犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

うまうまのお店がオープンしましたよ~~~!!・・・って話♪

美味しいお知らせです 
うまうまなお店がオープンしましたよ~~~!! (≧▽≦)

ライフマトリックスさんの、「ちこちゃん家の手作りおやつ」です。

新鮮素材を使って、保存料・添加物を一切使用していません。
低温でじっくりとジャーキーにしたオヤツ。
他の製品にはない香りの良さが自慢なんです。


うまうま~~♪


コチラは贅沢にささ身を丸ごと1本使った「姿ささみ」ですよ。
セミハードで、手でちぎれる硬さですよ。

うまうま~~♪


コチラはサンプルで頂いたお試しパックです。
「姿ささみ・細切りささみ・すなぎも」がセットになっていますね。
砂肝はしっかりと噛みごたえがあります。

うまうま~~♪


ちょっと可愛い肉球スタンプの「にくっきー」は米粉を使ったクッキーです。
ささみジャーキーが練りこまれていて、美味しいに決まってる~~。 (≧▽≦)

うまうま~~♪


モデルさん、商品のご紹介を願いしますね~~~~。

  ちょこっと齧ってあってイイ~~?

うまうま~~♪

まぁ、ちっさいって思われちゃうでしょ~? (-_-メ)
皆様、もうちょっと大きいですから・・・・・ 


  もう、もう、匂いが良くってたまりませ~~~~~ん。
    うっとり・・・・・

うまうま~~♪

そうなのよね。
一番の売りは、この匂いなのよね。
実感していただきたいなぁ。


私達だっておつまみにしたくなるような、とっても美味しそうな匂いがするんですよ


にくっきーは如何ですか~?

  米粉だから、パリパリ美味しいクッキーです!
    早く食べたくってベロが出ちゃいます。

うまうま~~♪

  米粉のクッキーは、ゴマ入り、サツマイモ入り、お魚入りがありますよ~。 

うまうま~~♪


写真を撮ってたら、いつもの野次馬さん。 ( *´艸`)
齧っちゃダメよ!

うまうま~~♪

せっかくだからモデルさんをお願いして・・・・・。

うまうま~~♪

はい、モデル料ですよ~。
ビックリするくらい食いつきがイイですねぇ。

うまうま~~♪

2階のしおもガツガツいきます。

うまうま~~♪

みぞれも好きみたいねぇ。

うまうま~~♪
家の子たち、普段はカリカリしか食べてないんです。
オヤツに興味は無いと思ってたんですよ。
ちょっとビックリ~~。



クリックするとショップに行けます。 (^_^)/
              
うまうま~~♪

犬の学校でも、時々登場する黒パグさんファミリー。
パパとママは、食物アレルギーのある我が子のために、安心、安全なおやつ作りを始めました。

ちこちゃん家

愛情いっぱいの手作りおやつ。
如何でしょうか?


日曜日の犬の学校の様子は、後日になります。 (^_^)/
今日も楽しかったですよ。 

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

↓の写真、本当に色とりどりで
きれいですね~。
オヤツ、ほんと家で作るジャーキーと
そっくりー。
添加物などが使用されていないのが
わかりますね。
ニャンズもジャーキー類好きですよね。
うちもみんな群がります^^;
昨日はいいアイディアをありがとうございました!
試してみますね!
ありがとうです!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ!

うまうま!美味しそうです♪

こんどゆっくり見て買ってみますね♪

なっつちゃん、おやつ乗せて写真とれるなんて。。。

すごぉい♪ノアは絶対だめだぁ。。
  • posted by だわっち 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい美味しそう~(^O^)
姿ササミ特に食べてみたいです!!
わんちゃんもにゃんちゃんも
みんな大好きですよね♪
しかも無添加だし安心ですね。
クルミちゃんもナッツちゃんも
お鼻のせ、お手手のせ
すごいですね!!
さすがだなぁ。
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カワイイモデルちゃん達のおかげで
宣伝効果倍増です♪
モデル料金払わなきゃね~

嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
少しずつでも 皆様に浸透して
ワンちゃん ニャンちゃん達に
喜んで食べてもらえると良いです♪
  • posted by ちこのか~ちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/02 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/02 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黒パグさん達のパパさん・ママさんが作ったんですね
ショップへ行って来ましたがチョー美味しそうです❤
作る方の顔が感じれるって安心ですね

くるみちゃん香りを堪能中でとっても良いお顔~♪
  • posted by 店長ママ 
  • URL 
  • 2013.12/02 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手作りおやつ・・・惹かれる
前に手作り、ご飯を作って売ってらっしゃる方の
テレビを見たことがあって
それでも言ってはりましたよ~匂いが良いって
そうなんだね~
おいしい物は、良い匂いなんですね~
当たり前なのに・・・忘れてたな~
お店チェックします
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.12/02 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
美味しそうなのでショップとブログ拝見してきました。
信頼できるおやつに出会えた気がしますww
紹介ありがとう^^
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2013.12/02 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!

結構ワンニャンのオヤツとかご飯って
いい匂いしますよね。
私も食べたくなっちゃいます(^^)
みんな賢くモデルしてて偉いですね~
うちは…待て!をしてもこちらが見つめてないと、
よそ見したら食べちゃいます。。
喜んで食べてくれるとあげがいも
あって、うれしいんですよね!!
  • posted by クラッチマン 
  • URL 
  • 2013.12/02 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお〜 これ すごく おいしそうですね!
まさに 「 うまうま 」ですね〜
のんさま は ほっといて…
わたくしが ぱくっと 食べたく なっちゃうかもっ えへへ。
おハナに 乗っけるの 憧れなんですよ!
のんさま マズルは いっちょまえに 長いんですけどねぇ。
どうも 難しいですっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2013.12/02 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり! 

おぉ、只者ではないと思っていたちこちゃんファミリー!さすがです。早速注文しました。わたしも憧れ!どんなお味かなぁ、楽しみです!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2013.12/03 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くーちゃん

> ↓の写真、本当に色とりどりで
> きれいですね~。
黄葉は自然の絵画ですよね。
本当に綺麗でした~~。

> オヤツ、ほんと家で作るジャーキーと
> そっくりー。
> 添加物などが使用されていないのが
> わかりますね。
> ニャンズもジャーキー類好きですよね。
> うちもみんな群がります^^;
良いものって、引きつける力がある見たいです。
犬の学校でも、他所のお家のわんこが、ちこ家のパパ・ママの前に集合しますもの。(笑)
作ってる人の顔が見えるって安心です。

> 昨日はいいアイディアをありがとうございました!
> 試してみますね!
> ありがとうです!
お節介でスミマセン。
私も介護のときには、他所様のブログやご意見を参考にさせてもらっています。
また教えて頂くこともあるかと思います。 m(__)m
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

だわっちさんへ

> こんばんわ!
>
> うまうま!美味しそうです♪
>
> こんどゆっくり見て買ってみますね♪
ありがとうございます!
きっと封を開けたら、わんこに大人気になりますよ~~! (≧▽≦)
>
> なっつちゃん、おやつ乗せて写真とれるなんて。。。
>
> すごぉい♪ノアは絶対だめだぁ。。
気合いを入れて乗せてみました。
この後でもらえるって分かってるので、頑張ってくれましたよ。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

はなポメさんへ

> すごい美味しそう~(^O^)
> 姿ササミ特に食べてみたいです!!
実は便乗して、我が家分の人用おつまみを作らせてもらうこともあるんですよ。
一応、ペットフードなので食べれますって言えませんけど、美味しいのは保証致します~~!(笑)

> わんちゃんもにゃんちゃんも
> みんな大好きですよね♪
> しかも無添加だし安心ですね。
> クルミちゃんもナッツちゃんも
> お鼻のせ、お手手のせ
> すごいですね!!
> さすがだなぁ。
オヤツがあると頑張れちゃうんです。
食べることは生きる力ってことで・・・ ( *´艸`)
うまうまオヤツ、機会があったらお試しくださいませ。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちこのか~ちゃんさんへ

> カワイイモデルちゃん達のおかげで
> 宣伝効果倍増です♪
> モデル料金払わなきゃね~
>
> 嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
> 少しずつでも 皆様に浸透して
> ワンちゃん ニャンちゃん達に
> 喜んで食べてもらえると良いです♪

良いものはじんわり、じんわり広がっていくものです。
モデルは関係ないですよ。
ちこちゃん達のために始めた、うまうま作り。
同じようにアレルギーで悩んでる子の「美味しい」になったら嬉しいですね。
大丈夫!
美味しいのは私のお口が知ってます~~。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

店長ママさんへ

> 黒パグさん達のパパさん・ママさんが作ったんですね
> ショップへ行って来ましたがチョー美味しそうです❤
> 作る方の顔が感じれるって安心ですね
ちょっと飼い主が食べたくなる写真だったでしょう?(笑)
大事なパグズのために試行錯誤しながら作り上げたオヤツです。
安全で美味しいに決まってますよね!
>
> くるみちゃん香りを堪能中でとっても良いお顔~♪
なんとも言えないお顔でした。
ただ、食べるのは瞬殺ですから、撮影不可でした。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

> 手作りおやつ・・・惹かれる
> 前に手作り、ご飯を作って売ってらっしゃる方の
> テレビを見たことがあって
> それでも言ってはりましたよ~匂いが良いって
> そうなんだね~
> おいしい物は、良い匂いなんですね~
> 当たり前なのに・・・忘れてたな~
> お店チェックします
ありがとうございます!
この香りに惹かれて、犬の学校ではわんこが寄ってきます。(笑)
絶対美味しいでしょ!!って、匂いがしますもの。 (≧▽≦)

お店チェック、ありがとうございます。 m(__)m
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

未来ママさんへ

> こんばんは♪
> 美味しそうなのでショップとブログ拝見してきました。
> 信頼できるおやつに出会えた気がしますww
> 紹介ありがとう^^
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
まだ開発段階のものもありますから、これから種類も増えていくと期待してるんですよ。
どうぞ、よろしくお願いします。 m(__)m
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

クラッチマン

> こんばんは!
>
> 結構ワンニャンのオヤツとかご飯って
> いい匂いしますよね。
> 私も食べたくなっちゃいます(^^)
そうなんです。
素材の生きた、香ばしい匂いがするんですよ。
御つまみにしたくなっちゃうくらい・・・(笑)

> みんな賢くモデルしてて偉いですね~
> うちは…待て!をしてもこちらが見つめてないと、
> よそ見したら食べちゃいます。。
一緒ですよ~~。
実はクルミもナッツも、一回お口に入っちゃってます~~。 (^▽^;)

> 喜んで食べてくれるとあげがいも
> あって、うれしいんですよね!!
はい、食べてる姿って、逞しいなぁって感じて嬉しくなります。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

のんママさんへ

> おお〜 これ すごく おいしそうですね!
> まさに 「 うまうま 」ですね〜
> のんさま は ほっといて…
> わたくしが ぱくっと 食べたく なっちゃうかもっ えへへ。
はい!
まさに、うまうまです~~。
香ばしくって美味しいんですよ~~!!(あれ?笑)

> おハナに 乗っけるの 憧れなんですよ!
> のんさま マズルは いっちょまえに 長いんですけどねぇ。
> どうも 難しいですっ
気合いです!(笑)
失敗したらオヤツはもらえない・・・、家の子は良く知っています。 (^▽^;)
そして出来たら、その都度あげます。
もちろん、ちっさいのですけど。
成功報酬があると理解すると頑張ります~~! ( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっぱり! 

ki:Barさんへ

> おぉ、只者ではないと思っていたちこちゃんファミリー!さすがです。早速注文しました。わたしも憧れ!どんなお味かなぁ、楽しみです!
きゃ~~~!
ありがとうございます!!
お客様第一号かも~~~? (≧▽≦)
で・・・、どんなお味かって・・・?
ダメですよ、私のマネをしたら・・・。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.12/03 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR