犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

”Riyon's Room"からお届け物ですよ♪・・・って話♪

ぜひご覧になって下さい。  「母犬の命を救ってください。」 


お届け物です~~。 
これってサプライズ!?

送って下さったのは、舌チョロが可愛いヨーキーのリヨンちゃんのママ!
"Riyon's Room"のリヨンママさんからでした。
ありがとうございます。

サプライズ!?


何が入っているのかな~~?って、さっそく開封です。
なんて可愛いチョコでしょう! (≧▽≦)
ロイズに、こんなチョコがあるなんて知らなかった~~~。

リヨンママからサプライズ!!

そして、そして、ロイズのバームクーヘン!!
わ~~~い、紅茶をいれなくっちゃ。 

リヨンママからサプライズ!!
こら、焦り過ぎ!! ( `ー´)ノ

これは、「アクアコール」
お水に溶かして使う、ペットのための水分補給のイオンバランス粉末飲料。
リヨンちゃん、体調崩してて大変だったものね。

リヨンママからサプライズ!!

備えあれば憂いなし、日頃から備えておくと助かるかもです。
ググッと寄って、よく見て頂くつもりだったけど・・・・・。

アップになったのはナッツだけでした。(笑)
おかしいなぁ。 (^▽^;)

リヨンママからサプライズ!!

リヨンママさん、良いものを教えて下さってありがとうございます。


さて、可愛いチョコはチビッ子達へのプレゼントです。
「な~~~んだ!?」って、渡して見ましたよ。 (^^♪

箱が可愛いと言って喜び。

リヨンママからサプライズ!!


チョコが可愛いと言ってテンションアップ。
お互い頭をくっつけながら相談して、2個づつ分け合いました。

リヨンママからサプライズ!!


思い切りよく、頭から齧ってますよ~~。(笑)
そして「美味しい~~~!」

リヨンママからサプライズ!!

チビッ子達にも、味の違いが分かるようです。 ( *´艸`)
嬉しかったね~~。


リヨンちゃんのメッセージ付きポストカードも一緒に入っていましたよ。
可愛いでしょう。 
でもね、リヨンちゃんは元気になったけど、ブログは休止になりました。
寂しいです。

だけど、リヨンちゃんや息子さん達との時間も大切だものね。

リヨンちゃん

リヨンママさん、優しい言葉をたくさんもらいました。
嬉しかったです。
ありがとうございました。

時々はリヨンちゃんに会いたいな?
リヨンママさん、お願いね~~~


おまけ。
お風呂掃除のお邪魔虫~~。

お邪魔虫?

次女が行くところにくっついて行く、引っ付き虫たちですよ。
もちろん、お風呂にも付いて行きます。

お邪魔虫?

お掃除出来ませんね。(笑)


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つの愛犬・愛猫グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
        クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
        クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
        クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/04 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー^^ 

ブロ友さんからの嬉しい贈り物
良かったですねー^^
こういうのってほんま嬉しいです。(^-^)

ロイズもペロティみたいなんがあるんですね
ここの生チョコ大好き~ (^^♪

なっつちゃんにも素敵なプレゼント
良かったね (*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.04/04 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
アクアコール
興味あります。
人間用というよりは
ペットちゃんに合わせたものの方が
良いんでしょうね。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2014.04/04 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごきげんよう。 

バームクーヘン、、、
穴以外、食べたい v-220v-17
  • posted by ボス。 
  • URL 
  • 2014.04/04 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どこへでも着いていくニャンコさん達、凄いですね。よほど次女さんが好きなんですね。ほほえましいけど風呂場は危ないですね。水はってないけど。
  • posted by パピヨン 
  • URL 
  • 2014.04/04 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チョコとっても可愛いですねー♪
お嬢さんたちとっても喜んでるのがわかります(*^^*)
お風呂場ニャンコさんたちに占拠されてるんだ(笑)
でも、退いてって言えなくなりそう♪
リヨンちゃん、いつも読み逃げで一度もコメしたことなかったけど、
お休みされたら寂しいですね(>_<)
  • posted by ★ラムネ★ 
  • URL 
  • 2014.04/04 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいですねー^^ 

かのぼんさんへ

> ブロ友さんからの嬉しい贈り物
> 良かったですねー^^
> こういうのってほんま嬉しいです。(^-^)
サプライズだったんですよ。
とても優しい方で、私が悲しい時にお話を聞いてもらったりしました。
嬉しかったのですが、ブログ休止は寂しいです。
>
> ロイズもペロティみたいなんがあるんですね
> ここの生チョコ大好き~ (^^♪
> なっつちゃんにも素敵なプレゼント
> 良かったね (*^^)v
都会にはいろいろあるのですね~~。
変わったものといえば、ポテチのチョコくらいしか知りません。
チビッ子達、贅沢気分を味わっていました。 (^^♪
ナッツのはお出掛けのお供にします!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/05 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あかちんさんへ

> こんにちは。
> アクアコール
> 興味あります。
> 人間用というよりは
> ペットちゃんに合わせたものの方が
> 良いんでしょうね。
人用の物であれば薄めて与えることが出来るようです。
緊急でなければ、こういった製品を備えておく方がイイんでしょうね。
ちょっと調べてみましたが、猫用では「ベッツセレクション脱水ケア」
犬猫用では「ロイヤルカナン 電解質サポートパウダー」がありました。
ペットと暮らすものにとって、こういった商品の充実は嬉しいですね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/05 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ごきげんよう。 

ボス。さんへ

> バームクーヘン、、、
> 穴以外、食べたい v-220v-17
分かりました!!
穴は私の担当で~~!(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/05 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

パピヨンさんへ

> どこへでも着いていくニャンコさん達、凄いですね。よほど次女さんが好きなんですね。ほほえましいけど風呂場は危ないですね。水はってないけど。
そう、トイレの前でも出待ちです。(笑)
お風呂は危ないので、誰かと一緒か水の無い時限定です。
だからこそレアな感じがして大好きなのかもです。 ( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/05 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★ラムネ★さんへ

> チョコとっても可愛いですねー♪
> お嬢さんたちとっても喜んでるのがわかります(*^^*)
はい、お顔がにやけていましたよ。
選ぶのも真剣!(笑)
大きさは変わんないと思うのですが・・・・。 (^▽^;)

> お風呂場ニャンコさんたちに占拠されてるんだ(笑)
> でも、退いてって言えなくなりそう♪
そう、でもね、お風呂は洗ってもお湯を張る前には水で流さないと毛が・・・・・。 (;´Д`)

> リヨンちゃん、いつも読み逃げで一度もコメしたことなかったけど、
> お休みされたら寂しいですね(>_<)
私も見て満足しちゃうことが多くって・・・。
もっと時間の使い方を考えなくっちゃって、筆不精?を反省です。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.04/05 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR