよね。
そういう講習があればいいな・・と思います。
なっつばーさんは犬の学校で学べるから
いいですね。
知らないより知っていた方がいいですよね!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/29 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大御所~~(笑)
でーんと構えてますなー(笑)

あられちゃん大爆発だー(*≧∀≦)
ちびっこい子がブワッてなるともう…超かわいいです(*´▽`*)
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.07/29 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなの注目を浴びてるあられちゃん。
目の事は気にもしてないようですね。
やんちゃ振りがとても可愛いですよ。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2014.07/29 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

もうすぐ仲間入りですね!(^^)! 

あられちゃん、仲間入りが楽しみです!先輩たちも楽しみにしているようで一安心ですね!最初は見ている方がハラハラですが(・_・;)
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2014.07/29 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、おはようございます。

最上階の大御所さまから目が離せません(^^)
どっしり構えて素敵ですね~♪

最後はあられちゃん、ボワボワになりましたね。
子猫ちゃん特有のこのしっぽのボワボワ感、大好きです❤
「骨がある所、ない所!」とはっきり見えますよね、
そこがすご~くかわいくて好きです(*^^*)
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2014.07/29 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/29 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
増え続得る要素いっぱいですよね。
お店が儲かったら餌代でも寄付したいです。
経営安定化までもう少しまってください。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2014.07/29 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

あられちゃん、なかなかのおてんばぶりですね。
カラーが外れる日が、早く来ると良いのですけど。
手術もまだ待っているし、小さな体には負担ですけど…
でも、元気いっぱいの写真を見ると、『頑張れ』ってエールを送ってしまいます。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2014.07/29 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一日遅れましたが。。。

皆さま^^
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

あらら~~^^
あられお嬢様冒険家ですね(●^o^●)
爆弾お嬢様間違いなしですね^^
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2014.07/29 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くーちゃんさんへ

> リィちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> すてきな女の子になって欲しいですね!
> 成長が楽しみでしょう?
> 女の子はかわいいですよね。
ありがとうございます。
口ばかり達者になるようで・・・(笑)
外遊びも難しい時代になっちゃって残念な時代ですが、逞しく育ってほしいと思っています。

> あられちゃんのこと、みんな気にしてますね。
> エリカラが取れて、みんなで仲良く
> 遊ぶ日がくることを楽しみにしてます。
私もそんな日を楽しみにしています。
きっとケンカしながら仲良くやっていってくれると思います。 (^^♪
>
> 犬の救急法、そうですよね、犬種によって
> 大きさが違うから、一概にどうこうは
> 言えませんよね。
> そういう講習があればいいな・・と思います。
> なっつばーさんは犬の学校で学べるから
> いいですね。
> 知らないより知っていた方がいいですよね!
過去数回会ったんですが、できれば獣医さんから教えて頂きたいなって思っています。
どんな救急法を行えば、獣医さんに着くまで良い状態運べるのか。
とても興味があるんですよ。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

のん。さんへ

> 大御所~~(笑)
> でーんと構えてますなー(笑)
まぁ、ビビりさんでもあるんですけどね~。 ( *´艸`)
大御所ですが、害は無い子だと思いますよ。(笑)
>
> あられちゃん大爆発だー(*≧∀≦)
> ちびっこい子がブワッてなるともう…超かわいいです(*´▽`*)
爆発も隙間がイッパイでね~~。(笑)
本当にポンポンと、よく爆発するんで可愛いです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

太巻きおばばさんへ

> みなの注目を浴びてるあられちゃん。
> 目の事は気にもしてないようですね。
> やんちゃ振りがとても可愛いですよ。
まったく気にしていませんね。
逆に心配になっちゃうくらいです。 (^▽^;)
小さいのに逞しいなぁって感心していますよ。
だからこそ、一日も早く思いっきり遊べるようになったらイイなって思うんです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: もうすぐ仲間入りですね!(^^)! 

ki:Barさんへ

> あられちゃん、仲間入りが楽しみです!先輩たちも楽しみにしているようで一安心ですね!最初は見ている方がハラハラですが(・_・;)
アビは興味がなくって、近くに行っても逃げてしまいます。
お兄ちゃんたちはドンと来いって感じです。(笑)
だけど、荒っぽいのが玉にキズなんですよね~~。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

❤テンちゃん❤ママさんへ

> なっつばーさん、おはようございます。
>
> 最上階の大御所さまから目が離せません(^^)
> どっしり構えて素敵ですね~♪
こうやって下の子達を受け入れてきてるんですよ。
無関心なのかもしれないけれど、攻撃はしないので安心していられます。
>
> 最後はあられちゃん、ボワボワになりましたね。
> 子猫ちゃん特有のこのしっぽのボワボワ感、大好きです❤
> 「骨がある所、ない所!」とはっきり見えますよね、
> そこがすご~くかわいくて好きです(*^^*)
まぁ!
細かいところまで見ていらっしゃる~~。(笑)
ホントに透けて見えるようで、面白おかしい感じです。
これからもっとフサフサになれるんでしょうかね~? (^▽^;)

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あかちんさんへ

> こんにちは。
> 増え続得る要素いっぱいですよね。
> お店が儲かったら餌代でも寄付したいです。
> 経営安定化までもう少しまってください。
それだけ捨てる人が居るってことですね。
公園などに出掛けるのが怖いですよ。 (^▽^;)
責任持てる飼育数ですか?って聞かれたら困りますよねぇ。
あかちんさんが事業で大成功を収めることを祈願しなくっちゃ!! ( *´艸`)
甘い夢を見てお待ちしておりますね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

カミさんさんへ

> あられちゃん、なかなかのおてんばぶりですね。
> カラーが外れる日が、早く来ると良いのですけど。
> 手術もまだ待っているし、小さな体には負担ですけど…
> でも、元気いっぱいの写真を見ると、『頑張れ』ってエールを送ってしまいます。
ありがとうございます。
小さな体でずっと頑張って来てるんですから、あとちょっとのハードルもきっとクリアしてくれると思っています。
思いっきり遊びまわれる日が待ち遠しいです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

すもっちさんへ

> 一日遅れましたが。。。
> 皆さま^^
> お誕生日おめでとうございます^^
> 素敵な一年になりますように^^
ありがとうございます。
家族みんなが集まってお祝いできることを幸せに思っています。
不協和音も聞かれることがありますが、お互いを思う気持ちが健在なようで嬉しいです。
>
> あらら~~^^
> あられお嬢様冒険家ですね(●^o^●)
> 爆弾お嬢様間違いなしですね^^
この爆弾尻尾がフサフサになるのはいつかなぁ。(笑)
フルスロットル・・・見たいような怖いような・・・ (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/30 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR