犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

尻尾は敏感???・・・って話♪

ぜひご覧になって下さい。  「母犬の命を救ってください。」
 

入浴中の長女から、ラインで写真が送られてきました。

2階猫のウーです。
うんうん、こうやってお風呂のお供ってよくあることだよね~。 ( *´艸`)

鈍感ですか?

続いて2枚目も送られてきた。

あれ?
お尻尾が水没してる???

鈍感ですか?

結果・・・・・。

しょぼ~~い筆が出来上がったようです。(笑)

鈍感ですか?

尻尾って敏感な場所ではなかったの?
それとも確信犯的な水没なのかしらん。

お風呂場が好きなウーです。
今度は一緒に入浴させてもらっては如何かな?(笑)


今日は残業で、帰宅が遅くなりました。
昨日の写真の整理が出来ないぞ・・・・って、お悩み中だった私。 (^▽^;)

長女よ、助かりました。
ありがとう~~~!

本日は簡単更新で失礼いたします。 m(__)m


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つの愛犬・愛猫グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
        クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
        クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
        クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちは(^-^)
ご無沙汰してスミマセン(;_;)パパ多忙期絶好調で、毎夜2時・3時なので、昼間にしんどいときは昼寝を。。と思っています。4月末まで続きますが。。元気に乗り切りますね(^-^)v

以前TVの動画特集で、お風呂が好きなにゃんこちゃんでこんな子いました(^-^)よ。
その子は、必ずアンヨだけつけるの。。んでもって、外に出ちゃう(^_^;)のでベチャベチャぁ~~て。
ちと。。湯加減でも見てるのかしらん??
可愛いですねぇ~(^-^)
いつもありがとうございます<(_ _)> 
  • posted by TOMOママ 
  • URL 
  • 2014.04/08 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

TOMOママさんへ

> ちは(^-^)
> ご無沙汰してスミマセン(;_;)パパ多忙期絶好調で、毎夜2時・3時なので、昼間にしんどいときは昼寝を。。と思っています。4月末まで続きますが。。元気に乗り切りますね(^-^)v
お疲れ様です。
忙しいのは有難い事でもありますよね!!
でもお身体だけはケアをわすれずに、元気で乗り切って下さいね~~!
>
> 以前TVの動画特集で、お風呂が好きなにゃんこちゃんでこんな子いました(^-^)よ。
> その子は、必ずアンヨだけつけるの。。んでもって、外に出ちゃう(^_^;)のでベチャベチャぁ~~て。
> ちと。。湯加減でも見てるのかしらん??
> 可愛いですねぇ~(^-^)
お水に警戒心の無い子っているんですよね。
我が家のにゃんずも足跡付けつつ、走り回ってくれます。(笑)
お尻尾ユラユラさせて、まったりしていたそうですよ。 ( *´艸`)

> いつもありがとうございます<(_ _)> 
ことらこそ、いつもありがとうございます~~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/08 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お風呂好きなんですね~
それに尻尾が~~~
濡れても嫌じゃないのかな?
家のふくちゃんは、ちょっとした飛沫でも
駄目なんです~~~!!!
あったかいから、気持ちいいでしょうね~
ニャんズにとって、お風呂って・・・
家の誰かも、一緒に入ってくれないかな?
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2014.04/08 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん、お風呂のお供してくれるんですね。
う、羨ましいですぅ!
ウチのにゃんズは誰もお供してくれません...
死ぬまでに一度は猫見風呂してみたいです(^_^;)

尻尾、濡れるとこんなに細くなるんですね(^o^;)
可愛いですね~♪
  • posted by ひでぷに 
  • URL 
  • 2014.04/08 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

> お風呂好きなんですね~
> それに尻尾が~~~
> 濡れても嫌じゃないのかな?
> 家のふくちゃんは、ちょっとした飛沫でも
> 駄目なんです~~~!!!
> あったかいから、気持ちいいでしょうね~
> ニャんズにとって、お風呂って・・・
> 家の誰かも、一緒に入ってくれないかな?
お風呂の蓋の上でマッタリが好きなようです。
シャワーの飛沫がかかっても気にしなくって、流れる水を飲むのが好きなウーなんですよ。
猫だっていろいろ・・・・・なんですね!(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/09 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひでぷにさんへ

> ウーちゃん、お風呂のお供してくれるんですね。
> う、羨ましいですぅ!
> ウチのにゃんズは誰もお供してくれません...
> 死ぬまでに一度は猫見風呂してみたいです(^_^;)
我が家は何故か、お風呂希望者が多いんです。
多分洗われないから・・・・。 (^▽^;)
そう、先代猫たちはせっせと洗われていたんですが、にゃんこはセルフウォッシュだからって・・・。(笑)
それで苦手意識が無いのかもしれません。
>
> 尻尾、濡れるとこんなに細くなるんですね(^o^;)
> 可愛いですね~♪
お湯の中でもユラユラしてて、面白かったそうです。
この後、濡れてるのも気にせず去って行ったそうです。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/09 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR