犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

クリスマスプレゼントを頂きました♪・・・って話♪

クリスマスプレゼントが届きました。

可愛いサンタさんが運んでくれたみたいだね~~。
送り主は「pearloveの日記」のはなさんです。 (≧▽≦)

クリスマスプレゼントです♪


  お母さん、コレなあに~~?

クリスマスプレゼントです♪

はい、さっそく開けてみましょうね。

じゃじゃ~~~ん 

たくさんのオモチャと、ナッツのクマさん。
クマさんはケープの用に掛けたり、広げて毛布に出来たり、クマさんのお顔に収納して枕になったりします。

クリスマスプレゼントです♪


  どう、似合う~? 

クリスマスプレゼントです♪

うん、可愛いよ。
これからお出掛けには持って行こうね! (^^♪

・・・って、もうオモチャで遊んでるし・・・。(笑)

クリスマスプレゼントです♪

どうやら青い鳥さんが気に入ったみたいですね。

クリスマスプレゼントです♪

噛んだり振り回したり、けっこう男前な遊び方ですねぇ~。 (^▽^;)

クリスマスプレゼントです♪

  うふっ、楽しい~~ 

クリスマスプレゼントです♪

  コレ、私のねっ!

クリスマスプレゼントです♪

はいはい、クルミは人参さんと、トウモロコシさんが好きだからイイよ。
学校でのお楽しみが出来ちゃったわ。 (^^♪

はなさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
ナッツもクルミも、もちろん私もとっても嬉しいです。

暖かくなったらお出掛けしましょうね。
お会いできる日を、今から楽しみにしていますね~~。
ちょっと威張りん坊が一緒に行きますが、その節は宜しくです。 (^_^)/


この黒猫さんは私がK先生に頂きました。 
黒猫好きなのを覚えていて下さってのチョイスですよ。

クリスマスプレゼントです♪

なんとボールペンです。

クリスマスプレゼントです♪

白い首輪の猫さん、愛用させていただきます。
K先生、ありがとうございました。 


私からチビッ子へ小さなプレゼント。

大きなクリスマスツリーは2階猫たちが破壊しました
新しいのは買ってもらえなくって、寂しいクリスマスなんです。

クリスマスプレゼントです♪

せめて窓ガラスにペタペタと雪など貼り付けて楽しんでくださいね。

クリスマスプレゼントです♪

にゃんこの登れないツリーもプレゼントしますよ。
小さいけれどピカピカします。

クリスマスプレゼントです♪

来年はもっと華やかにしなくっちゃね!?(笑)

さて、我が家のわんこ達、プレゼントを他にも頂いてるんです。
なんて幸せな子たち。 
そのお披露目はまた後日です。
 

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
クリック 美味しいオヤツのショップです。   
うまうま~~なオヤツです。
「ライフマトリックス ちこちゃん家の手作りおやつ」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なっつばーさん Merry Xmasです
はなさんからのプレゼント
とぉ~っても可愛いですねー
こういうくまちゃん大好き♪
似合っていますね
たっくさんのプレゼントに
笑顔いっぱいのクリスマスですね。
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2013.12/25 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫ちゃんのボールペン、我が家にも有ります。
日本の方から頂いたのですが、可愛いですよね。

これ、私のね。キリッ。
良かったね~。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2013.12/25 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、メリークリスマス!!
素敵なプレゼントですね。
クマさんのケープ、可愛らしくてとても似合っていますよ。
やっぱりナッツちゃんには被り物系も似合うなぁ。
ネコさんたちは三次元で移動するから、
ツリーは格好の遊び場でしょうね(笑)。
ゆきはほぼ平面の生き物なので、うちのツリーは安泰でした。

なっつばーさま、ご家族のみなさま、メリークリスマス!!
どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2013.12/25 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/25 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウヒッウヒッ!! (変な人ではありませんよ。)

店長ママさんのプレゼント企画連絡ありがとうございました。
当たりましたね。ウレシイ(*^_^*)

早速連絡しました。

ありがとうございました。
  • posted by saeko mamma mia 
  • URL 
  • 2013.12/25 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっちゃん、クリスマスプレゼントよかったね。
かわいいクマさんのケープや
黒ネコさんのボールペン。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クマさんかぶったナッツちゃんかわいいです❤

クリスマスの飾りつけをしようものなら猫たちが興味津々。
おちおちツリーも飾れませんね。
うちも絶対に登れないところにこじんまりと飾りました。

NoTitle 

クリスマスプレゼントって、嬉しいですよね~
ウキウキしちゃいます
袋や箱を開けるのが・・・楽しくて~
素敵なクリスマスになったようですね・・・
チビッ子ちゃん達がいると
賑やかで楽しそうですね~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.12/25 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

なっちゃん 喜んでくれたのねーー
良かった(´▽`)

家の子にも 昨日 お揃いの小鳥さんや野菜を
プレゼントしました・・・

なーんと・・ラブは数時間で・・・小鳥さんは 破壊され
野菜の音はでなくしてくれ・・・
今年もパールは遊ぶ事なく。゚(゚´Д`゚)゚。

先日何て 店長ママがプリンのおもちゃを
持ってきてくれたのに・・・渡した途端に破壊する・゜・(ノД`)・゜・

威張りん坊のパールと破壊屋のラブですが
はるになったら 遊びましょうね
  • posted by ぱらママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリークリスマス♪
クリスマスはやっぱりプレゼントですね(o'∀≦o)b
皆さん、大勢だから奪い合いはなかったですか~(笑)

犬の学校も終わったんですね!
一年、色々楽しい思い出がたくさん出来たんでしょうね(*^_^*)

アジリティ・・人もワンコも笑いながらとっても楽しそう(´∀`*)♪
くるみちゃん、シーソーこなしてるの?
凄いねえ(笑)
ウチはこういう狭いのとか全くダメですね(-_-;)
学校が終わっても何かまだお楽しみ会があるんですね、良いなあ(^_-)b
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2013.12/25 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

2011のクスッとクリスマスツリー 

初めて拝見した時も、あまりないたずらで笑いが止まらなかったです。何度見ても吹き出してしまう。華やかさはなくっても、破壊できるツリーが欲しいって聞こえてきそう(・_・;)小さなキラキラツリーも可愛かったですが、うーちゃんのお顔が大人っぽくなりました。きっと今は、破壊しないかも(・_・;)
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2013.12/25 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリークリスマス!

なっつちゃん、いっぱいクリスマスプレゼント
もらって、上機嫌ですか?
と〜っても、くまさんケープお似合いですよ。
可愛いなっつちゃんは、何着てもお似合いです。

黒いボールペンも素敵ですね。

プレゼントは、いくつになっても嬉しいものですね♪
  • posted by mocoママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

イヴまま♡さんへ

> なっつばーさん Merry Xmasです
> はなさんからのプレゼント
> とぉ~っても可愛いですねー
はい、とっても嬉しかったです。
プレゼントするって、家の子の事を考えながら選んでくださるってことですよね。
そのことがとっても嬉しいんです。

> こういうくまちゃん大好き♪
> 似合っていますね
ありがとうございます。
私もそう思います。 ( *´艸`)

> たっくさんのプレゼントに
> 笑顔いっぱいのクリスマスですね。
プレゼントもらえるワンズは幸せですね。
はなさんに感謝しています。

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

太巻きおばばさんへ

> 猫ちゃんのボールペン、我が家にも有ります。
> 日本の方から頂いたのですが、可愛いですよね。
あら、お揃いですか? ( *´艸`)
猫好きには思わずニッコリなグッズですよね~~!
>
> これ、私のね。キリッ。
> 良かったね~。
欲張ってみんなせしめようとしています。(笑)
オヤツだけでなく、おもちゃも大好きなんです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

もんちゅちゅさんへ

> ナッツちゃん、メリークリスマス!!
メリークリスマスです~~!

> 素敵なプレゼントですね。
> クマさんのケープ、可愛らしくてとても似合っていますよ。
> やっぱりナッツちゃんには被り物系も似合うなぁ。
あら、嬉しい。
このクマさん、とっても素敵な手触りなんですよ。

> ネコさんたちは三次元で移動するから、
> ツリーは格好の遊び場でしょうね(笑)。
> ゆきはほぼ平面の生き物なので、うちのツリーは安泰でした。
白猫しおが来るまでは安全だったんですけどねぇ・・・ (;´Д`)
やんちゃ坊主は困りますね。(笑)
>
> なっつばーさま、ご家族のみなさま、メリークリスマス!!
> どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。
ありがとうございます。
滞りなく終了いたしましたよ。 (^_^)/
チビッ子たちは嬉しいプレゼント。
私達はちょっと美味しいワインを頂きました。 (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

saeko mamma miaさんへ

> ウヒッウヒッ!! (変な人ではありませんよ。)
>
> 店長ママさんのプレゼント企画連絡ありがとうございました。
> 当たりましたね。ウレシイ(*^_^*)
>
> 早速連絡しました。
>
> ありがとうございました。

良かったねぇ~~。
これから運気上昇かもよ!! (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ポンママさんへ

> なっちゃん、クリスマスプレゼントよかったね。
> かわいいクマさんのケープや
> 黒ネコさんのボールペン。
>
> 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ありがとうございます。
お陰様で、幸せで美味しいクリスマスを過ごしましたよ。
私達のことを想って選んでくださったプレゼントです。
嬉しいですよね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

NEccoSunさんへ

> クマさんかぶったナッツちゃんかわいいです❤
私も同感です。(笑)
>
> クリスマスの飾りつけをしようものなら猫たちが興味津々。
> おちおちツリーも飾れませんね。
> うちも絶対に登れないところにこじんまりと飾りました。
こうなったら、登っても折れない大木にするしかないのかも?
チビッ子たちは大きなクリスマスツリーが諦めきれません。 (^▽^;)
登ってる猫たちも見たいしねぇ~~。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

> クリスマスプレゼントって、嬉しいですよね~
> ウキウキしちゃいます
> 袋や箱を開けるのが・・・楽しくて~
> 素敵なクリスマスになったようですね・・・
そう、袋を開けるときってドキドキ・ワクワクですよね!
素敵なプレゼントを盛られた我が家のわんこ達、とっても幸せです。

> チビッ子ちゃん達がいると
> 賑やかで楽しそうですね~
しかも女の子ですからネ~。(笑)
どんどん、お口が達者になってきて慌てます。 (^▽^;)
サンタさんの事、いつまで信じていてくれるかな?
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぱらママさんへ

> (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
は~~い、良いクリスマスプレゼントをありがとうございました~~!
>
> なっちゃん 喜んでくれたのねーー
> 良かった(´▽`)
もう、大喜びですよ。
全部せしめる勢いです。(笑)
>
> 家の子にも 昨日 お揃いの小鳥さんや野菜を
> プレゼントしました・・・
>
> なーんと・・ラブは数時間で・・・小鳥さんは 破壊され
> 野菜の音はでなくしてくれ・・・
> 今年もパールは遊ぶ事なく。゚(゚´Д`゚)゚。
>
> 先日何て 店長ママがプリンのおもちゃを
> 持ってきてくれたのに・・・渡した途端に破壊する・゜・(ノД`)・゜・
ナッツは噛み噛みしますが、噛み千切ろうとはしないんですよ。
だから長く楽しめるんです。
経済的な子でしょう?(笑)
大事に使わせていただきますね!
>
> 威張りん坊のパールと破壊屋のラブですが
> はるになったら 遊びましょうね
はい、今から楽しみにしていますね!! (^_^)/
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

keikoさんへ

> メリークリスマス♪
> クリスマスはやっぱりプレゼントですね(o'∀≦o)b
> 皆さん、大勢だから奪い合いはなかったですか~(笑)
メリークリスマスです~~!
奪い合いはありませんよ。
絶対女王ナッツ様の思いのままになりますので・・・(笑)
欲張りさんはナッツだけです。 (^▽^;)
>
> 犬の学校も終わったんですね!
> 一年、色々楽しい思い出がたくさん出来たんでしょうね(*^_^*)
はい、犬の学校はクルミにとって、最高に楽しい場所ですね。
だからクルミも私も健康で居て、出来るだけ長く通いたいです。
>
> アジリティ・・人もワンコも笑いながらとっても楽しそう(´∀`*)♪
> くるみちゃん、シーソーこなしてるの?
> 凄いねえ(笑)
> ウチはこういう狭いのとか全くダメですね(-_-;)
> 学校が終わっても何かまだお楽しみ会があるんですね、良いなあ(^_-)b
競技会関係なしのお楽しみなので、こんな風に遊び感覚で行っています。
最初はドッグウォークも、シーソーも苦手だったんだけどね。(笑)
年末にオヤツとプレゼントを持ち寄ってパーティ?ですよ。
楽しみです!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 2011のクスッとクリスマスツリー 

ki:Barさんへ

> 初めて拝見した時も、あまりないたずらで笑いが止まらなかったです。何度見ても吹き出してしまう。華やかさはなくっても、破壊できるツリーが欲しいって聞こえてきそう(・_・;)小さなキラキラツリーも可愛かったですが、うーちゃんのお顔が大人っぽくなりました。きっと今は、破壊しないかも(・_・;)

幼かったにゃんこ達、それなりに落ち着きましたが、今はみぞれとしぐれが居ますから・・・(笑)
大きなモミの木が欲しいなぁ~~って思いますよ。
完全室内飼いの我が家、木登りしたいだろうな。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

mocoママさんへ

> メリークリスマス!
メリークリスマスです~~~!
>
> なっつちゃん、いっぱいクリスマスプレゼント
> もらって、上機嫌ですか?
> と〜っても、くまさんケープお似合いですよ。
> 可愛いなっつちゃんは、何着てもお似合いです。
あら、嬉しい。
飼い主もコレ見てニヤニヤしておりましたよ~。 ( *´艸`)
こんな風に家の子を思ってプレゼントを選んでくださる方が居るって幸せなことですね。
>
> 黒いボールペンも素敵ですね。
黒猫さんに惹かれる私です。
そんな事を覚えてもらってて嬉しかったです。
>
> プレゼントは、いくつになっても嬉しいものですね♪
本当に~~! (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/26 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR