犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

本日、夢の国なり♪・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  ぜひ見て下さいね。 

                          

昨日のこと、次女が出掛ける準備を始めたら・・・。

置いて行かれては一大事とばかりにバッグインしております。
こんな時ばかり察しが良くって笑っちゃいます。 ( *´艸`)

夢の国へ

他にも覚えて欲しいことがたくさんあるのにね~~。(笑)

次女とリィちゃんのお誕生日が今月末にあります。
今回はサプライズプレゼントとして、お母さん抜きの出掛けです。 (^_-)-☆
チビッ子達は、さぞかし伸び伸びと遊べることでしょう?(笑)


何処に行くかって?
  ネズミさんの国だって。
    私は猫じゃないから、お菓子の国の方がイイんだけど~~。 

夢の国へ


そうね、お菓子の国じゃないし、ナッツはペットクラブでお留守番だし・・・ね。
オヤツは奮発しておかないとクレームになるかな?(笑)

夢の国へ

浮かないお顔に見えますが、出掛ける気は満々です。
期待に沿えるように、ナッツにも楽しい時間を確保いたしますよ。
それには、ほどほどの良いお天気に恵まれなくてはね。
曇り、曇り、曇りにな~~~~れ!!



只今、お出掛け中です。
記事は予約投稿です。
コメント欄は開けておりますが、お返事は出来ません。
それでもイイよ~~って方、宜しくお願いいたします。 m(__)m


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
美味しいオヤツのショップです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わ~~~
生憎のお天気ですが・・・
楽しめていますか??
ワンスアポンアタイムご覧になるのかな♪

NoTitle 

カワイイ♪♪♪癒されました(^.^)
  • posted by ちこのか~ちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/18 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんまた夢の国ですかー!!
いいですね(≧∇≦)
確か新しく猫ちゃんのキャラが登場しましたよね?
すごい可愛いですよね〜!!
でもナッツちゃんミニーには叶わないかな(〃ω〃)
楽しんできて下さい♪
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2014.07/18 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネズミの国か~^^

ナッツちゃんコスプレかわいすぎる…(*≧∀≦)

お出かけの日は曇りがいいですよね!
  • posted by のん。 
  • URL 
  • 2014.07/18 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR