犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

hyperなお届け物~♪

少し前になりますが、嬉しいお届け物がありました。 (≧▽≦)
ワクワクの開封でございますよ。

  送り主は「のんさま日記hyper」の、のんママさんなの!
    何かなぁ?
    お母さん、早く開けてよ~。 

hyperなお届け物~♪

はいはい、ただいま~~。

  これは、のんママさんの手作りポーチですね!!

hyperなお届け物~♪

そうなのよ~。
ディズニー好きなのを覚えていて下さって、ミッキーとミニー柄なの~。

反対側にはファスナーがついてて、ウエットティッシュ入れになってるのよ。
これからのお出掛けのお供になっていただきましょうね~。

hyperなお届け物~♪


ナッツとクルミに嬉しい、わんこのオヤツ。
「チョイあげ」

hyperなお届け物~♪

それでは、チョイと上げて見ましょうか?
  そういう意味じゃないと思うけど・・・・・。 

hyperなお届け物~♪

  それに、これってチョイ乗せだから・・・・・。

hyperなお届け物~♪

くふふ~、美味しかったんだからヨシということで・・・ネ! ( *´艸`)


にゃんずにもプレゼントがあったんですよ。
  いい匂いがする!!

hyperなお届け物~♪

「毛玉スッキリ ほぐれるささみ」ですって。
お味もお好みだったようで、食いつき抜群でした。 (^^♪

hyperなお届け物~♪

のんママさん、嬉しい贈り物をありがとうございました。
オヤツはすっかりお腹の中へ納めさせていただきましたよ。(笑)
ポーチも大事に使いますね。 (^_^)/


ご近所散歩の風景です。
ここは柿畑なんですよ。
柿の木の根元に花大根が満開になっています。
柿畑の向こう側には、桜も満開ですね。

色とりどり~~な、ご近所散歩♪

色とりどりなお散歩コース。
とっても楽しい気分になれますよ。


おまけ。
次女の好きなカップラーメンです。
「仙台辛味噌ラーメン」
なかなか見かけないので、在った時に買い込みます。(笑)

お気に入り


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つの愛犬・愛猫グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
        クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
        クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
        クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

おはようございます 

ポーチ可愛くて素敵ですね♪
心がこもってて良いですね。。
ナッツちゃんのちょいあげ写真が可愛いです♡

花大根
こんなに咲くと凄く綺麗ですね(^-^)/
後ろの桜のピンク、花大根の紫、黄色のお花
色のハーモニー♪ とても素敵ですね!!
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2014.04/10 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手作りプレゼントって嬉しいですね。
しかも好みを知って頂けてるってありがたいね。
ナッツちゃん、すごいすごい(*^_^*)
舌がチョロッと出てるところがナンとも可愛い♪

春はお花の季節ですもんね。
色とりどりで気分も華やかになります。
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2014.04/10 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なプレゼントですね(^^)
ミッキーとミニー、アップリケになっているし
縁も手が込んでいて可愛いですねぇ(*^^*)

チョイ乗せで舌をチョイ!
早く食べたそうな表情が伝わって来ます(笑)

NoTitle 

こんにちは なっつばーさん
手づくり小物のプレゼント嬉しいですねー
とっても可愛いですっ
春らしいお花がたくさんですね。
花大根?青紫色のお花でしょうか?
キレイですーーヽ(^o^)丿
お花の下には大根が生るのかしら?
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.04/10 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/10 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいポーチですね~
こんなポーチは、何個あっても嬉しいですよね
バックの中身が
小分けに出来て、スッキリしますしね~
うまうまもみんな、お気に入りで~
プレゼントは嬉しいですよね
開けるとき、ウキウキします
いまだに子供みたいに・・・(笑)
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2014.04/10 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柿畑なんてあるのですね~♪
その中に見事な桜の木、素敵です♡

のんママさんからの贈り物♡
お心がイッパイ入ってますね~♡♡
なっつちゃん、鼻パク出来るなんて素晴らしいです!(^^)!
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2014.04/10 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おほほ〜
たっぷり ご紹介 くださり ありがとうございます!
よろしければ がっつり 使ってやって くださいねっ。
おやつ おクチに あったようで 良かった!
おやつを おハナに のっけるって 憧れなんですよ〜
のんさま マズルは 長くて のっけやすい ハズなんですが
なんせ 集中力も 身体能力 も イマイチでしてっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2014.04/10 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

素敵なプレゼントですね
お散歩に行くのが 楽しみになりそう^^
こーゆー 心遣いって 嬉しいですね
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2014.04/10 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね
のんママさんのブログ、毎日訪問しています
温かいコメント、ありがとうございます
ホントにこんな桜を見れて幸運でした
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2014.04/11 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おはようございます 

クローバーの愛さんへ

> ポーチ可愛くて素敵ですね♪
> 心がこもってて良いですね。。
> ナッツちゃんのちょいあげ写真が可愛いです♡
こんな風に思ったことを形にして、しかも可愛く出来ちゃう人って尊敬しちゃいます。
私はブキッチョなんで憧れます~~。
鼻載せオヤツ、食べたいので一生懸命に耐えてます。(笑)
>
> 花大根
> こんなに咲くと凄く綺麗ですね(^-^)/
> 後ろの桜のピンク、花大根の紫、黄色のお花
> 色のハーモニー♪ とても素敵ですね!!
ココの風景は毎年のお楽しみなんですよ。
テッセンも咲いたりするので、時々チェックです。 ( *´艸`)
他所様のお花を勝手に愛でて喜んでいます。
手前の黄色の花はタンポポなんですよ~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひさんちさんへ

> 手作りプレゼントって嬉しいですね。
> しかも好みを知って頂けてるってありがたいね。
> ナッツちゃん、すごいすごい(*^_^*)
> 舌がチョロッと出てるところがナンとも可愛い♪
何かと活用できるグッズが、こんなに可愛かったら嬉しいですよね~。
もう、ウキウキです。
ナッツはオヤツでウキウキ~~。 ( *´艸`)
>
> 春はお花の季節ですもんね。
> 色とりどりで気分も華やかになります。
こちらの花大根は毎年、こんもりと花盛りです。
こんな風にコントラストも楽しめるし、贅沢気分になっちゃいますよ。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

きいろい猫さんへ

> 素敵なプレゼントですね(^^)
> ミッキーとミニー、アップリケになっているし
> 縁も手が込んでいて可愛いですねぇ(*^^*)
そうなんです。
のんママさんの可愛いイメージがそのまんまやって来たみたいです。
大事に、そしてガッツリ使いたいと思います!
>
> チョイ乗せで舌をチョイ!
> 早く食べたそうな表情が伝わって来ます(笑)
じつは1回目は落としてしまって、すぐ食べちゃったんですよ。
絶対確信犯!! (;´Д`)
食いしん坊さんには辛い一発芸ですね。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

イヴままさんへ

> こんにちは なっつばーさん
こんにちわ~~。

> 手づくり小物のプレゼント嬉しいですねー
> とっても可愛いですっ
ディズニー大好きな次女もとっても喜んでいました。
お出掛けの必須アイテムになります! (≧▽≦)

> 春らしいお花がたくさんですね。
> 花大根?青紫色のお花でしょうか?
> キレイですーーヽ(^o^)丿
> お花の下には大根が生るのかしら?
はい、紫色のお花ですよ。
大根は生りません。 (^_^)/
他にも呼び名があるのですが、最初に教えてもらった花大根の名前がしっくりします。
紫花菜とかショカッサイとかいうみたいです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

> かわいいポーチですね~
> こんなポーチは、何個あっても嬉しいですよね
> バックの中身が
> 小分けに出来て、スッキリしますしね~
前面にファスナーが付いてて、ピッタリサイズのウエットテッシュが入っていました。
うふふ~~、中身入り!! (≧▽≦)
必要なものを可愛く便利に使えます!

> うまうまもみんな、お気に入りで~
> プレゼントは嬉しいですよね
> 開けるとき、ウキウキします
> いまだに子供みたいに・・・(笑)
ワクワク感ってイイですよね。
中には心のこもった手作り品でしょ!
こんな風にプレゼントを頂けるって、もう感謝・感謝です。

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぶっちーさんへ

> 柿畑なんてあるのですね~♪
> その中に見事な桜の木、素敵です♡
この辺りは果物作りも盛んで、柿、モモ、梨、イチゴ~~!
素敵でしょ!! (^^♪
>
> のんママさんからの贈り物♡
> お心がイッパイ入ってますね~♡♡
> なっつちゃん、鼻パク出来るなんて素晴らしいです!(^^)!
とっても嬉しかったですよ。
なんといっても手作りですものね。
ナッツは鼻乗せは出来るんですけど、鼻パクは出来ないんです。(笑)
このあと、うつむいて落としてから食べました。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

のんママさんへ

> おほほ〜
> たっぷり ご紹介 くださり ありがとうございます!
> よろしければ がっつり 使ってやって くださいねっ。
もちろんです!
ウエットティッシュもお洒落に使えちゃいますしね~~。
細部まで可愛い仕様でワクワクですよ!

> おやつ おクチに あったようで 良かった!
> おやつを おハナに のっけるって 憧れなんですよ〜
> のんさま マズルは 長くて のっけやすい ハズなんですが
> なんせ 集中力も 身体能力 も イマイチでしてっ
お鼻乗せは飼い主の気迫です!!(笑)
実は一回落として(わざとか???)、これはさいちチャレンジなんですよ。
のんママさんは優しいから、のんさまの食べたいオーラが勝っちゃうんですね~~。 ( *´艸`)

オヤツもポーチも大活躍です。
本当にありがとうございました!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

> 素敵なプレゼントですね
> お散歩に行くのが 楽しみになりそう^^
> こーゆー 心遣いって 嬉しいですね
はい、見習いたいと思います。
・・・・が、私ってブキッチョさんでして・・・。(笑)
こういう時に何か器用に作れる方ってステキだなって思います。

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

トイプードルのふぅさんへ

> ショーンです
> わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね
> のんママさんのブログ、毎日訪問しています
はい、とっても嬉しかったですよ~~。
のんさまと、のんママさんの様子って、ほのぼのしてて素敵な雰囲気がありますよね。

> 温かいコメント、ありがとうございます
> ホントにこんな桜を見れて幸運でした
写真のベストポジションを見つけた時のショーンさんの感激が伝わって来るようでしたよ。
私もため息が出ちゃいました!!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR