犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

音も無く近づく、運命の時?・・・って話♪

お知らせです。

毎日、たくさんの皆様に訪問していただいています。

そのお蔭で、150000アクセス達成の時が近づいています。

3年前にブログ開設した時には、思いもよらなかったことです。

続けてこられたのは応援して下さる皆様のお蔭と感謝しております。 
ありがとうございます! m(__)m


そこで150000番目の訪問者の方に、プレゼントをしたいと思います。
ドキドキ、初めてのプレゼント企画ですよ。


プレゼントは『Wanco Asia』のsaeko mamaの手作りネックレスです。




最近、にゃんこネックレスも作ってます!
迷子札も素敵なペンダントみたいですよね。
名前と電話番号が入れられます。


強く引っ張ると外れるタイプです。
ディアスキンの色と、アタッチメントの色も合わせてあってお洒落でしょう?

にゃんこネックレス


フックです。
グレーの被毛に赤が映えます。

にゃんこネックレス


アビです。
ネックレスもアビの毛色に合わせてシックでしょう?

にゃんこネックレス


ウーです。
迷子札のカラーも豊富ですよ。
文字のデザインも素敵なんです。

にゃんこネックレス


暴れん坊のみぞれ&しぐれも、似合ってるでしょうか?
モデルするのも誇らしげでしょう~~? ( *´艸`)

にゃんこネックレス


迷子札が外れちゃ困る!!

ごもっともです。
そんな方には、わんこ用と同じ金具でも出来るんですよ。
こちらのペンダントはお洒落用でイニシャルのみになってます。

わんこネックレスは少し太めですから、たくさんの色を使えます。
もちろん単色でもOK!
手作りですから、細かなご要望にお答えできます。

わんこネックレス

わんこさん、にゃんこさんのネックレスのサイズ・ご希望のカラーなどは、ご希望を伺います。
「踏んだよ~~~!」って方、鍵コメから連絡先を教えてくださいませ。
わんこもにゃんこも居ない方には、愛知県の味覚か、可愛い小物をと考えています。
可愛い革製品がイイって場合は、携帯やカメラのストラップでもOKです。


150000番目の方、お待ちしています。
ひとつお願いがあります。
私に代わって写真を撮って下さい。
記念に残しておきたいです。 (^^♪


誰も居なかったら、どうしよう・・・・・。 
前後10番違いくらいまでの方が居たら、念のためお写真を・・・・・。

どうか、どなたか拾ってくださいませ~~。


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つの愛犬・愛猫グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
        クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
        クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
        クリック  「おれ!みけお!」

最初は100000アクセスでプレゼント企画のつもりでした。
この頃にテンの様態が悪化し、慌しい中で時間は過ぎ去っていきました。


でもね。
テンのせいじゃないんだよ。
私がぼんやりしてたからだよ。
残念なんかじゃないからネ。

150000アクセスまで待ったから、saeko mamaが素敵なショップを始めたの。

テンは知ってたのかもね? ( *´艸`)


  うん、知ってた!
    お母さんより、先が見通せるでしょ~~ 

テン

おみそれいたしました~~~。 (^▽^;)

Comment

NoTitle 

わぁ~すごいですねー
もうすぐかと思ったらわくわくドキドキしちゃいますね。
今148084でしたー♪
どなたが踏むのかなー
それも楽しみです。
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2014.01/22 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ア~残念!148112番目だぁ~(笑)
でも150000カウントってすごいですね~
それに、ブログ3年目っていうのも・・・すごい!
ほぼ毎日更新されてるでしょ~
見習いたいなぁ~後に続きたいなぁ~

みんな、素敵!
かわいいモデルさんがいっぱいで
うっとり見ちゃいましたよ~
皆かわいくて、似合ってるねぇ~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2014.01/22 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/22 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんにゃ、似合ってて可愛い~。
150000番目に私はなれないで
しょうが、楽しみです。♪
  • posted by turukun 
  • URL 
  • 2014.01/22 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よっしゃ、頑張るぞ!!
カメラ準備して、運命の時を待ちたいと思います。

それにしても積み重ねですね~。
  • posted by ねねのパパ 
  • URL 
  • 2014.01/22 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

150000アクセス、おめでとうございます。

どの子も幸せそうで見てて嬉しいです。
これからも一層頑張って楽しいブログを
みせて下さいね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2014.01/22 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/23 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

イヴまま♡さんへ

> わぁ~すごいですねー
> もうすぐかと思ったらわくわくドキドキしちゃいますね。
> 今148084でしたー♪
> どなたが踏むのかなー
> それも楽しみです。
ちょっと、気が早かったですよねぇ~。
達成するまでに忘れられそうです。(笑)
すっごく楽しみにカウンターを見ております。 ( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

> ア~残念!148112番目だぁ~(笑)
> でも150000カウントってすごいですね~
> それに、ブログ3年目っていうのも・・・すごい!
> ほぼ毎日更新されてるでしょ~
> 見習いたいなぁ~後に続きたいなぁ~
先が長くってスミマセン。
アップしてから早かったかなぁって・・・(笑)
気長にお付き合いくださいませね。
私、コレが一番の楽しみになってます。 (^▽^;)
>
> みんな、素敵!
> かわいいモデルさんがいっぱいで
> うっとり見ちゃいましたよ~
> 皆かわいくて、似合ってるねぇ~
pupusannさんちのにゃんずにも似合うと思いますよ!! (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

turukunさんへ

> みんにゃ、似合ってて可愛い~。
> 150000番目に私はなれないで
> しょうが、楽しみです。♪
ありがとうございます。
先が長くって、予想しずらいですが気長にお付き合いください。
きっと誰かに拾ってもらいたい~~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ねねのパパさんへ

> よっしゃ、頑張るぞ!!
> カメラ準備して、運命の時を待ちたいと思います。
>
> それにしても積み重ねですね~。

はい!
期待しております。
私、暇なので・・・ (笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

太巻きおばばさんへ

> 150000アクセス、おめでとうございます。
あと、2000ばかりありますが、先取りでありがとうございます~~! (≧▽≦)
>
> どの子も幸せそうで見てて嬉しいです。
> これからも一層頑張って楽しいブログを
> みせて下さいね。
はい。
私に楽しみですので、これからも健康で居て長く続けたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え? これどうしたらええの? (爆)
よくわからにゃい・・・ (^^;)
まぁいいや・・・
テンちゃーん 元気にしてるー!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.01/25 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かのぼんさんへ

> え? これどうしたらええの? (爆)
> よくわからにゃい・・・ (^^;)
> まぁいいや・・・
私の150000番目のお客様になって下さい!!・・・ってことです。 (≧▽≦)
左のサイドバーのfc2カウンターの数にご注目して下さいませね。

> テンちゃーん 元気にしてるー!(*^^)v
バッチリ~~!! i-101
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2014.01/26 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR