犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ハルジオンとお散歩♪・・・って話♪

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 過去記事ですが、ぜひ見て下さいね~。 
「悔いのない時間~最期の最期まで命を全うした王子、旅立つ」


  今日はとってもイイお天気なの。
    だから、ルンルン気分でお散歩に出たんだけどね~。

お散歩ナッツ


  すぐにお母さんから、モデルの依頼が入っちゃうのよ。
    麦畑が綺麗だから・・・ってね。

お散歩ナッツ


  スマイル~~ 
    どう、イイ感じでしょう~?

お散歩ナッツ


  はぁ~、可愛いって辛いわね。 

お散歩ナッツ


  じゃ、気を取り直して、次に行きましょ!

お散歩ナッツ


田圃道にはハルジオンが花盛り~~。

ハルジオン


お食事に一生懸命なハナムグリさんもいますね。 ( *´艸`)

ハルジオン


眩しい日差しの中、次女を見上げる瞳も輝いています。

お散歩ナッツ


  今日は、まだまだ歩きますからね~~。 

お散歩ナッツ

ハルジオンの咲く道を、ゆっくりお散歩できました。 (^^♪


麦の穂が充実して来ましたよ。
風に吹かれて、波打つようにうねる様は美しいです。

青い麦畑

ナッツと一緒に歩くと、季節の変化がよくわかって楽しいです。


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つの愛犬・愛猫グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
        クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
        クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
        クリック  「おれ!みけお!」

Comment

NoTitle 

晴れの日のお散歩って最高ね。
モデルさんも素敵だし、嬉しそうですね~。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2014.05/07 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、緑いっぱいのお散歩たのしそうにゃあ!
おねえ、ハルジオンさんやヒメジオンさん好きなんだけどね・・・
最強オニババおねえが唯一コワイものがクモさんで・・・この子たちよぉくチビミドリグモさんがいるから苦手らしいのにゃあ!
ナッツちゃんやアタシはクモさん楽しいのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
お花さんとナッツちゃんかわいいのにゃあ♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.05/07 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ナッツちゃんの モデルっぷりが いいので
景色も より良く 見えますね^^
春になって 景色にも 色が加わって
散歩も楽しくなりますね
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2014.05/07 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはぁ(^o^)/
ロングお散歩だったのかなぁ。
ワンちゃんとお散歩してると、
いろんな発見があって楽しそうですね♪

麦畑って、奈良ではあまり見かけないけれど、
緑がとてもキレイですね~(^O^)
  • posted by わい 
  • URL 
  • 2014.05/07 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/07 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

太巻きおばばさんへ

> 晴れの日のお散歩って最高ね。
> モデルさんも素敵だし、嬉しそうですね~。
はい、この景色とナッツがセットで、お散歩が楽しくなります。
お互いが楽しくって、嬉しいのです。 (^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.05/08 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Gaviさんへ

> ナッツちゃん、緑いっぱいのお散歩たのしそうにゃあ!
> おねえ、ハルジオンさんやヒメジオンさん好きなんだけどね・・・
> 最強オニババおねえが唯一コワイものがクモさんで・・・この子たちよぉくチビミドリグモさんがいるから苦手らしいのにゃあ!
> ナッツちゃんやアタシはクモさん楽しいのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
あら、Gaviちゃんのお姉さんは、ウチの次女と一緒なんですね~~。
ゴキブリより何よりクモが苦手なんですよ~~。(笑)
でもキャンプが好きなんだから、次女よりはイイかも??? ( *´艸`)

> お花さんとナッツちゃんかわいいのにゃあ♪
ありがとう~~~v-238
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.05/08 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

> ナッツちゃんの モデルっぷりが いいので
> 景色も より良く 見えますね^^
あら!!
ありがとうございます~~v-238
どうしましょう、図に乗ってしまいますよ?(笑)

> 春になって 景色にも 色が加わって
> 散歩も楽しくなりますね
本当に今は色があふれていますね。
でも自然の中の色って目に優しいんですよね~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.05/08 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

わいさんへ

> こんにちはぁ(^o^)/
> ロングお散歩だったのかなぁ。
> ワンちゃんとお散歩してると、
> いろんな発見があって楽しそうですね♪
そうなんです。
ひとりでお散歩だったら、黙々と歩いていたかもですね。
季節の変化、低い目線で物を見ること、みんなナッツのお蔭です。 (^^♪
>
> 麦畑って、奈良ではあまり見かけないけれど、
> 緑がとてもキレイですね~(^O^)
綺麗でしょう~~。
収穫が近づくと、まさに小麦色になって、その様子も大好きなんです。
でも、麦畑って減反のために作るようになったのかな?
そうだったら、ちょっと複雑だなぁ。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.05/08 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR