犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

9689さんって、こんなとこ♪

12匹の仔猫がお家を探しています。
「かんきち日記」のあーにゃんさんからお知らせとお願いです。
赤い糸が繋がりますように。  「お願いがありますm(__)m」 

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「お腹を空かせた動物たちの為、3年間毎日、自分がもらった餌を口にくわえて運び続ける犬(ブラジル)」

                          

先月のことですが・・・。 (=゚ω゚)ノ
ちこ家に誘われて京都に行って参りました。
目的地はココ!
9689さんですよ。

9689

え~~とね、9689と書いてクロパグさんと読みま~~~す。 (^^♪
店名はクロパグさんですが、全犬種対応です。

入り口には飛び出し防止策とパグさんグッズがずらりと並んでいます。
もう、入った瞬間に楽しくなっちゃうでしょ? (≧▽≦)

あ2の2

奥では早速ちこパパ&ママがお店の方と談笑していますよ。
以前から、このお店のファンで今回のリニューアルを待ちわびての来店だったんです。
しかもこの日は開店当日!!

9689

お出迎えご苦労さまです~~。 

9689


ちこ家は試着&モデル撮影ですよ。

9689

こんな感じ~~ 

9689

選んだのは冷感素材のタンクトップ「自分専用エアコン」です。(笑)
夏に弱いパグさんには嬉しいお洋服ですね。

この日の様子はライフマトリックスさんのショップブログでも紹介されていますよ。
 クリック


ネーミングが楽しい9689さんのお洋服。
コチラは「ええとこの子」

9689


お腹まですっぽりとカバーできちゃうレインコートは「アイラブレイン」
ありがちなゴワゴワな感触じゃなくって、とってもソフトでイイ感じです。

9689


洋服だけじゃなくって、カラーやリードも豊富~~。

9689


楽しいオモチャもありますよ。

9689


お洒落なわんこリュックやマナーポーチ。

9689


ええ~~と、先客の黒ポメちゃんは騒がしい私達に驚いて隠れてます。 
ビックリさせて御免ね~~! (^▽^;)

9689


9689さんは、とっても素敵なショップです。
でも、それだけじゃないんですよ~~!
何とショップの2階には屋内ドッグランがあるんです。

貸し切りも出来て、持ち込みの飲食もOKです!
しっかりとしたテーブルもあります。 
お近くだったらオフ会に利用できますよね。

9689

そして、そして、こんなフードスタンドもね。 (≧▽≦)
9689さんの店舗の駐車場に待機しております~~~。 

9689

抜かり無しですね! ( *´艸`)


サプライズもあったのよ。
ちこ家からお留守番だったクルミに頂きました~~ 
一足早いお誕生日プレゼントです。
  似合う~~?

クルミ

うん、似合う似合う~~!

その名も学童Tシャツ、つめT!
冷感素材で真っ黒クルミには嬉しいお洋服です。 

クルミ

サイズもピッタンコです。
これから活躍してくれそうね!!

ちこパパ&ママ~~!
ありがとうございました。
クルミと長女に代わってお礼申し上げます。


9689さん、ちょこっと覗いてみませんか~~!
 クリック

9689


京都へのお出掛けはね、他にも寄り道がありました。
その様子はまた後日です。
すでに賞味期限が過ぎちゃってるけど、その節はお付き合い宜しくお願いいたします。


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

                        
美味しいオヤツのショップです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/26 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/26 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なショップですね。 

ドックランにオフ会なんかに使えそうな車!すごいな〜ぁ!これだけワンコを愛せる人達って凄い!さらにネーミングがいいですね。きっとパグちゃん愛犬家なら誰でもピーンっとくるんでしょうね。私には想像もできませんでした(笑)素敵なショップ紹介有難うございましたーぁ!クルミちゃんもうれしそう〜♪ さて、何年何組になるのかな?では、では、またね〜ぇ。
  • posted by YOUのつぶやきです! 
  • URL 
  • 2014.07/26 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい・・・・
このドッグラン付きのショップ
これはアイデアものですね!!!
お洋服のネーミングには思わず
ぷぷぷ♪ですね
よく考え付くな~~~って
妙なところに感心してしまいました♪

NoTitle 

9686のお洋服!
ぷぷっとしてしまうネーミングばかりですよね^^
本店は屋内ドックランまであるんですね~雨の日助かる!
クルミちゃん、学童Tシャツ似合ってますよ^^
あんずにも買ってあげようかな~♪
  • posted by ☆あんずまま☆ 
  • URL 
  • 2014.07/26 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/26 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

待ってました~! うんうん、思い出します,
楽しかったですね♪
早く秋になって また皆でどこかに行きましょう(^-^)v

今日は、次女さんのお誕生日ですよね♪
おめでとーと宜しくお伝えください♪
  • posted by ちこのか~ちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/26 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なお店ですね╰(*´︶`*)╯♡

ワンコちゃんはうちにはいないのですが、近くだったら、絶対に見に行きたいお店です(o´艸`)

おしゃれですね(*^^*)
ドックランにおみせまであって至れり尽せりですね(^ω^)

素敵だなぁ(*´ェ`*)ポッ
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.07/26 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/26 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも、無計画なプランにお付き合いしてもらっちゃって、ありがとうございまーす\(^o^)/
今度はもうちょっとプランを考えて、皆で京都旅行したいですね(^^)
でも、また行き当たりばったりなこと言い出すかもしれませんが、その時は、宜しくお付き合いくださいませ(笑)

つめTは水に濡らせば、気化熱効果でさらに冷却効果がUPですんで、服着たまま、プール入っちゃってもOKですよ♪


  • posted by ちこのと〜ちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/26 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素敵なショップですね。 

YOUのつぶやきです!さんへ

> ドックランにオフ会なんかに使えそうな車!すごいな〜ぁ!これだけワンコを愛せる人達って凄い!さらにネーミングがいいですね。きっとパグちゃん愛犬家なら誰でもピーンっとくるんでしょうね。私には想像もできませんでした(笑)素敵なショップ紹介有難うございましたーぁ!クルミちゃんもうれしそう〜♪ さて、何年何組になるのかな?では、では、またね〜ぇ。
近くにあったら嬉しいお店です!
でも通販もできるようなので重宝しそうですよね。
屋内ドッグランも広くって、さすが飼い主目線が生きてる店づくりだと思いました。
クルミのクラスは・・・・。
長女曰く、暮らすと言ったらこれでしょ!?って、あの有名な先生のクラスですよ~~!(笑)

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/27 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

マルチ君の母さんへ

> すごい・・・・
> このドッグラン付きのショップ
> これはアイデアものですね!!!
> お洋服のネーミングには思わず
> ぷぷぷ♪ですね
> よく考え付くな~~~って
> 妙なところに感心してしまいました♪
私もネーミング見てニヤニヤしてました~。(笑)
飼い主目線の嬉しいショップです。
愛犬家さんの作ったショップですもの、至れり尽くせり感が素敵です。 (^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/27 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆あんずまま☆さんへ

> 9686のお洋服!
> ぷぷっとしてしまうネーミングばかりですよね^^
> 本店は屋内ドックランまであるんですね~雨の日助かる!
> クルミちゃん、学童Tシャツ似合ってますよ^^
> あんずにも買ってあげようかな~♪
お店の中を見て回ってても面白かったですよ。
学童Tシャツ、あんずさんとおソロになるかなぁ? (≧▽≦)
コレ、濡らして着ることもできるんですよ。
暑い夏にもピッタリなお洋服なんですよ!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/27 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちこのか~ちゃんさんへ

> 待ってました~! うんうん、思い出します,
> 楽しかったですね♪
> 早く秋になって また皆でどこかに行きましょう(^-^)v
お待たせいたしました。(笑)
時間の過ぎるのが早くってね~~。 (^▽^;)
でも、楽しいことは待ち遠しい。
何処にお出掛けしましょうか!? (≧▽≦)
>
> 今日は、次女さんのお誕生日ですよね♪
> おめでとーと宜しくお伝えください♪
ありがとうございます~~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/27 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

あーにゃんさんへ

> 素敵なお店ですね╰(*´︶`*)╯♡
> ワンコちゃんはうちにはいないのですが、近くだったら、絶対に見に行きたいお店です(o´艸`)
> おしゃれですね(*^^*)
> ドックランにおみせまであって至れり尽せりですね(^ω^)
猫さん専用コーナーとかもあったら嬉しいですよね!
猫さんグッズはホームセンターとかペットショップくらいにしかないですもの。
うん、あったら喜ぶ人が多いかも!?
>
> 素敵だなぁ(*´ェ`*)ポッ
ホントに~~! (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/27 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ちこのと〜ちゃんさんへ

> いつも、無計画なプランにお付き合いしてもらっちゃって、ありがとうございまーす\(^o^)/
> 今度はもうちょっとプランを考えて、皆で京都旅行したいですね(^^)
> でも、また行き当たりばったりなこと言い出すかもしれませんが、その時は、宜しくお付き合いくださいませ(笑)
いえいえ、お誘いいただいて嬉しかったですよ。
無計画は私も次女も得意なんです。(笑)
計画たてたつもりで出掛けて行っちゃうんですよね~~。
みんなで出掛けると楽しさも膨らみます。
修学旅行も遠足も、何度あっても嬉しいな!
>
> つめTは水に濡らせば、気化熱効果でさらに冷却効果がUPですんで、服着たまま、プール入っちゃってもOKですよ♪
クルミのプールは足湯なんで・・・・・。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.07/27 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/02 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR