犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

マァちゃんのお誕生会、大好きなものに囲まれて・・・って話♪

たくさんの人に知って欲しい事。  クリック

神奈川県でアメショの女の子が家族を探しています。
「ねこ手でチクチク」のうに子さんからの情報です。 クリック


今日はマァちゃんのお誕生日会を開きました。
本当は3月3日の桃の節句がお誕生日です。
そして、長女も一緒の誕生日です。

マァちゃんのお誕生日


マァちゃんと長女のお誕生日を、スマイルイチゴさん達が祝福してくれます。
2日早いけど、笑顔がイッパイのお誕生会でした。

マァちゃんのお誕生日



プレゼントはね、「ホイップる」
名古屋市科学館であった「チョコレート展」で見つけて、この日のために用意しておいたんです。
可愛いスィーツデコのストラップが作れます。

マァちゃんのお誕生日
リィちゃんの分もありますよ。 (^^♪


さてさて、笑顔のイチゴさんの後ろで、存在感バッチリなのは?
この季節にはちょっと早いデビューとなりましたね?

熊本県の冬スイカ


コレ、熊本県から届いた冬スイカなんです。

『熊本!365歩の街(マーチ)!!』のあかちんさんが、ブログで紹介されていました。

スイカ大好きなマァちゃんのお誕生日に間に合いそうだったので、注文しちゃいました~~! (≧▽≦)

熊本県の冬スイカ

野次馬なおふたりさんがモデルですよ。(笑)

約3キロのナッツ。
約6キロのみぞれ。

スイカの大きさは伝わったでしょうか?
計り忘れちゃったんで・・・・ね。 (^▽^;)

熊本県の冬スイカ


マァちゃんだけじゃなくって、スイカ大好きな我が家のメンバー。
お婿さんはケーキより甘い!・・・って言って食べてました。

それはちょっと大げさだけどね。(笑)
瑞々しくって甘いスイカは、あっという間に家族の胃袋の中に消えていきましたよ。
あ、まだ半分はそぉ~~と仕舞ってありますよ。 ( *´艸`)

本日、一番の笑顔をさらった冬スイカさんでした。

熊本県の冬スイカ


あかちんさんの、スイカの記事はコチラ     
熊本の美味しいスイカ、如何ですか?


犬の学校も頑張りましたよ~!
プレゼント企画抽選会動画も編集中です。
今しばらくお待ちを~~~!! m(__)m

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
お知らせです
只今、「ライフマトリックス」さんで、うまうまキャンペーン実施中です!!
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つの愛犬・愛猫グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
        クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
        クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
        クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

長女さん、マァちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

3月3日は私が一人暮らしを始めた日でもあるんですよ(^^)
内容は違っても記念日が同じなのはうれしいですねv-411
ケーキ、かわいいし美味しそう...
スイカも冬でも食べれるのはいいですねv-290
ナッツちゃんもみぞれちゃんもモデル、キマッてます!
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2014.03/01 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マァちゃん、長女さん
お誕生日おめでとうございます♪

めちゃ可愛いいちご❤
この時期のスイカも嬉しいですね
楽しいこといっぱいの1年になりますように❤
  • posted by ねこっこ 
  • URL 
  • 2014.03/02 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3月3日がお誕生日なんですね~^^

おめでとうございます♪♪

イチゴにスイカ♪おいしそ~~

スイカちょっと苦手なのですがこれ見てたらすごくおいしそう( ´艸`)ジュルル

大きさ、よく分かります!大きいですねー(*≧∀≦)
  • posted by のん 白黒猫ねこ日記 
  • URL 
  • 2014.03/02 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます♪ 

スイカですか~!!さすが熊本!植木はスイカが有名ですもんね~。私は鹿児島人ですが、冬のスイカの存在は知りませんでした!素敵なバースデープレゼントで、とっても幸せそう♪
  • posted by にゃんずmama 
  • URL 
  • 2014.03/02 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

御誕生日、おめでとうございます。

スイカ大好きな私としては見逃せません。
一年中、食べていたいです。
スマイル苺も可愛いですよ。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2014.03/02 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます☆
スイカbabaも大好きヨダレが~~~
ちなみに私の息子(次男)も3月3日お誕生日
オジサンだけどね(´m`)
  • posted by babatyama 
  • URL 
  • 2014.03/02 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

お誕生日おめでとうございます。
笑顔のイチゴのケーキ 可愛いねぇ!
楽しい誕生会になったでしょうね(笑)
冬に西瓜とは...すごい。
  • posted by ノリーダヨ 
  • URL 
  • 2014.03/02 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マァちゃん、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます
おひな祭りがお誕生日だなんて素敵ですね。
可愛らしいケーキも
あかちんさんのスイカも
とっても美味しそうですね。
ご家族そろって笑顔のお祝いだったことでしょう。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.03/02 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/02 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マァちゃん、長女さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキの上に並んだスマイル苺さんたち、可愛いですね。
そして驚いたのが、この時期にスイカ!?
くまモン県のもんちゅちゅでもびっくりです。
しかも大きくて立派なスイカですね!!
モデルさんたち、お疲れさま。
みぞれくんはナッツちゃんの倍の重さがあるんだ!!(●ω●;)
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.03/02 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬スイカにびっくり! 

こんなシーズンに食べられるだなんて…スイカ好きにはたまりませんね。お値段が張るので、我が家の男子たちには内緒にしておきます(・_・;)
猫さんのお約束、みぞれちゃんも箱好きですね。6キロ男子…今が旬ですね。
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2014.03/02 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
二人とも 誕生日が同じって すごいですね!
びっくりしました。

スイカ!これまたびっくり!
冬にスイカが食べられるなんて☆
しかも 甘いとは!!!

ホイップる、女の子を感じるなぁ~❤
我が家は女の子がいないのでね・・・
あ、私、一応 女だっけ・・・へへへ
  • posted by バルはは 
  • URL 
  • 2014.03/02 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マァちゃんおねえちゃん、お誕生日おめでとおv-384
にこにこいちごさんバースディケーキかさわさいいのにゃあ!
それにスイカさん@@!
すごいのにゃあ!
いいこといっぱい、うんと素敵な1年になりますように♪
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.03/02 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マァちゃんと長女さん お誕生日おめでとうございます♪
イチゴのケーキのイチゴさん達♪
始めて見ました☆とても可愛くて今度、使わさしてください^ - ^

スイカの甘さ、写真からも伝わります☆
スイカの大きさと
みぞれちゃんの大きさも伝わりました!
こんなに大きいのですね(^-^)/

  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2014.03/02 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

遅ればせながら、お誕生日 おめでとう v-314
冬スイカと、賑やかイチゴが楽しいなぁ v-218v-17
  • posted by ボス。 
  • URL 
  • 2014.03/02 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
仲良し家族のお誕生日会ですから、
笑い声いっぱいなんでしょうね。
スマイルいちごに興奮しちゃいました。
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2014.03/02 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。
マァちゃん、長女さんお誕生日おめでとうございます・:*:・゚'☆♪
桃の節句がお誕生日なんて羨ましいです。
絶対忘れられないですものね。
スマイルイチゴさん初めて見ました。
これ使えます。うわぁ~い♪
とっても可愛いですよね、私もやってみます。
スイカも大好きです。この季節にスイカが見れるとは・・笑
  • posted by うに子 
  • URL 
  • 2014.03/02 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

いやぁ~皆さんおめでとうございます。
そして可愛いスマイルいちごさん達、存在感バッチシ。(笑)
そしてまたビックリのスイカさん。
美味しそうですね。
食べてみたい!
でも高かっただろうなぁ~)^o^(
  • posted by 風露草 
  • URL 
  • 2014.03/02 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます
ケーキ、美味しそうですね
いちごが、とてもかわいらしいです
それにスイカ、うらやましいですよ
  • posted by クローバーレッド 
  • URL 
  • 2014.03/02 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

娘さん、お孫ちゃん、お誕生日おめでとう
ございます!
ケーキは既製品ですか?
イチゴがめちゃかわいいですねー!
いいアィディア!
わが熊本に冬のスイカがあるなんて
知りませんでした!
植木町というところが名産地なんですよー。
甘くてよかった^^;
おいしくなかった・・といわれたら、県民として
なんか申し訳ないですから^^;
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よしこさんへ

> 長女さん、マァちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
ありがとうございます。
2日早かったけど、家族が集合できる土曜日にお誕生会でした。 (^^♪
>
> 3月3日は私が一人暮らしを始めた日でもあるんですよ(^^)
> 内容は違っても記念日が同じなのはうれしいですねv-411
心に残る記念日なんですね。
心の成人式ですね~~!

> ケーキ、かわいいし美味しそう...
> スイカも冬でも食べれるのはいいですねv-290
> ナッツちゃんもみぞれちゃんもモデル、キマッてます!
幸せな時代ですね。
子供の頃はバターケーキしかなかったもの。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ねこっこさんへ

> マァちゃん、長女さん
> お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます。
お誕生日が家族みんなで祝えること、とっても幸せです。
>
> めちゃ可愛いいちご❤
> この時期のスイカも嬉しいですね
> 楽しいこといっぱいの1年になりますように❤
両方、マァちゃんの好物です。
赤いもの好き?(笑)
甘くって美味しかったぁ~~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

のん 白黒猫ねこ日記さんへ

> 3月3日がお誕生日なんですね~^^
> おめでとうございます♪♪
ありがとうございます。
偶然とはいえ、同じ桃の節句生まれは嬉しいですよ。
>
> イチゴにスイカ♪おいしそ~~
> スイカちょっと苦手なのですがこれ見てたらすごくおいしそう( ´艸`)ジュルル
> 大きさ、よく分かります!大きいですねー(*≧∀≦)
苦手なんですね。
もしかしてイガイガしちゃうとか?
残念ですね。
我が家はみんなが大好物なんですよ。
だからね、ちょっとおごっちゃいました~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お誕生日おめでとうございます♪ 

にゃんずmamaさんへ

> スイカですか~!!さすが熊本!植木はスイカが有名ですもんね~。私は鹿児島人ですが、冬のスイカの存在は知りませんでした!素敵なバースデープレゼントで、とっても幸せそう♪

熊本のあかちんさんのお勧めなんです。
地元の良いものを積極的に発信されているんですよ。
マァちゃんはスイカが一番嬉しかったみたいです。 (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

太巻きおばばさんへ

> 御誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます!!
>
> スイカ大好きな私としては見逃せません。
> 一年中、食べていたいです。
> スマイル苺も可愛いですよ。
ね~~、我が家もみんながスイカ好きです。
この日一番のサプライズだったかも・・・。(笑)
地元の方のお勧めだったので、迷わずお願いしちゃいました!!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

babatyamaさんへ

> お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます~~。

> スイカbabaも大好きヨダレが~~~
大切に育てられたスイカ、甘くって瑞々しくって美味しかったです!!
思い返して私もヨダレが・・・(笑)

> ちなみに私の息子(次男)も3月3日お誕生日
> オジサンだけどね(´m`)
あらら、桃の節句にもお祝いしてもらえる幸運な男子だったんですね!! ( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとう 

ノリーダヨさんへ

> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!!

> 笑顔のイチゴのケーキ 可愛いねぇ!
いいでしょう? ( *´艸`)
一目見て気に入ったんですよ~。

> 楽しい誕生会になったでしょうね(笑)
> 冬に西瓜とは...すごい。
もう、話題はスイカです。(笑)
サプライズ成功で嬉しかったです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

イヴままさんへ

> マァちゃん、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます
> おひな祭りがお誕生日だなんて素敵ですね。
ありがとうございます。
長女は予定日通り、マァちゃんは2日早い出産でした。
母子で同じって嬉しいみたいですよ。

> 可愛らしいケーキも
> あかちんさんのスイカも
> とっても美味しそうですね。
> ご家族そろって笑顔のお祝いだったことでしょう。
皆がそろって祝えることが、一番のプレゼントかな?
楽しい時間、美味しいひと時でした。 (^^♪
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

もんちゅちゅさんへ

> マァちゃん、長女さん、お誕生日おめでとうございます。
> ケーキの上に並んだスマイル苺さんたち、可愛いですね。
可愛いケーキでしょう?
豪華な飾りではありませんが、ホッと笑顔を呼ぶようです。

> そして驚いたのが、この時期にスイカ!?
> くまモン県のもんちゅちゅでもびっくりです。
> しかも大きくて立派なスイカですね!!
あかちんさんお勧めの熊本のスイカです。
出荷予定日を見た時に、プレゼントにって注文を決めちゃいました~!

> モデルさんたち、お疲れさま。
> みぞれくんはナッツちゃんの倍の重さがあるんだ!!(●ω●;)
見かけより軽いナッツと、見かけより重いみぞれです。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 冬スイカにびっくり! 

ki:Barさんへ

> こんなシーズンに食べられるだなんて…スイカ好きにはたまりませんね。お値段が張るので、我が家の男子たちには内緒にしておきます(・_・;)
ねぇ~~、夏まで待てませんでした。
ぶっち家の皆さんの記念日は近々ありませんか~~~?(笑)

> 猫さんのお約束、みぞれちゃんも箱好きですね。6キロ男子…今が旬ですね。
誰にも臆せず接する、我が家の接待係になりました。
とても良い子です。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

バルははさんへ

> お誕生日おめでとうございます。
> 二人とも 誕生日が同じって すごいですね!
> びっくりしました。
桃の節句で、母子が一緒のお誕生日って、ちょっと嬉しいですよ。
マァちゃんはお母さんが大好きですからネ~。 ( *´艸`)
>
> スイカ!これまたびっくり!
> 冬にスイカが食べられるなんて☆
> しかも 甘いとは!!!
熊本のあかちんさんのお勧めの逸品です。
コレ、大正解でした! (≧▽≦)
>
> ホイップる、女の子を感じるなぁ~❤
> 我が家は女の子がいないのでね・・・
> あ、私、一応 女だっけ・・・へへへ
チビッ子の作品の出来は・・・・・、気にしないことにしています。(笑)
楽しんで作ってくれたら、私も嬉しいです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Gaviさんへ

> マァちゃんおねえちゃん、お誕生日おめでとおv-384
ありがとうございます~~。
どんどん成長しておりますよ~!!

> にこにこいちごさんバースディケーキかさわさいいのにゃあ!
> それにスイカさん@@!
> すごいのにゃあ!
> いいこといっぱい、うんと素敵な1年になりますように♪
はい、素敵な一年の始まりです。
8歳の一年、○○歳の一年、どちらも笑顔がイッパイだとイイなぁって思います。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

クローバーの愛さんへ

> マァちゃんと長女さん お誕生日おめでとうございます♪
> イチゴのケーキのイチゴさん達♪
> 始めて見ました☆とても可愛くて今度、使わさしてください^ - ^
ありがとうございます。
イチゴのケーキは、この可愛さで決定しましたよ。(笑)
見てる人も笑顔になりますよね~~。
>
> スイカの甘さ、写真からも伝わります☆
> スイカの大きさと
> みぞれちゃんの大きさも伝わりました!
> こんなに大きいのですね(^-^)/
甘いお汁が光ってたでしょう~~?(笑)
大好きなスイカが、こんなに早く食べられてお誕生日万歳です! (≧▽≦)
みぞれ、スマートに見えてズッシリです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとう! 

ボス。さんへ

> 遅ればせながら、お誕生日 おめでとう v-314
ありがとうございます~!

> 冬スイカと、賑やかイチゴが楽しいなぁ v-218v-17
どちらも嬉しいお祝いでした。
ホント、美味しかったですよ~~!! (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

するるさんへ

> お誕生日おめでとうございます。
> 仲良し家族のお誕生日会ですから、
> 笑い声いっぱいなんでしょうね。
ありがとうございます。
賑やかい(けたたましいともいう・・・。)のが我が家の取り柄です。(笑)
2日早かったですが、全員集合の日を選びました。

> スマイルいちごに興奮しちゃいました。
ね~~~、かわいいでしょう!!
このイチゴさんの笑顔に惚れました。 ( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

うに子さんへ

> こんばんは~。
> マァちゃん、長女さんお誕生日おめでとうございます・:*:・゚'☆♪
> 桃の節句がお誕生日なんて羨ましいです。
> 絶対忘れられないですものね。
ありがとうございます~~。
長治は子供の頃、お祝いしてもらう日が少なくなると不満げでした。(笑)
マァちゃんは素直に喜んでくれていますよ。 (^^♪

> スマイルイチゴさん初めて見ました。
> これ使えます。うわぁ~い♪
> とっても可愛いですよね、私もやってみます。
ねぇ、可愛いでしょう!
うに子さんなら、どんなふうに使われるのかなぁ?
創作意欲湧きましたか? ( *´艸`)

> スイカも大好きです。この季節にスイカが見れるとは・・笑
はい、お邪魔したあかちんさんの所で発見!!
お誕生日に届きそうだったので即決でしたよ。
期待通りの美味しさでした。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

風露草さんへ

> こんばんは。
> いやぁ~皆さんおめでとうございます。
ありがとうございます。

> そして可愛いスマイルいちごさん達、存在感バッチシ。(笑)
> そしてまたビックリのスイカさん。
> 美味しそうですね。
> 食べてみたい!
> でも高かっただろうなぁ~)^o^(
スマイルイチゴさんも、季節外れのスイカさんも美味しかったですよ。
スイカは、この日一番のサプライズですよ~~!
お値段はこの時期にしては妥当かと・・・。
宜しかったら、あかちんさんの所でご確認を。 (^_^)/
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

クローバーレッドさんへ

> お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。

> ケーキ、美味しそうですね
> いちごが、とてもかわいらしいです
このスマイルイチゴさんに惹かれたんです。
見てると笑顔になっちゃうでしょ? (^^♪

> それにスイカ、うらやましいですよ
えへへ、買っちゃいました。
地元の方のお勧めなら間違いないかと!
正解ですよ~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くーちゃんさんへ

> 娘さん、お孫ちゃん、お誕生日おめでとう
> ございます!
ありがとうございます~~。

> ケーキは既製品ですか?
> イチゴがめちゃかわいいですねー!
> いいアィディア!
オーダーしたのですが、見本を見て決めました。
あんまり可愛かったんで!

> わが熊本に冬のスイカがあるなんて
> 知りませんでした!
> 植木町というところが名産地なんですよー。
> 甘くてよかった^^;
> おいしくなかった・・といわれたら、県民として
> なんか申し訳ないですから^^;
あかちんさんのお勧めでした。
もう、みんなで褒めまくって食べましたよ。
もう無くなっちゃった・・・・。
どうしましょう・・・・。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはあかちんです。
誕生日おめでとうございます。
この度は熊本の農業支援もいただきほんとありがとうございます。
私は増税前の駆け込みラッシュで更新もできずにいます。貧乏暇なしが一番幸せです(笑)。
末永いお付き合いをお願い致します。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2014.03/07 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あかちんさんへ

> こんばんはあかちんです。
> 誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!
お陰様でお誕生日会も盛り上がりましたよ。

> この度は熊本の農業支援もいただきほんとありがとうございます。
こちらこそです。
この時期のスイカは、かなり贅沢でテンションが上がりますね~~。

> 私は増税前の駆け込みラッシュで更新もできずにいます。貧乏暇なしが一番幸せです(笑)。
> 末永いお付き合いをお願い致します。
疲れをためないように気を付けて下さいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.03/08 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR