犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

クリスマスの世界へ♪

ヒルトン東京ベイのロビーです。

ココにはクリスマス気分満載なジオラマがありましたよ。
街はクリスマスの華やいだ空気に包まれています。

手前の赤い車にはミッキーやミニーも乗ってるんです。

クリスマス気分

夢の世界のようなジオラマにも、事件は起きています。

恐竜が現れてテレビクルーが中継してるとか。

クリスマス気分

コチラでは自動車事故ですよ。
怪我人はいませんか~~~~!? 

クリスマス気分

12月だというのに熊が出てきました!!
お腹が空いて冬眠できないのかな?
みんな逃げて~~ 

クリスマス気分

そんな大騒ぎの街にもサンタさんがやって来ましたね。
プレゼントを配りに行くのかな?
今まさに飛び立とうとしていますね。

クリスマス気分

そんなジオラマの気球や・・・。

クリスマス気分

街を走るトレインには、企業名が幾つも書き記されています。
興ざめしますか?

クリスマス気分

ジオラマの一角には、メッセージと募金箱が設置されています。

クリスマス気分

メッセージはコチラ。
クリックすると大きく表示されます。

クリスマス気分

夢の国で一足早いクリスマスを楽しんだ日に出会ったジオラマです。
素敵なクリスマスのプレゼントですね。 


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
クリック 美味しいオヤツのショップです。   
うまうま~~なオヤツです。
「ライフマトリックス ちこちゃん家の手作りおやつ」
                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶり〜っ! 

お元気そうでなによりです〜♪
「ヒルトン東京ベイ」いいですね〜ぇ!ディズニーの香りがプンプンしています(笑)協賛のネームが入るとさらにリアルになりますよね〜ぇ!こんな所にお泊まり?だなんて羨ましいです。ジオラマは男心くすぐりますよね〜ぇ!

浜松のフラワーパークは子供の頃に行ったキリまったく行っていません(笑)学生の頃はデートにもつかったのに・・・(苦笑)今年は特に国内旅行はとんとご無沙汰しています。車でゆっくりドライブでもしたいな〜ぁ!

でも、お仕事もしなくては・・・では、では、素敵な一日を〜♪
  • posted by YOUのつぶやきです! 
  • URL 
  • 2013.12/13 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさに夢の国ですね♪
イルミネーションやクリスマスの飾り付けを
みると いくつになっても ワクワクするものですね♪
ナッちゃん VS 狸 の戦い 年末のどんな番組より
面白いかも(笑)
可愛すぎます…(⌒‐⌒)
  • posted by ちこのと~ちゃん&か~ちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/13 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/13 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おひさしぶり〜っ! 

YOUのつぶやきです!さんへ

> お元気そうでなによりです〜♪
お陰様で~~! (^_^)/

> 「ヒルトン東京ベイ」いいですね〜ぇ!ディズニーの香りがプンプンしています(笑)協賛のネームが入るとさらにリアルになりますよね〜ぇ!こんな所にお泊まり?だなんて羨ましいです。ジオラマは男心くすぐりますよね〜ぇ!
先月、ディズニーに行った時に利用しました。
ペットと泊まれる部屋があるんですよ。
>
> 浜松のフラワーパークは子供の頃に行ったキリまったく行っていません(笑)学生の頃はデートにもつかったのに・・・(苦笑)今年は特に国内旅行はとんとご無沙汰しています。車でゆっくりドライブでもしたいな〜ぁ!
>
> でも、お仕事もしなくては・・・では、では、素敵な一日を〜♪
デートですか?
つい、この間のことでしょうか? ( *´艸`)
私が訪れたのは、ん十年前ですねぇ・・・。(笑)
是非ゆっくりドライブしてください。
国内もイイですよ~~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/14 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちこのと~ちゃん&か~ちゃんさんへ

> まさに夢の国ですね♪
> イルミネーションやクリスマスの飾り付けを
> みると いくつになっても ワクワクするものですね♪
仲良くお二人でのコメント、ありがとうございます! ( *´艸`)
クリスマス仕様のホテルって、いつにもまして華やかですよね。
エントランスには素敵な衣装のサンタさんもお出迎えしてくれているんですよ。
ナッツが居なかったら、ヒルトンに泊まることなんてなかったでしょうね。(笑)

> ナッちゃん VS 狸 の戦い 年末のどんな番組より
> 面白いかも(笑)
> 可愛すぎます…(⌒‐⌒)
困った威張りん坊さんですよね。 (^▽^;)
そんな甘いコメントされたら図に乗ってしまいそうですよ?
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/14 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR